スポンサーサイト


ウガウガシスターズ

2010年8月29日

来月の19日の委託終了式に備え、9月5日から
他犬との接触が禁止になるので
2日のあいどっくらんのラブデーに兄妹やママと遊ぶ予定なのですが
その日妹犬のつなちゃんが来れないという事だったので

最後に思いっきり遊ばせたい!という事で
日曜日つなちゃんとあいどっくらんに行って来ました♪

コピー ~ DSC02382

久々につなちゃんに会ったつぼみは毛を逆立てながら
つなちゃんと1つのおもちゃを一緒に噛み噛みしながら
ランの中を行ったり来たり(笑)

コピー ~ DSC02376

お水の入ったお皿はいつものように
ガシャガシャさせながら、水場でもウガウガ!!!

コピー ~ DSC02378

ふたりもの凄い顔でおもちゃを噛み噛みしているのですが
これってふたりにとってはいつもの遊び方なのです。
でも、知らない人が見たらケンカをしているように見えるらしい。。。
激しいおふたりさんですね^^;

コピー ~ DSC02383

つぼみ達兄妹は本当に仲が良くって
いつ会っても楽しそうに遊ぶのですが

この日も飽きる事なく一緒に遊ぶ姿を見ていると
時期が時期なだけに、ちょっと寂しく思えてしまいます。

この1年楽しい事ばかりだったし
パピーウォーカーさんも良い人達だったし
つぼみのパピーウォーカーをする事が出来た私は
とっても幸せ者です^^

つぼみと一緒の生活も残すところ後16日になってしまいまい
今は他のパピーウォーカーさんの委託終了式のブログを読んだり
兄妹のパピーウォーカーさんと終了式の事を話すだけでも
涙腺が緩んでしまう私ですが
つぼみには私の淋しい気持ちを悟られないように
お別れの日まで、楽しく過ごしていかなくては!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あと 2週間ほどですか・・・。
あっと言う間の一年でしたね。
こんな楽しそうな写真をみると ちょっとさびしいですね。
でも つぼみちゃんと一緒の時間 出会った方々との思い出は
mokkoさんの一生の宝物になるのでしょうね。
素晴らしいことですね。

ねこははさん。
楽しい時間って本当にあっという間に
過ぎてしまうのですね…
つぼみとの生活も後少しになってしまいました。
頭の中では分かっているけれど
心の整理がなかなかつきません…
本当に笑顔でお別れできるかな?

つぼみちゃん、5日からアレ?お出かけは???トドックランは???
って不思議に思うかもですね。
5日からはmokkoさんとさらにベッタリかなぁ???
つぼみちゃんとお別れするとき、タックちゃんのことも重なって
さらに涙腺が緩んじゃいそうですね…
つぼみちゃんとも、また10年後♪って思ってても
一緒にいた時間が楽しかった分、どうしても…ですもの。
わんこって敏感だから、mokkoさんのチョットしたことで何か気付いて
しまいそうですね、、、
最後のギリギリまで、楽しい時間を過ごしてくださいねっ(*^ ^*)

qunithimさん。
5日からドックランに行けなくなるのは
つぼみも私も淋しいです。。。
普段私が仕事に行く時間を過ぎても家にいると
「私もお出掛け?」と思うらしく、ソワソワするので
週末はお散歩とドライブで気を紛らわせてあげなくては^^
タックとの別れは強烈に辛かったのですが
つぼみとの別れもやっぱり同じぐらい辛いです…
1年一緒に居たら家族ですもんね。
今日から来て欲しくなかった9月に入ってしまいました。。。

ラッキー君は元気ですか?この夏の暑さで夏バテしていませんか?

楽しそうに遊んでいますね
残り数日、いい思い出が増えるといいですね

涼さん。
つぼみはいつでもどこでも楽しそうにしているので
そんなつぼみを見て私も元気を貰っていました^^
もうすぐ帰ってしまうのがとっても寂しいのです…
明日も兄弟犬とママ犬と一緒にドックランに行って来ます♪
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
