スポンサーサイト


小さな幸せ。大きな喜び。

2010年12月5日

あっという間に12月ですね。
今月はしなくちゃいけない事がいっぱいなのに
スロースターターの私は
結局年末になって慌ててバタバタするんだろうなぁ。。。


さてさて
土曜日は、新しく作ったヒフミのカラー&リードを着け
防風林をお散歩しましょ♪
と、張り切って防風林に足を踏み込んだら
ものすごい泥道だったので
速攻いつものお散歩コースに戻りました。

コピー ~ DSC02969

防風林を歩くのが好きなヒフミは
「何で?」という表情。可愛いなぁ♪

そして日曜日は午後からあいどっくらんに行き
ボールでいっぱい遊びました!

コピー ~ DSC02973

いっぱい遊んで、疲れたら定番の場所で一休み
大好きなボールでいっぱい遊んで楽しそうな顔のヒフミ
この顔が見たくて、ランに行く私です^^

コピー ~ DSC02975

夜はお散歩とドライブに行き
夕ご飯の後はすっかりダルダルのようで
夜2階の寝室に行く時は、よろよろ歩いて階段を上ってました><
私は毎日寝るの24時過ぎなので
私に合わせて2階に上がるのはヒフミには負担かも…
先に寝かせるとか少し考えなくてはね!


最近のお気に入り

DSC02979.jpg

ネットで見つけた海外の古い雑誌の表紙が
あまりにも可愛くって即買いし
表紙だけ切り取り額に入れました。
犬はラブかな?首を傾げている姿が可愛いですよね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒフミちゃんお目目が可愛いですね!
それにツヤツヤの毛並みで美人犬ですね^^

ひさぽんさん。
私は毎日可愛い♪と言っていますが^^;
ヒフミはどちらかというと男顔かも…って
いつも思っているので、可愛いって言って貰えると
お世辞でも嬉しいです♪

ヒフミちゃんのいろんな表情、楽しくてかわいいですね~
ヒフミちゃんは2Fで寝てるんですね^^
よろよろ歩いて…想像すると、ヒフミちゃんは疲れて眠たいだろうに
そういうのもかわいい姿に思えてしまいます(*´ω`*)ゞエヘ
雑誌の表紙って、飾りたくなるのありますもんね♪
お座りしてる姿が愛くるしい♡

こんばんは!
この時期は道が悪いですよね~。
うてなはお散歩がうれしくてピョンピョン跳ねるように歩くので足以外お腹もすぐ泥だらけですよ~(^^ゞ
普通の道なのに!

ヒフミちゃん舌が長いですね(^^)
とっても楽しそうな写真です♪

雑誌の表紙なんですか!
とってもステキ(^^)
絶対ラブですよね♪
それもパピーちゃんでしょう!

Re: タイトルなし

qunithimさん。
ヒフミの性格はホントに明るいので、毎日楽しいです~
顔と声を変えて色々教えてくれるので、それもまた楽しいのですよ^^
ヒフミは2階の私の寝室で寝ています♪
脚が丈夫なうちは2階で寝ても良いかな?と思っています。

雑誌の表紙♪これは人目惚れでした~
お座りの犬が♪可愛いですよね*^^*
ワンコに関連する物を見つけると何でも欲しくなって大変、大変…

うてなママさん。
根雪になるまでは道が悪くて散歩も大変ですよね。
ヒフミは黒だから汚れが分からず家に帰って玄関で体を拭いて「汚っ!!」
という感じです^^;

うてな君♪跳ねるように歩くのですね~
やっぱりつぼみと兄妹だわぁ。つぼみも嬉しい時はそうでした^^

額に入れているのは海外の昔のホットペッパーのような雑誌なのですが
表紙可愛いですよね~♪これ、やっぱりラブのパピーですよね!

そうそう♪
うてなママさんのブログを読んで
私もお正月休みに温泉予約しました♪楽しみです~

最近、寒くなって
華は、こたつから出て来ません・・・
お散歩も、用をたしたら
さっさと帰宅・・・1日中寝ていますよ~
うちの旦那も私も、犬猫大好きだから
かわいいワンコの写真や、オブジェを見ると
ほしくなっちゃいます

涼さん。
華ちゃんは寒いのが苦手なのですね。
ヒフミは外遊びも好きだし、雪を見ると小走りしますが
家に入ると暖房の一番暖かい場所をおばあちゃんと取り合っています^^;
犬や猫って本当に癒しの存在ですよね♪
私は…ワンコグッズをネットで見つけると
買い物脳が活性化されてあれもこれも買いたくなってしまいます><
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
