スポンサーサイト


美味しい物便が届いたよ♪

昨日の夜、ヒフミのトイレをするのに外に出たら
夜空がとっても綺麗でした。

そして、
よーく見ると雲の間からゆっくり移動する物体が。。。
超スローな流れ星?UFО?何?何?思っていたら
なんとラッキーな事に、ゆっくりと移動する人工衛星でした!


そてさて。

そんな素敵な夜の事。

我が家に美味しい物便が届きました~
美味しい物便といれば!そう♪送り主はくにちゃんです♪

DSC03824.jpg
DSC03825.jpg

東京、大阪、九州と長期の旅行にお出掛けしていたくにちゃんから
今回もいっぱいお土産を頂きました。

TDRのバケパケのランチバックに可愛い缶入りお菓子
神戸のリッチフィールドのクリスピーバウム

*実は偶然にも同じ日に、私が送ったお菓子がくにちゃんの家に届いていて
 私も同じようなお菓子(たねやのドライバーム)を送っていたのですよ!
 くにちゃんの口に合うといいのだけれど。。。*

リッチフィールドのクリスピーバウム。これ美味しい♪はまる♪

後は福岡の長浜ラーメンに、如水庵の博多とっとーと
二鶴堂の博多の女です^^

今、会社で福岡の現場の仕事をしているのですが
上司が挨拶まわりで福岡に行った時に、この博多の女をお土産に
買ってきてくれたのですよ。
美味しいお菓子だったので、これも食べるの楽しみです。
来月現場の人が会議で札幌に戻って来るので、お土産に頼もうかな^^


お菓子を見ながらキャーキャー言っている私の横で
貰えないけれど、必死にお菓子の箱にニオイを嗅いでいた
我が家のヒフミさん。

コピー ~ DSC03819
↑このボールはヤラセじゃないのよ。笑

ひとしきりニオイを嗅いでエアーお菓子を堪能した後は
私にかまってくださな!とばかりに
ため息をつきながらこのポーズ。可愛いじゃないかい!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒフミちゃんは、エアーお菓子で堪能したんですね(笑)
ボールが手の上に乗ってるのが、またかわいらしい♡
ドライバーム、1袋あけて分けて食べてみましたよ~
美味しかったです(*^ ^*)

よく考えて判断したことでも
説明会に行ったりすると、不安になりますよね…
モラル、たしかに1人がしてると他の人も同じように
してるんじゃないか?って思ってしまうこととか
悪いとこは特にそう感じてしまうのが人間だったりしますもんね。
でも、明るくてかわいいヒフミちゃんとなら
やっていけるような気がします^^

qunithimさん。
くにちゃんのお土産。ヒフミも美味しい香りだけ堪能しました♪
ボールはホント相変わらず大好きです^^;

今回説明会に行って、協会の犬をお預りしている事を
忘れてはいけない!って改めて思い、私で大丈夫?という気持ちが…
ノーリードにしても
実は私ブログとかでノーリードの犬を見て単純に
「人の指示をきちんと聞ける優秀な犬だわ~」って感心していたのですよ。
リード無しで歩けるなんて羨ましいとすら思っていました。
でも全ての人が犬を好きなわけじゃないし、事故の危険もあるので
外に出歩く時は人の方が充分注意して行動しなくてはいけないのですよね。

頂き物はうれしいですね~
ヒフミちゃん、相変わらずかわいいですね
うちの華も、パリパリって音に敏感で
とりあえず匂がせろって、飛んできます

涼さん。
本当に^^頂きものは嬉しいですよね~
今回もどれも美味しい物ばかりです♪
華ちゃんもパリパリ音に敏感なのですね
犬は嗅覚が優れているから、パリパリの中に
美味しい物は入っているの分かるのでしょうね^^
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
