スポンサーサイト


もっと遊びたい!

2010年11月13日

マール母さんにオーダーしていたヒフミの服が出来上がったので
あいどっくらんで待ち合わせをし、可愛い服を取りに行って来ました♪

あいどっくらんでボール遊びの楽しさに目覚めたヒフミは
車に乗り、行き先が分かった途端ソワソワ!
あいどっくらんに着いて車から降りる嬉しくってたまりません!
な様子はつぼみとそっくりで、懐かしい気持ちになります。

着いて遊ぶ前に、まず服を着せてみたかったのですが
ヒフミはランで遊びたくって落ち着きが無い(苦笑)
なんとか座らせて試着をさせましたが、心ここにあらず。。。

なので、マール&シェリーブランドの服を着た写真は後日
ここで親バカ写真をUPします~^^

コピー ~ DSC02867

この日はまりちゃんもランに来ていて一緒に遊んでくれたのですが
まりちゃんはランに遊びに来るラブ達どの仔とでも
上手に遊べるとっても可愛い仔なのです♪
犬よりボール命のヒフミとも仲良く遊んでくれて
この日はいつもよりパワフルに追いかけっこをして遊んでいて
そんな姿を見て「ヒフミ楽しそう~♪」と嬉しくなった私
まりちゃんありがとう♪あなたには人には見えない犬パワーがあるね^^

コピー ~ DSC02868

ヒフミはこの場所が自分の定位置らしく
座るときは必ずこの場所なのですが、そこがどんなに混雑していても
気にする事なく座っています^^;
そして、もちろん口にはボールがあります(笑)

コピー ~ DSC02871

そして、そして、座っている時にヒフミは何故かどや顔です(爆)

コピー ~ DSC02864

この日は久々に晴れなのもあって小型犬も大型犬もいっぱい♪
ヒフミは遊び足りない感じでしたが
ちょっと嫌な事があったので早々に帰りました。
が、消化不良なヒフミは家に帰って息子とバスタオルで綱引き!

思いっきり遊んだ後は
マール君とシェリーちゃんを真似て「のっけ芸」にチャレンジ!

コピー ~ DSC02878

乗せる事が出来るけど、食べる時は一度下に落としてから食べます^^;
そして、乗せられるのが嫌いらしく、表情も曇っています。

コピー ~ DSC02877

いつも嫌な事をされてうんざりな顔のヒフミ。ゴメンネ。。。

DSC02883.jpg

前に妹犬のハービーちゃんと遊んだ時の写真で
6インチのSBを作ってみました♪

何かもう一工夫が必要なんだけど、何を足せば良いのか…
難しいなぁ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

のっけ芸、ラッキーにもしてみようかな?(笑)
たくさん集まると、イヤなこともあったりしますよね。
ヒフミちゃん、オウチで息子さんと遊んでもらえて
消化不良、スッキリしたんですね(*^ ^*)
わんちゃんのパワフルさって、かなわないですよね^^;
手作りのものって、あと何かあったらっていう、何か…
なかなかわからないですよね。
自分の完全な好みのものを作るのって難しいですよねぇ。。。

何か嫌なことあったの?
次回は開店そうそうだね!

シェリーも最初は下にポトって落としてたよ~
マールがやっているのを見て出来るようになったんだけどね……
出来たから何だ!って書かれたし……笑……
シェリーは食べる気満々で嫌な顔はしてないけど、マールは「限界です……」って顔で笑えます~

qunithimさん。
のっけ芸是非ラッキー君もトライしてみてください~
食べ物以外だと、ヒフミは私の愛飲している
「ピップ内服液」の小瓶も頭に乗せます(笑)
ヒフミは体力はそんなに無いほうだと思いますが
土曜日は遊び足りなかったのでしょうね。。。

手作りって難しいですね~
もっと何かを足してみたいって思うけど、やり過ぎもね…
って毎回悩みながら作っています。
きちんと教室に通いたいなぁ

マール母さん。
気にしないのが一番なのですが…後でメールします。

シェリーちゃんののっけ芸は素晴らしい♪ですよね~
今度ヒフミのお師匠としてご指導頂きたいです^^
最近は私はピップ内服液を飲んでいる姿を見ただけで
そそくさと視界から消えて行きます。。。
マール君の「限界です…」目に浮かびます~

>出来たから何だ!
いますよね~そういう事わざわざ書く人。。。
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
