

ヒフミのOPPと6インチ

寒いですね。

今朝起きて、ヒフミと外に出たら車と母の大切な畑に
雪が積もっていました。


昨日の午前中、母から電話があり
「仕事中に何?」ってちょっと怒りつつ電話に出たら
ヒフミが下痢(ほとんど水便)をしているの。。。との事でして

すぐ協会に電話を入れたら
一度胃を空にする為に明日の朝まで絶食して
ビオフェルミンを飲ませてくださいとの事だったので
すぐ母に電話を入れ、ビオフェルミンを飲ませてもらいまして

私が仕事から帰った後は一度OPP(お腹ピーピー)で
下痢をしたものの、その後は下痢も治まり一安心

我が家では爺が何か食べさせたのでは?と疑っていますが
当の爺は「風邪だな。。。。」ですって!おいおいな爺です。

そして。

昨日、今日と期末試験だった息子が
3週間前から連日の塾通いだったので
そんな中、1人遊びに行くのも親としてどうかしら?
って事で、平日は黙々とSB作りに励んでおりました

6インチ作品3
DSC02881.jpg

ここで何度も書いていますが
反抗期MAX!!な息子と生活していると
反抗期って何?な頃をついつい思い出してしまい(苦笑)
息子が小学2年生の時に行ったタイで、象に乗りに行った時の写真を見つけ
この頃は「お母さん♪お母さん♪」で可愛かった~と
懐かしく思いながら作りました。

6インチ作品4
DSC02858.jpg

同じく7歳の誕生日。
今じゃ私より背も高くなったし、態度もデカくなったけど
この頃は怒られたらすぐ反省する良い子だったわ。。。ふぅ。。。

6インチ作品5
DSC02884.jpg

卒業式の日に教室で撮った写真。
学校や個人が特定されると困るので、見苦しい写真ですが^^;
この頃の反抗期ってまだまだ可愛かったかも

制服を着て通学を始めてから
本当に色々問題が多くって頭が痛い今日この頃…


本日のヒフミは
あいどっくらんで撮った写真で作ったSBです

6インチ作品6
DSC02857.jpg

タイトルはJOYにしましたが
ヒフミにとっての喜びって何だろう?
私的には私と一緒にいる事であって欲しいけれど
今のヒフミにとっての喜びは
ドックランでボールを追いかける事のような気がします(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
