スポンサーサイト


つぼみ♪お誕生日おめでとう♪

2010年8月24日

24日はT体の1歳のお誕生日でした♪

IMG_0142補正後

7頭の兄妹それぞれが、パピーウォーカーさんの家で
お誕生日を祝って貰った事と思います。

T体のみんな♪お誕生日おめでとう~

さてさて。
24日は仕事の昼休みに、バースデー用のカチューシャと飾りを買い
家に帰って「さぁ♪写真を撮りましょ^^」
と、つぼみの頭にカチューシャを着けたら。。。

コピー ~ DSC02366

嫌なんですけど。。。とへっぴり腰になったつぼみ^^;
せっかくだからいい顔してよ~と言っても

コピー ~ DSC02367

情けない表情に><
でも何とか撮ろうとテンションを上げる言葉を掛けるも
(リンゴ食べる?スイカ食べる?とかね)

コピー ~ DSC02370

最後はかなりションボリな表情になったので、撮るのを止めました。
ゴメンヨつぼみ。

つぼみは基本ハイパー時々ビビリな性格なのよね。。。

最後に
つぼみのお誕生日に♪おめでとう♪メールをくれた方々
本当にありがとうございました^^
嬉しくってメールを読みながら涙が出ちゃいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Happy Birthday♪

遅れました…つぼみちゃん、1歳になったんですね。
あっという間でしたね。
もしよければ明日か、土曜日か遊びに来ませんか?
子供たちも会いたがっています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1歳のお誕生日おめでとうございます!!
とっても可愛いカチューシャですね。なのに、テンション下がってる。。。
またこれがとっても可愛い!!
みんなに愛されてるつぼみちゃんですね。

aya-pさん。
つぼみ1歳になりました^^
今回も1歳の誕生日を一緒に祝う事が出来て
嬉しかったです♪
でも、PWの1年ってあっという間ですよね。。。
あ。後でメールします♪

鍵コメさん。
ドックランでのつぼみは爆裂娘ですが
新しい事にはかなり慎重な性格なのですよ~

カチューシャは100円ショップのセリアです^^
私の家の近くには売っていなかったのですが
会社の近くには男の子色がまだ売っていました!
もし差し支えなければ、メルアド教えてもらえますか?
お伝えしたい事があります^^

lovedogさん。
ありがとうございます♪
つぼみは見た目ハイテンションな感じなのですが
私の育て方に問題があるのか
タックと一緒で「何か」をするときは慣れるまで
超ビビリなのです><
カチューシャしただけで尻尾お尻の下に入るなんて…
外せばいつものハイテンション娘なのですけれど^^;

遅くなっちゃってゴメンなさい^^;
つぼみちゃん、お誕生日おめでとう♪♪

あらら…つぼみちゃん、カチューシャが苦手なのかな?
でも、情けない顔になっててもカワイイです♡
mokkoさんがつぼみちゃんに、リンゴやスイカを食べる?
って言ってるの、面白い^^
いつもなら、嬉しそうな顔をするんでしょうね~

遅くなりましたが お誕生日おめでとう! つぼみちゃん
あっと言う間の1年ですね。
それにしても 情けないお顔もまたかわいい~。
でも かなーりイヤだった? (笑)
でも mokkoさんの気持ちは きっと通じていますね。

qunithimさん。
1歳の誕生日を一緒に過ごす事が出来て
私は嬉しかったです^^

つぼみは、タックに似たところもあって
被り物が苦手なところもホントそっくりなのです!
今はカチューシャを見ただけで
逆ギレしているのですが、最後にハロウィンの
仮装をしてお別れしようと思っていますが…
どうなる事やら。。。^^;

北海道の異常な暑さもようやく落ち着いてきましたね^^
これだけ暑いと今年の冬は寒いでしょうね><

ねこははさん。
ありがとうございます^^
誕生日は一緒に過ごしたかったので嬉しかったです♪
ただ…つぼみにはブルーな誕生日だったかも><
30を過ぎてからの年々1年が経つのが早く感じているのですが
ワンコが来ているときの1年は若い頃の半年?
と、思うぐらいあっという間に過ぎてしまいます。淋しい。。。
私の気持ち通じていたら嬉しいですね~^^

つぼみちゃん、被り物苦手なのね~
お似合いなのにね~

遅れましたが・・・
つぼみちゃん、 (*´・ω・`)b【誕生日ォメデトゥ】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

涼さん。
そうなんです~つぼみ被り物が苦手で
最近は被り物を見ると怒り出します^^;
1歳の誕生日♪一緒に過ごせて嬉しかったです~

鍵コメさん。
お返事ありがとうございます^^
メール入れますので宜しくお願いします♪
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
