スポンサーサイト


晴れの日曜日♪

2010年10月31日

晴れの日曜日にあいどっくらんに行って来ました~

メンバーはマール君&シェリーちゃん、リンちゃん&ランちゃん
ケリーちゃん、つぼみの弟犬うてな君とヒフミ。
お昼前につぼみが大好きだったまりちゃんも来ました^^

うてな君はこの日ドックランデビューでしたよ♪

コピー ~ DSC02786

走る姿もピョンピョン跳ねているみたいなうてな君
座っていても歩いていても何をしていても可愛い
イタズラ盛りのうてな君でした^^

コピー ~ DSC02789

マール君のお気に入りのボールを他の仔達も気に入ってしまい
みんなで1つのボールを奪い合い!
うてな君は動きが速すぎて写真もブレブレです^^;

午前中からいっぱい遊び、カフェで美味しいランチ(人がね)を食べ

コピー ~ DSC02797

最後に集合写真。うてな君もきちんと座れが出来ていますね~賢い!
みんな目線がばらばらですが、マール君はきちんと正面を見ています
カメラ慣れしているわぁ^^

みんなが帰った後、爪と足裏の毛をカットして貰い
最後にランでひとっ走りした後は

コピー ~ DSC02799

疲れて座れの姿勢のままボーっと。。。

家に帰ってから爆睡中のヒフミ

コピー ~ DSC02801

ソファーから足が落ちちゃっています(笑)

ヒフミ今日は楽しかったね~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(笑´∀`)ヶラヶラ
なんて寝方・・・
疲れ果てたのかしら?

有り難うね!

誘ってくれて有り難う!
お陰でとっても楽しい秋の一日だったわ~
今日から雨続きで散歩行けないし、助かりました!

それにしても……ヒフミちゃん……変わった寝相だわ!爆!

ヒフミちゃんの寝相かわいい~!!!

参加出来ず残念でしたが、元気になったら遊んで下さいまし!
メールしますね♪

ヒフミちゃんったら~そんなカッコで寝てしまうくらい
思いっきり遊んで楽しかったのね^^
そして、爪と足裏の毛をカットしてもらって気持ちよかっただろうな♪
うてなクンの写真のブレ具合、すばしっこさが出てますね~
ボールの奪いあっこしたりしてすご~く楽しそう。
この光景を見ているmokkoさんも(*^ ^*)

ワンコがたくさん♪楽しいだろうな~^^
すごい寝姿ですね(笑)
幸せそう♪

涼さん。
寝相悪いですよね^^;
ドックランから家に帰る短い距離でも寝てしまっていたので
かなり疲れたのだと思います。
ヒフミといると毎日楽しいです~^^

マール母さん。
こちらこそ♪一緒に遊んで貰ってありがとうございました♪
マール君の魅惑のボールをみんなで奪い合う姿は
とっても可愛かったですよね^^
これから冬になったらラブ広場に遊びに行きますので
また遊んで下さい~

ヒフミの寝相。。。笑っちゃいますよね!
おかしくって笑いながら写真を撮っていたら起きてしまい
しばらく睨まれてしまいました^^;

れーちんさん。
日曜日の午前中はまるでラブ広場?な感じでした~
ジャック君が来れなくってとっても残念でしたが
ヒフミはずっと居るので、元気になったら是非一緒に遊んで下さい

冬のジャック君のイケメン穴掘り姿♪楽しみにしています^^

qunithimさん。
ヒフミ超楽しかったと思います^^
つぼみは犬同士のウガウガが好きで激しい遊び方でしたが
ヒフミはボール命!で、犬よりボールな遊び方なのですが
オバサンなのでつぼみ以上に疲れるようです^^;

うてな君♪可愛かったです~
ラブはすぐ大きくなってしまうので、
抱っこが出来るギリギリのこの時期はホント可愛いのですよね♪
私もみんなの遊ぶ姿を見ていて楽しかったです^^

ひさぽんさん。
ラブがいっぱい♪でみんなの遊ぶ姿可愛かったです^^
ボランティアさん達も素敵な方ばかりなので
一緒に居るといつも楽しい時間を過ごす事も出来るので
ヒフミも私も毎回楽しくって♪
遊び疲れて寝る姿。。。笑わせてくれますよね(笑)

先日はありがとうございました!
皆さんにお世話になり、お陰さまでとっても楽しかったです♪
ブレブレうてな笑っちゃいました(笑)
一生懸命諸先輩方に付いて行こうと走る姿は微笑ましかったです。
是非またご一緒させて下さいね!
次はうてなのきょうだいも参加できるといいな(^^)

ヒフミちゃんもクタクタになるまで遊んだんですね!
寝ている足が物語っています(笑)

うてなママさん。
こちらこそ♪うてな君とママさんと一緒に遊べて
私も楽しかったです~
ランの中を駆け回るうてな君はホント可愛かったです^^
これからの成長が楽しみですね♪

また是非一緒に遊んで下さい^^
次に遊べるのを楽しみにしています~
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
