

自己満足なSB作り

お正月休みは思う存分SB作りを楽しみました

本当はクリスマスに合わせて作りたかった6インチ
DSC03589.jpg
DSC03590.jpg
ヒフミの分が作れなかった…というか写真も撮ってない(汗)

大好きな1枚で作った6インチ
DSC03599.jpg
テリーの家で撮った、左からつなちゃん、つぼみ、テリーです♪

ヒフミの6インチ
DSC03586.jpg
DSC03588.jpg
ヒフミは表情豊かで本当に可愛い仔です~

タックの12インチ
DSC03597.jpg
去年の盲導犬カレンダーに載っていたタックの写真を使って作った12インチ
この写真を初めて見た時は、涙・涙だったなぁ(涙)

つぼみの12インチ
DSC03592.jpg
委託式の写真を使って作った12インチ
THE MOKKOな感じのピンクなSBです^^;

ヒフミの12インチ
DSC03594.jpg
大好きなMB+さんで買った物を使って作ったのですが
息子に余白が有りすぎて淋しい感じだね!って言われ
丸のインクを押したら…変になっちゃったよ><

息子の12インチ
DSC03595.jpg
DSC03598.jpg
DSC03596.jpg
1番上のはTimHoltzの福袋に入っいた物で
2・3番目のはMB+さんで買った物で作ったのですが
MB+さんのはペーパーも何もかも可愛くって好き♪

他にもまだまだいっぱい作ったのですが
SBもきちんと教室に通いたいなぁ
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
