スポンサーサイト


つぼみとお出掛け~ニセコ川下り~

2010年8月15日

日曜日はテリーファミリーと一緒にニセコの川下りに行きました♪

前の日からとっても楽しみにしていた私達ですが。。。。
朝からどんより曇り空TiiT

10時頃テリーママから「今から出ます♪」と連絡が来たので
私達もニセコで行きたい場所があったので早めに出発!

ナビ様の案内でニセコに行ったら思ったより早く着いたので
ニセコ遊youパーク(ドックラン)に行きました。

コピー ~ DSC02284
↑とにかく必死で走り続けるつぼみでした。

そして、私達がお目当てのレストランルピシアでのランチを終わった頃
テリーファミリーもニセコに到着
時間が早かったので、またドックランに行きワンタイム♪

コピー ~ DSC02320

そして、そして♪本日のメインイベント遊河さんの川下りに出発!!

ニセコ - 73

川下りはラフティングと違い、流れの緩やかな場所で
ゆったりのんびり♪なので、子供も犬も安心^^

途中浅瀬ではボートから下りて遊ばせて貰いました

ニセコ - 57
ニセコ - 58

最初はウガウガ遊んで中々泳ごうとしなかったふたりですが

ニセコ - 68
ニセコ - 63

直進しか出来なかったけれど、何とか泳ぐ事が出来ました^^v
Uターンが出来ないので、途中向こう岸まで行ってしまう
ハプニングもありましたが、とっても楽しかった~

ニセコ - 81

川下りで思いっきり遊んだ後は。。。

コピー ~ DSC02329
コピー ~ DSC02330

ハイパーつぼみもさすがに疲れたようで^^;

コピー ~ DSC02333

帰り道は珍しく息子に甘えていましたzzz

この2日間。本当に楽しくって
こんなに喜んで遊ぶつぼみを見ていたら
このままずっと一緒にいれたらいいのに…ってイケナイ事を考えてしまった
ダメパピーウォーカーの私でした。


委託終了式まで後1ヶ月。。。淋しいなぁ。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かったね!

お天気はイマイチだったけど、楽しめて良かったね!
直進しか出来なかったの?向こう岸までって大変だったんじゃない?
テリーの溺れているような写真が笑える~
楽しい楽しい2日間でしたね……
残り少なくなりましたね……
この暑さなんでランはお休みしているけど、つぼみちゃんには会いたいな~洋服着せてくれてありがと!やっぱりこの柄めんこいね!とっても似合ってるわ!

とっても楽しそう~
テリーもつぼみも泳げるのね?(当たり前か・・)
ママは苦手なのよ~
あと1ヶ月・・・楽しんで下さいね!

タオルにくるまれて、おねんねですね
超ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━❤

マール母さん。
もう♪とーっても楽しかったです~^^
テリーもつぼみも川で泳ぐの初めてだったので
たぶん必死で陸を探したのだと思います
(この日浅瀬がほぼない状態だったので)
向こう岸まではボートで迎えに連れて行ってもらいました^^;
つぼみとの生活も後1ヶ月になりました。。。
今から寂しくて寂しくて。。。19日が来て欲しくないです。

linmamanさん。
川下りとっても楽しかったです~^^
テリーは完璧に泳げましたが、つぼみは
ライフジャケットがあったので、自然に浮かんだ?かも^^;
ママは泳げないのですね><じゃあ。つぼみも泳げないかもです。
後1ヶ月。。。。ホントあっという間の1年でした
委託終了式に連れて行きたくないですTiiT

涼さん。
タオルに包まれたつぼみ♪ほーんと♪可愛いですよね^^
つぼみはどんな小さな事でも、体いっぱい使って喜んでくれるので
見ている私はいつもメロメロです~(親バカにも程がありますね^^;)

川下り楽しかったですか~。
私もこういうことが大好きなので3年前から行きたい、行きたいと思っているのですが、まだ実現できていません。
すっごく楽しかったでしょうね~。
つぼみちゃん、泳げて良かったですね。
ちなみにラフティングもしたい私です。

lovedogさん。
川下り楽しかったです~
私はキャンプも苦手な超インドア人間なのですが
これはかなり楽しめました^^
lovedogさんはラフティングも行ってみたいのですね~
私の運動神経だと川下りでいっぱいいっぱいかも^^;
つぼみはライフジャケットを着けていなかったら
絶対に泳いでいないと思います(笑)

気持ちよさそうですねー! この暑さも忘れられそう。
今年の夏はこういうレジャーは最高ですね。
あと1か月ですか。 早すぎますね 月日のたつのが。

つぼみちゃんの楽しそうな様子が、今回の旅行が楽しかったっていうのが
スッゴク伝わってきます。
1枚目の写真なんて、広いとこを思いっきり走って気持ちいいです♡
って、つぼみちゃんが言ってるよう♪
川で体全部を使ったから、気持ちよ~く寝ちゃったんですね。
私もこんな風に、体を思いっきり使って運動しないと^^;ってチョット思ったり。。。
でも、しないんですけどね(´∀`*)エヘ
つぼみちゃんとこんな楽しい旅行をしちゃったら、離れたくなくなりますよね、、、
わかってても、私もずっと一緒にいたいって思っちゃいそうですもん。
時間のある限り、つぼみちゃんの笑顔を見ていたいですよね^^
あともう少し、って思うと悲しくなるけど…

ねこははさん。
ずーっと暑い日が続いていたのに、旅行に行った2日間は
曇り&雨でしたTiiT
でも私暑さに弱いので、これぐらいの天気で良かったかも^^
つぼみとの生活も後1ヶ月になったのですよ。
淋しい気持ちでいっぱいですが、つぼみが帰った後私大丈夫かな。。。

qunithimさん。
私はとーーーっても楽しかったです~♪
つぼみは楽しんでくれたかな?
たぶん、つぼみと一緒じゃなかったら、こんな活動的な
お出掛けはしなかったと思います。私超インドア派なので^^;
今回、あまりのも楽し過ぎて、逆に
「このままずっと一緒にいれたら。。。」って思ってしまいました。
タックの時には出来なかった事を…と思ったけれど
あまり濃い生活は、別れた後に辛過ぎるかもしれません。
でも、後少しの間ですけど、楽しく過ごせたらいいな♪
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
