スポンサーサイト


可愛いっ♪

2010年11月20日

20日は息子のお友達が泊まりに来ました。
我が家でのお泊り会の食事は毎回「粉物」と決まっているので
食事の用意はとっても簡単!

仕事帰りに買い物を済ませ、家の掃除をし
息子達が部活から帰ってくる前に
ひふみと一緒にあいどっくらんに行きました♪

いつもはなるべく午前中に行くようにしているのですが
この日は午前中仕事だったし、準備を済ませてから
行ったのが3時近かったので、
土曜日によく会うまりちゃんも居ないよね。。。
と、思っていたのですが
偶然にもほぼ同時にあいどっらんに着き^^

コピー ~ DSC02903

ランに来ていたポーちゃんと、ランのゆきちゃんと一緒に
楽しく遊びました~

この日にヒフミは。。。

コピー ~ DSC02900

初めて毛を逆立て(苦笑)
いつもはボールしか見えていないけど
まりちゃん&ポーちゃんの遊び上手な2頭にのせられ
一緒にクルクル廻りながら走り!

コピー ~ DSC02901

オーナーさんの投げるボールは
明後日の方向を見てしまいキャッチできないけれど
楽しく追いかけ、取り合いしていました。

ひふみ♪楽しかったね♪

肉球を痛めないよう早めに遊びを切り上げ
シャンプーを済ませ家に帰った後は

マール母さんに頼んでいた服と合わせて買ったカラーが
届いたので、親バカ写真を撮ってみましたー

コピー ~ DSC02890

これはホント可愛いね~♪♪♪
この服を着てお出掛けするのが楽しみ^^

コピー ~ DSC02895
コピー ~ DSC02898

ドット柄のもひふみに似合っていて可愛い♪
フードに付いたボンボンがいいなぁ~

どうやらマール母さんは新しい生地をゲットしたようなので
また新しいのを頼まなくては!と鼻息荒い私です^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びにきました~。
いつもは・・・読み逃げしてましたが(笑)

ヒフミちゃんドット柄すごくかわいい♪
元気カラーですね。

おそろいのカラーもかわいいですね~。

黒ラブ・・・いやいや、レト恋しい病に悩まされています。

我が家にハリハリしてくれた写真にはドット柄のカラーが見えなかったんだけど、可愛いね~
ぴったんこじゃん!
あたしもケリーママにまた可愛いカラーをオーダーしちゃいました~花柄です~すっかりバーバラ病が移ったかも~笑~

ここみママさん。
きゃーっ♪♪♪ご訪問頂きありがとうございます。
その節は初対面にも係らず酔ってしまい…
何か失礼がなかったかと心配していました。
大丈夫だってでしょうか。。。

黒ラブは何色を着ても似合いますよね♪
この冬はこの服を着てお出掛けが楽しみです。

ここみママさんの家にもまた素敵な出会いがあり
可愛い可愛いラブが家族になるの待ち遠しいですね~
ヒフミとも是非一緒に遊んで下さい^^

マール母さん。
今日はノルディックを着てドックランに行きましたが
カフェに居る方達に「可愛い~♪」と言われ
思わずニンマリ♪してしまいました~

柄も色もちょっと違うけれど、カラーはどちらも
服に合っていますよね♪
また次の服をお願いするのがとーっても楽しみです^^

可愛いですね~。
マール母さんのお洋服とケリーママさんのリードのおそろい
とってもぴったりで私も欲しくなりましたあ!!

lovedogさん。
マール母さんの犬服可愛いですよね~♪
ヒフミは毛が薄いので外出時は重宝しています^^
カラーはibhouseというネットショップで作って貰いました♪
PPテープの色を自分で選べるし、凄く安いのでおススメです~
ケリーママさんはカラー作りの師匠です♪

足跡追ってきました。

海音パパです。
足跡が残っていましたので遊びにきました。
これからも宜しくお願い致します。

海音パパさん。
ご訪問&コメントありがとうございます^^
そして。
昨日は海音君にいっぱい遊んで貰ってヒフミはとっても
嬉しかったと思います♪
帰りの車の中から満足そうな顔で寝ていました。
これからもあいどっくらんでいっぱい遊んで下さい~

フード付きのお洋服と首輪が
そろっててかわいいですね

涼さん。
服は生地を見て選んだのでとっても気に入っていますが
カラーはネットでオーダーをしたので
来るまで色が合うか心配でした。
でも、何となく合っている感じで♪お出掛けが楽しみです~
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
