スポンサーサイト


楽しかったラブデー♪

2010年9月2日

木曜日は
あいどっくらんで沢山のラブちゃん&ラブ君達と遊んで来ました~

朝、いつも仕事に行く時間を過ぎても家に居る私を見て
「今日は何かいい事があるかも!」と思ったつぼみは
私の側から離れず。。。

ようやくお出掛けの時間になったときは
嬉しくって家の中をクルクル周っていました(笑)


19日に協会に帰るパピーちゃん達は5日から他犬との
接触が禁止されるので、この日は沢山の協会ラブ達が来ていまして
あいどっくらんさんのブログを見たら
この日は総勢38頭のラブが来ていたそうです!凄い!!

コピー ~ DSC02394

↑はこれでも全員じゃないのですよ~
初めて見かけた方も沢山いらしていたので
もう誰が誰の犬だか分からない!

そんな中で、私達は兄妹達とママ犬&パパ犬に会えるのを
楽しみにしていました♪

では♪家族写真を2種類♪まずは~

コピー ~ DSC02396
左からランちゃん(リンちゃん宅の先住犬)・リンママ・トッティ・つな・テリー・つぼみ

ちょっとバランスが悪いけれど(ハイパー姉妹が落ち着きがなくて^^;)
ようやく撮れた1枚です

上の写真の前は。。。
コピー ~ DSC02398
ハイパー姉妹が横向いてしまうし(汗)
コピー ~ DSC02400
テリーは飽きるつなちゃんが気になって仕方ないし
何となく撮れたので良しとして

次は
コピー ~ DSC02405
左からつな・龍パパ・リンママ・つぼみ・トッティ

残念ながらテリーが帰ってしまっていたのですが
両親と子供達の集合写真も撮りました♪
でも、これもね~何とか取れた1枚なのですよね^^;

コピー ~ DSC02408

まだまだ遊びたい盛りのパピー達ですから、
じっと座れる仔はとっても賢い!普通はこんな感じよ~
という事にしておいて欲しい。。。
だよね~つ○み&つ○ちゃん!

珍しく疲れて無表情なつぼみの写真を。。。
コピー ~ DSC02391
あまりにもハイテンションで走り回って疲れたのかな?

この日、つぼみは同期のヴォイス君の後を
ずっと追いかけてストーキングしていまして^^;

コピー ~ DSC02404
ヴォイス君に体を密着し、どこまでも追いかけるストーカーつぼみ(汗)

この日ヴォイス君はつぼみ以外のワンちゃん達にもストーキングされていたので
疲れたと思います。ヴォイス君ゴメンネ><

あまりの人&犬の多さに
ゆっくりお話しをする事も出来なかったけれど
私達が行けた最後のラブデーに沢山のラヴちゃん達を
いっぱい遊ぶ事が出来てつぼみはとっても楽しかったと思います^^

私達の楽しい楽しいドックラン通いも
今週末で終わり。ホント淋しいなぁTiiT
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つぼみちゃん、いいことがあってよかったねっ♪
mokkoさんがオウチにいるとき、様子を伺ってるのかな。
コレはこうなるって、ホントに覚えてますよねぇ~

スゴイですね~38頭って、もう圧倒しちゃう。
集合写真、つぼみちゃんったら~~~
せっかくみんなでの記念に、思いっきり横から舌を出しちゃって^^
無表情なつぼみちゃん、珍しいですね。
疲れたけど、まだまだ遊ぶんだ♪って内心思ってたりして(笑)
家族写真は、さすがパパさん♪なんか、貫禄がある感じします。
ヴォイス君、人気なのですね^^モテモテだ(笑)

今日でドックラン最終日なんですね。
またみんなたくさん集まってるのかな~♪
最後で寂しいけど、でも楽しみですね^^

qunitimさん。
つぼみはドックランに行くと犬しか見えないのですが(笑)
他の時は人の顔をじっと見て行動する事も多いのですよ~

ドックランはつぼみも興奮でしたが、私もさすがに38頭ともなると
「すごい頭数だわぁ。。。」と犬酔い状態でした。
ドックランで撮るつぼみの写真は嬉しくっていつも舌が出ているのですが
この時は真顔になっていますよね!
家に帰ってデーターを見て無表情なつぼみに笑ってしまいました!
家族写真のパパさんは貫禄もあるしカッコイイですよね~

ヴォイス君はたぶんつぼみにとっての初恋の犬?
とにかくしつこかったので、恋は実りませんでしたが。。。

楽しい楽しいドックランに行く日々も、もう早終わり…
今日はドックランでお友達になったワンちゃんと一緒に遊ぶ予定です
あぁ。。。私泣いちゃいそうですTiiT

これはすごい!!
つぼみちゃんたちT体は似ているから探すのが大変(笑)
思い切り遊んだ~という顔してますね。
やっぱりつぼみちゃんはお母さんの顔に似ているかも…。

初恋も体験できたし、水遊びもできたし。
たくさんいろんなこと経験して
帰っていくんですね…。

私も泣いちゃいそうです!

aya-pさん。
すごい頭数のラブですよね~^^
タックはチェス君以外に心を開く事がなかったので
ドックランで遊ぶ事もなかったけれど。。。
つぼみはドックランを楽しみましたよ~♪
この1年。色々な事を体験し、色々な病気にかかり
あっという間に楽しいPW生活がもう終わります(涙)

aya-pさんとまた一緒にボランティアが出来たらいいですね^^

すごいですねー ラブちゃんがいっぱい!
こうしてみると 随分個性があるものですね。
みんな生き生きとしていて 見ていて気持ちがいいです。
動物の写真ってホント 難しい!!
mokkoさん お上手ですよー。
最後のドックラン t楽しくって良かったですね。

楽しかったね~爆裂姉妹だったね~
あたしもこの1年間、mokkoさんのブログでずっとつぼみちゃんのこと見てきたし、何度も遊んだからホントにタックの時よりずっとずっとお別れが正直切ないよ……
我が家の洋服をホントに可愛く着こなしてくれてありがと!
委託終了式まであと少し……思い出いっぱい作ってね!
DVDは任せてね!

はじめまして!
8月8日にリンちゃん龍君のパピーを委託されたU10体のうてなのPW、うてなママです。
ブログを拝見してびっくりしました。
つぼみちゃんとパパママが一緒なので正真正銘の姉弟なんですね~(^^)
うてなは青リボンの仔だったのですが、記憶に残ってらっしゃいますか?
もうすぐ我が家に来て1ヶ月、あっという間でした(^^ゞ

つぼみちゃんはもうすぐ委託終了なのですね。
残された時間で楽しい思い出を沢山作って下さいね。
姉弟の対面は残念ながら叶いそうにありませんが、T9体のお兄ちゃんお姉ちゃんの事応援しています!

ねこははさん。
私もこんなに沢山のラブ達に会ったのは初めてでした!
みんな大切に育てられて可愛い仔達でした^^
写真…私は全然下手なのですよ><
でも、モデル達がいいのか(笑)可愛い写真が撮れました♪
ドックランではラブ以外の犬種のワンちゃん達といっぱい遊べて
本当に楽しい思い出が出来ました^^

マール母さん。
この1年とーっても楽しかったです^^
マール母さんの家でマール君やシェリーちゃんを押しのけて
マール母さんの所膝によじ登り苺を強奪したことも
今は(!?)良い思い出になりました!
洋服は外出先で何度も褒められましたよ~
沢山の思い出ありがとうございました^^
DVD是非是非宜しくお願いします♪

うてなママさん。
初めまして♪コメントありがとうございます^^
龍君&リンちゃんパピーはパパもママも一緒の兄弟達になるので
とっても気になっていました。
リンちゃんの家に居たときの青君の写真撮ってありますので
今度リンママさんに渡して起きますね^^

兄姉犬達はみんな元気いっぱいですが
青君改めうてな君は元気いっぱいのパピーちゃんですか?
残念ながら時期的に一緒に遊ぶ事は出来ませんが
1年間楽しい思い出をいっぱい作って下さいね♪

私も後2週間楽しい思い出を作って笑顔で送り出したいと
思っています^^

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
38匹って・・・・想像できないわぁ~
みんな仲良く遊んでるんでしょ?
人間も、いじめなんかしてないで
この▼・。・▼達を見習ってほしいものです

涼さん。
そうなんですよ~38頭のラブが集まったのです^^
全員で…というわけじゃないのですが
私が見ていた限りでは、ケンカもせず気が合う犬同士
遊んでいました。
つぼみはヴォイス君の後を付回していましたが><

でも本当に、人より犬の方が仲良く遊びますよね~
人間は我侭でダメですね。。。反省。。。
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
