スポンサーサイト


ハワイ限定レスポ

朝起きて、外を見て、雪の多さにため息が出る今日この頃。。。
ヒフミの散歩も歩道がなくなっている場所も多くって大変です。

先週美容室に行き、髪の長さを揃える程度で…とお願いしたのですが
出来上がりは、今流行りのショートボブじゃなくって
ちびまるこヘアーになっていましたTiiT

そんなおかっぱオバサンの所に今日荷物が届きまして
何だろう?と開けてみたらば

DSC03602.jpg

お友達からのハワイ土産でした♪
会社宛に届いたので、何かと思ったよ!

DSC03603.jpg
*ハワイ限定の新柄サーフズアップハワイ(8117 SURF'S UP HAWAII)*

トートは小さいサイズのは持っているけれど
このサイズ(EVERY GIRL TOTE)は持っていなかったので嬉しい^^

レスポの他にも

DSC03604.jpg

ドライマンゴーとパンケーキミックスにチョコレートも^^
マカダミアンチョコレートには私の大好きスティッチが♪

Kちゃんありがとうです^^
お正月休みにハワイだなんてホント羨ましいなぁ
来年は私も誘ってちょうだいな♪

最後に。ボール命のヒフミさん

コピー ~ DSC03002
*ソファーの穴はタック&つぼみがつけたもの*

寝るときもボールを咥えて顔の近くに置いて寝ます
ドックランに行く時も咥えたままですが
ドックランに着くと嬉しくってボールを口から離してしまいます
ボール<ドックラン のヒフミです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
わーハワイっぽい!! (笑) いいですねー 大雪でへしゃげた心には南国の香りが癒しですー。
ほとほとこの雪の多さに参っていますよ。 (>_<)
雪かきしてもしても追いつきません。
1メートル降るにしても 毎日ちょこちょこ降ってくれた方が良いですね。
来年のお正月はゆっくり過ごしたい と考えている私です。(-_-;)

髪の長さを揃える程度が、ちびまるこちゃん…
かなりショックですよね、、、
私、伸びるの遅いから切りすぎたらかなり凹んでしまう~
ハワイ限定、さすがハワイ(笑)
柄が華やかで楽しそうですよね♪
お正月にハワイ、なんか贅沢ですよね~
ウチは、ハワイの前にお正月にディズニーしたいですぅ…
ヒフミちゃん、このボール、ホントにお気に入りなんですね♡

お正月にハワイ行きたいですね~
現実は・・・無職なのにテレビ、洗濯機が壊れて買い替え(泣)
年末に車に追突され廃車・・・相手が100パーセント悪いのですが保険だけだは間に合わず思いがけない出費で痩せちゃいそうです(涙)愚痴ですみません・・・><
可愛いヒフミちゃんの写真みて元気出します!

ねこははさん。
毎日雪と格闘している私達にとってハワイの物は癒しですよね~
こちらは雪も多いけれど、今年の雪の降り方は本当に憂鬱になります…
ねこははさんは来年のお正月ゆっくりと♪ですか?
北海道の温泉地では猫OK!の宿も増えつつありますので
北海道にもいらして下さい^^

qunithimさん。
この年でまる子は…キツイです><
早く伸びるようまめに毛先をカットしに行こうと思います!!
ハワイ限定ってカラフルでハワイらしいデザインですよね^^
この柄は持っていなかったのですごく嬉しかったです♪
お正月ディズニー♪いいですよね~
カウントダウンから行ってみたいけど、絶対人ごみに負ける…
でも、いつか行ってみたいなぁ^^
ヒフミは呆れるぐらいにボール好きです。。。

ひさぽんさん。
事故大丈夫でしたか?心配していました。
私も追突された事があるのですが、寒い時期に痛みを感じる事もあるので
お体には気をつけてくださいね。
電化製品って1つ壊れると次々に…何ででしょう><
我が家もテレビがそろそろ怪しいのです(涙)
ひさぽんさんはきっと年末に厄を全部落としてきたので
今年は1年良い年になりますよ♪

生まれて初めての事故で足が震えちゃいました。
まだ少し首に痛みがあるのですが元気です。ご心配おかけしました。
ありがとうございます!

ひさぽんさん。
私は息子が赤ちゃんの時に、妊婦さんも一緒に車に乗っていたとき
信号待ちで追突されたことがあり、恐かったです。。。
首の痛みは季節の変わり目にも痛みが出るかもしれませんので
気をつけて下さいね。
命があってよかった!と、思って今年も元気に頑張りましょうね^^

私は、違うバージョンのハワイ限定レスポのポーチ持ってます
黒ベースでフラの女の子模様のね~

涼さん。
黒ベースのフラガールのレスポ可愛いですよね~
私もポーチを何個か持っています。
レスポは新柄が次々と出るので、あれもこれも欲しくなります^^
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
