スポンサーサイト


この年のなっても。。。

明日は私の誕生日なのです。

年齢的にもあまり嬉しい気持ちにはならないけれど…
産んでくれた母には感謝の気持ちでいっぱいです
お母さん、ありがとう^^

自分勝手な思いですが…年をとるのは嫌だけど
おめでとうの言葉は素直に嬉しいものですよね。

そんないくつになっても複雑なオトメな心(古っ!!)の私の所に
とってもマメでお料理上手なお友達のくにちゃんから
素敵なプレゼントが届きました~

DSC03608.jpg
♪くにちゃん手作りのスイーツたち♪

♪和三盆のスノーボール
♪ビスコッティ
♪スニッカーズなおやつパン
♪トリュフ

DSC03610.jpg

くにちゃんの作るスイーツはホント美味しくって
私の家族全員大好きなのですよ~
この日も息子が「どれ食べていい?」って目を輝かせて
聞いてきました^^
トリュフはレーズンをお酒に漬けてあるらしく
お酒に合う大人のチョコだし
スノーボールは和三盆の甘さと食感がたまらない♪
ビスコッティもおやつパンもホント美味しかった~
父以外の家族で美味しく頂いています^^
(父はまた母に暴言を吐いたので今回もあげない!)

そしてプレゼントはこれだけじゃなくって

DSC03612.jpg

くにちゃん手作りのストール
これくにちゃんのブログで見て、可愛い~と思っていたので
見た時はキャーっと悲鳴を上げてしまいましたよ^^;

そして、そしてプレゼントはまだ~
何と、私の大好きなレスポのバックとポーチです(嬉)

DSC03615.jpg
DSC03618.jpg
DSC03613.jpg
上3085カドル DELUX SHOULDER SATCHEL
下7105スマーティー RECTANGULAR COSMETIC

可愛い犬猫柄のカドルは土曜日ドックランに行く時に
使いました~^^ヒフミとのお出掛け専用バックにします♪

スマーティーのポーチも
バックの中が乱雑な私には重宝するサイズなので
すでに使っています。

これに可愛いカードとお手紙を頂きました。
くにちゃん本当にありがとう♪

年を重ねる事に抵抗のある年齢ですが、プレゼントを貰うのは
やっぱり嬉しいですよね~^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1日早いけど、お誕生日おめでとうございます♡
そうですよねぇ、、、
また1つ年が増えるって思うと、誕生日は微妙だけど(^_^;)
おめでとうって言ってもらえたりは嬉しいですもんね^^
喜んでもらえてよかったです(*´∀`*)
ストール、同じ柄で色違いのを2枚ずつ作ったんですよ~
で、私のはmokkoさんと同じ色のです♪
レスポも、さっそく使ってもらえてうれしいです(*^ ^*)
ポーチって何個あってもいいですよね~
バックは、前に大きなのを買ってないって言ってたので
ダブらなさそうなのにしました♪
ヒフミちゃんとのお出かけ専用にしてもらえてよかったぁ^^
実は、この柄を見つけた時…ヒフミちゃんと♬♫って
ひそかに思ってました(笑)

おめでとう♪

イブですがおめでとうございます~
おいつくになられたのかしらね~ふふふ~
確かにおめでとうの言葉は嬉しいものです!
プレゼントもね~

今月は例の会に出席予定のCママも誕生日だったようで、何だかおめでたいことが一杯だわね~
雪だけがちと心配だわ……

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

qunithimさん。
くにちゃんありがとう~(感涙)
レスポはヒフミとのお出掛け用のバックとしてすぐ使いました~
シーズン関係なく使えるので大切にします♪
ストールはくにちゃんとお揃いなのですね~*^^*
何でも上手に作るくにちゃんにはいつも感動~だけど
ストールまで手作りとは!嬉しかったですよ^^
ポーチも通勤バックの中に入れて使っています。
いつも素敵な物や美味しい物をプレゼントしてくれてありがとうです^^

マール母さん。
ありがとうございます~年は。。。ここには書けない!!(爆)
昨日は自分のためにサーティーワンのアイスケーキを買いに行き
家族にも誕生日をアピールしておきました^^;

Cママさんも今月お誕生日だったのですね~
実はタックのユーザーさんも今月というか、私と誕生日が一緒なのです♪
何だか縁を感じています~
例の会♪楽しみですね^^行く前にウコンを飲んで行かなくては!!

鍵コメさん。
ありがとうございます^^
ますます犬LOVE♪な感じの私のブログですが
これからも宜しくお願いします~
でも。犬って本当に可愛くって癒しの存在ですよね^^
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
