

お腹がすいたワン

2007年10月20日

 

タックの食事は今1日3回。1回80?です。

朝7時、午後2時、夜9時の3回が食事の時間なんですが

もともと卑しい性格のラブラドールレトリバーのタックは

食事の1時間前くらいからソワソワしだし、母や私の側にピッタリと

くっついて来て、それでもすぐ貰えないのが分かるとふて寝をします。

 

しかも、待ちに待った食事なので、あげた途端にバクつき

速攻食べてしまうのです。

写真はお腹が空いてもう我慢の限界ギリギリの時のもの。

 

そんな切ない顔をされても時間は守らなくちゃね。

 



コメントの投稿

非公開コメント

かわいい^^私ならこっそりあげちゃうかも~^^

ヒサポンさん今晩は~ホントいつも心の中の天使と悪魔が葛藤しています。

タック、可愛い!!室内で飼ってるのですね うらやまぴ~*。(*´Д`)。*°

ユウコリンおはよう~
タックは盲導犬協会からの預かり犬なので室内飼いなのよ。
今、毛抜けシーズンで毎日大変です…来年の8月までしかいないので
会いに来て下さいな!
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
