スポンサーサイト


TRICK OR TREAT

2010年9月9日

委託終了式まで後10日
考えるだけで涙・涙の日々です。。。


9日は他犬との接触はダメだけど
同じ兄妹で他の犬と接触しない家であれば大丈夫?
って事でテリーの家に集合♪

100円ショップで買ったハロウィングッズでコスプレさせて
記念撮影をしましたよ~^^

コピー ~ DSC02457
左からつぼみ、つな、テリー

嬉しそうなハイテンション姉妹と真顔のテリー
3頭とも可愛いね~♪♪♪
本当は左にテリー家の可愛い息子君も写っているのですが
写真を見てファンがテリー家に殺到したら困るので隠しておきます!

なんだか。。。
私の下手なデコレーションがかなり微妙なのですが(苦笑)
テリーとつなとつぼみは超可愛いですよね♪

写真を撮る時も撮った後も3人共自分のデジカメを見ながら
「あ~ん♪可愛いっ♪」
と、親バカ発言連発でしたよ~(笑)

コスプレ写真は他にもいっぱい写真は撮ってのですが
テリーの家の個人情報が分かってしまうような
下手なアングルの写真ばかりなので^^;

コスプレ後にテリー家のお兄ちゃんに群がる3頭の写真を♪

コピー ~ DSC02502

どの写真を見ても可愛い♪しか出てこない
ボキャブラリーの少ない私ですが。。。
ホントめんこいですよね♪

と。3ワンコ達に癒された後は
テリーママの趣味のスペースのフエルト小物やクラフト等を見て
あまりの可愛さに興奮したつなママと私。
興奮する私達を見て、テリーママが
「簡単な物作ってみる?」という事で急遽
テリーママの羊毛フエルト小物作り教室を開催!

コピー ~ DSC02514

可愛いでしょう♪手直しはして貰っているけれど
一応私が作ったきのこのストラップです^^

きのこを作っているときにつなママが
「私服飾科を出ているのに手作りは苦手なの~」
と言いまして、ん?と思いよくよく聞いたらつなママは
何と同じ短大の同じ科卒の後輩でした!
世間って広いようで狭いのね。。。

この日が一緒に遊べる最後の日だと思うと
帰りたくなくって
ついつい長居してしまった私達ですが
今回PWをして、テリーママとつなママと知り合う事が出来て
より楽しいPW生活を送る事が出来ました。
嬉しい出会いに感謝です♪

最後にほんわかとして、ちょっと涙が出てしまうような1枚

コピー ~ DSC02520

テリーの膝枕で寝るテリー家の息子君
テリーの優しい表情がいいよね。

最後に今日のつぼみちゃん♪

コピー ~ DSC02525
コピー ~ DSC02529

全力で遊びお疲れさんのつぼみは
帰りの車の中で座ったまま寝てしまいましたzzz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あと 10日ですか~。 
どうして 他犬との接触がダメなんでしたっけ?
以前お聞きしたような気もするのですが・・・。
色々な出会いがあって なんて素敵なんでしょ。
デコレーション お上手ですよ。
座って寝てしまうなんて つぼみちゃん よほど楽しかったのですね~。 かわいい!!

わんこも、座ったまま寝ちゃうんですね~
コックリコックリしてそう^^

今回は、みんなと一緒だから…つぼみちゃん、コスプレ大丈夫だったのかな?
今回のはピンクでカワイイです(人'∀'o)ネッ
テリーくんは、ホントにハンサムだな♡
息子さんと一緒に寝てる写真、ずっと見てたいくらい。
兄弟みたいに見えちゃいます。

羊毛フエルト、きのこでかわいいですね~
流行りだした頃、スイーツのばかり目に入ってたけれど
こういうのもいいな♪
自分で作ると、愛着がありますよね♪

ねこははさん。
もう後少しでお別れですTiiT
他犬との接触が禁止なのは「ケンネルコーフ」という犬の風邪が
かかってから約2週間後に発生してしまうので
犬舎の中で流行らない予防の為らしいです(他の病気もですが)
タックの時も良い出会いが沢山ありましたが
今回は同じ兄妹のPWさんと一緒に遊ぶ事がいっぱい出来て
楽しかったです^^二人とも顔も可愛いし性格も良いの♪
9日はつぼみにも私にも楽しい思い出になりました^^

qunithimさん。
つぼみは車の中だと必ず座れの状態のまま寝てしまいますzzz
この日はかなり疲れていたので、うなだれて寝ていました^^;

コスプレはつなちゃんも苦手みたいなのですが
3頭とも目の前にある「リンゴ」が食べたくって必死!!
だったのですよ~(笑)
テリーはイケメンですよね♪パパにそっくりです♪
息子君と寝ている写真を見ると、犬ってホント癒しだな~
って思いますよね^^

羊毛フエルト。可愛いですね~
テリーママにはこれからも色々教えて貰う予定なので
久々に手芸にハマレルかも!
飽きっぽい性格なのでちょっと心配だけど。。。

こんにちは。
コスプレ、可愛いですね~(^^)
兄妹揃ってなんてたまりませんね。
うてなも兄妹と沢山遊ばせてあげられるといいなぁ。

つぼみちゃんもクタクタになるまで遊んだんでしょうね~(^^)
寝顔にも充実感が…(笑)

お聞きしたい事があって先程メールしました!
お暇な時見てください♪

めんこいっす×2

いやぁホントめんこいなんてもんじゃないわ~
あたしもその場に居たかったな~
どうしてラブってこんなに可愛いんだろ!
あ、違ったラブじゃなくてつぼみ、つな、テリーがね~って言いたいんでしょ?爆!
今日はジャックが遊びに来てね~河川敷散歩に繰り出したらマリちゃんにバッタリ~もうつぼみちゃんに会えないと思うとさみしぃぃぃ~って言ってたよ~
一応「大丈夫!つぼみは帰ってくるから!」と言っておきましたけど~笑~
アンカーも良くお似合いで!

うてなママさん。
今晩は^^兄弟で遊んでいる姿って本当に可愛いのですよ~
うてな君も講習会で兄弟達ちウガウガするのかな?
何だか私も楽しみです♪

つぼみはいつでも全力で遊ぶので帰る時はぐったりです^^;
U体の♀の仔の中にもつぼみのようなハイパーちゃんが
いるのかな?

メール私も入れておきましたので読んで下さい~^^

テリーちゃんと息子さんのツーショット
とても微笑ましいですね
ハロウインのコスプレも可愛いです
しっかり癒されました
ブログ
またFC2に戻って来ました

マール母さん。
T体は本当に仲良し兄弟だったので
いっぱい一緒に遊ぶ事が出来て楽しかったです^^
後1週間で会えなくなると思うと…本当に寂しいですTiiT
イケメンジャック君は元気でしたか?
ジャック君にもまりちゃんにもいっぱい遊んで貰ったので
これから協会に帰って遊べなくなると残念ですが…
もしかしたら…帰って来ちゃう?
どんな結果になってもいつまでも幸せでいてくれたらいいですよね^^

とみとしさん。
お帰りなさい~お邪魔したら閉鎖していてTiiTでした。
これからも宜しくお願いします^^
私の方はあれよあれよという間に来週委託終了式で
つぼみとお別れです。。。
最後に兄弟で楽しく遊べてホント良い思いでになりました♪

お久しぶりです

コスプレも可愛いですね!
一年間あっという間ですね~
つぼみちゃんもタックちゃんのように立派な盲導犬になれますように!

テリーと息子ちゃんの写真
胸がキュンとなりました

安心しきって眠るつぼみちゃんも
ほんとにかわいいですね

ひさぽんさん。
お久しぶりです^^お元気でしたか?
1年ってホントあっという間に感じます。。。
まだまだ一緒に居たいけど、もうつぼみともお別れです(涙)
つぼみは盲導犬になれるでしょうか?
私は…キャリアチェンジになるような気がします^^;

涼さん。
テリーと息子君の写真。。。本当に胸がキューンですよね
パピーウォーカーとしてパピーを預かるときは
もう嬉しくって仕方がないのですが、別れるときは
胸が締め付けられるぐらい辛いのですよね…
終了式がある日曜日が来て欲しくないです。

可愛いですなあ~。
最後にいっぱいの楽しい思い出ができましたね。。
お別れは、これから未来に向けての出発点です。。
頑張れ!つぼみちゃん!mokkoさん!

lovedogさん。
今回も素敵なPWさん達と知り合う事も出来たし
可愛いパピーとの生活もとっても楽しかったです♪
楽しかった分別れもかなり辛いのですが…

>未来に向けての出発点です。。
素敵は言葉ですね^^
そうですよね!出発点!そう思って(なるべく)笑顔で
つぼみを送り出してあげたいと思います。
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
