スポンサーサイト


あ はっぴー にゅー いやー 

2011年1月1日

コピー ~ DSC03472

新年 明けましておめでとうございます♪

昨年はつぼみの委託終了の後
縁がありヒフミが我が家の新しい家族になってくれました。

私自身の今年の抱負は
今だに誤解されがちな、盲導犬についての事を
1人でも多くの方に知って欲しいな~
と、思っています。

後はまだ予定ですが、順調にいけば
夏頃にヒフミの出産がありそうなので
何かと忙しい1年になりそうですが
また今年も1年MOKO PAGEを宜しくお願い致します。

コピー ~ DSC03491

今年もいっぱい走る!遊ぶ!子育て頑張る!ヒフミです~

コピー ~ DSC03492
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

あけおめです!
アンニュイなヒフミちゃんのお顔とうさぎちゃんがピッタンコ!
おまけにピンクドットもピッタンコ!
いつもナイスなモデルさんありがと!
お陰でピンクドットの追加注文入りましたワン!

今年はヒフミちゃんのベビーが見られると思うとワクワクしますね~楽しみにしていますよ~
例の会も楽しみだしっ!
今年もどうぞ宜しくお願いしま~す!

明けましておめでとうございます。
ヒフミちゃんラビット かわいいー!
今年は楽しいこといっぱいありそうですね。
ワクワクします。
今年もmokkoさんにとって良い年でありますように。
本年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

ヒフミちゃんのうさみみ可愛いですね♪
ウチにも同じうさみみがありまして…(笑)
うてなと子供たちが着けて年賀状になりました(^^)

ヒフミちゃんパピー楽しみですね~♪
うてなの進む道はどうなるのかドキドキです~。。

また遊んで下さいね(^^)

マール母さん。
昨年は可愛い犬服を作って頂いてありがとうございました♪
今年も可愛い生地の入荷を楽しみにしています^^
ピンクドットオーダーが入ったのですね~
あれはホント可愛いから、オーダーした方も楽しみでしょうね~

例の会♪私も楽しみにしています~
今年も宜しくお願い致します^^

ねこははさん。
明けましておめでとうございます^^
ヒフミラビット…顔がどんよりですよね><
今年はねこははさんにとっても私にとっても
良い1年になりますように♪
順調にいけば、今年はヒフミがお母さんになる予定ですので
ここで可愛い可愛いパピーを紹介できたら!と思っています。
今年もどうぞ宜しくお願い致します^^

うてなママさん。
こちらこそ今年も宜しくお願いします~

今年はうてな君うさぎ君が年賀状になったのですね~
パピーと過ごすイベントは気合が入りますよね^^
委託終了まで楽しい思い出をいっぱい作って下さいね
そして、ヒフミとも是非また一緒に遊んで下さい♪

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^

真っ白な雪の中に、ヒフミちゃんの黒さがいい感じですね~
今年は忙しくなりそうな年になりそうですけど
ヒフミちゃんといっぱい楽しんでくださいね♪

あと…
月別アーカイブの1番下に、1970年1月のとこの記事が
2011年って題名で、同じ写真を使ってるので
もしかしたら、UPしたのに記事がどこにいったか
わからなくなったのかなぁ?と思ってたのですけど。。。

おめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

ヒフミちゃんなんともピンクがお似合いですね~
お正月は楽しく過ごしたかな?

もしかしたら今年は可愛いベイビ-が見られるかもとの事
楽しみにしています。

また海音と遊んでくださいね
宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます♪

皆様、お変わりないでしょうか?

今年こそヒフミちゃんにぜひ会いに行きたいです!
娘も中学で吹奏楽部に入る予定なので
またあちこちで会えそうですね♪

今年もどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

qunithimさん。
明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願い致します。

パピーといる時は年が明けると「今年でお別れ…」
って思ってしまい、複雑な思いもあったのですが
今年は別れはないけどヒフミの妊娠、出産があると思うと
かなり不安なのですが、元気なパピーが産まれてくるよう
私も健康に気をつけて過ごしたいと思っています。

くにちゃんスゴイ!私のお正月用に書いたの
行方不明になっていたのですよ(汗)
今削除しておきました。ありがとうございます^^

海音パパさん。
明けましておめでとうございます^^
ヒフミピンク似合いますか?嬉しいです~
私がピンク好きなので^^;

はい。順調にいけば夏頃にパピーが産まれる予定です
ヒフミは2回目なので、余裕でしょうが
私が産まれたばかりの子犬を育てた事がないので不安です。。。

あいどっくらん今日から営業だったので
ヒフミと初ランに行って来ました♪
今年も一緒に遊んで下さいね~宜しくお願い致します。

aya-pさん。

明けましておめでとうございます^^
aya-p家の皆さんもお変わりありませんか?
お時間のある時に是非ヒフミに会いに来て下さい。

娘さん吹部に入るのですね~
同じ町内でも娘さんの中学は上手なので部活も楽しいですよ!
うちの息子は中学に入って下手になったと嘆いています。。。
地区音楽祭でもちょいちょい会えそうですね^^
今年も宜しくお願いします♪

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
可愛いうさぎさん、み~っけ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!
ヒフミちゃんのうさぎさんコスプレ?可愛いですね♪
今年も良い年でありますように^^

lovedogさん。
遅くなりましたが明けましておめでとうございます^^
今年も色々お世話になると思いますが
ヒフミ共々宜しくお願いします!
可愛いウサギ♪私の大切なウサギちゃんです~

鍵コメさん。
そうなのよ~楽しみにしていてね♪
といってもまだ予定は未定なのだけど。。。
ヒフミは人が大好きなので是非会いに来てね~
今年も毎年恒例が出来るといいね^^

ひさぽんさん。
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。
ヒフミ…かぶり物があまり似合わないので(苦笑)
可愛い♪と書かれるととーっても嬉しいです~
ひさぽんさんにとっても今年1年良い年になりますように^^
お互い元気に過ごしましょうね~

゚・:*:・。♪☆A Happy New Year(*‘∇‘) ゚・:*:・。♪☆
ひふみちゃん、おめでたなのですか?
かわいい子犬がたくさん生まれるといいですね
今年もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

涼さん。
ヒフミ順調に行けば、5月頃妊娠かも?の予定です^^
犬の妊娠期間は2ヶ月ぐらいみたいなので
夏には可愛いパピーちゃんが誕生するかも♪
楽しみにしていて下さいね~今年も宜しくお願いします^^
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
