スポンサーサイト


IT IS HAPPY♪

2011年4月17日

春もすぐそこ♪毎日眠いですzzz
なんて先日のブログに書いたけれど。。。

ここにきて、札幌超寒いですっ!

日曜日は雪が降った地域もあったようです。いやね。


そんな寒い寒い日曜日
新しい犬服とカラーを取りに
久々にヒフミとお出掛けしてきました~

まずはマール母さんの家で新作の犬服を頂き
少し時間があったので家の中で
マール君とヒフミはかなり本気で引っ張りあっこ。楽
シェリーちゃんは…ヒフミの迫力にドン引き。笑

そして

車でビューンと移動し
マール母さん、ケリーママさん、ケリーちゃんと
シバキチカフェでランチ♪

コピー ~ DSC04073

ヒフミはラン無しのドックカフェ初体験!
オニューの犬服に着替えてカフェに行きました^^

コピー ~ DSC04072

慣れない場所だけど嬉しくて口開きっぱなし!
違う席の小型犬をガン見して「うるせーっ!」とばかりに
何度か吠えられてしまいました。苦笑

シバキチカフェはマール母さんのブログで見て
一度行きたい~と思っていたのですが
お店の雰囲気も良く、カレーも美味しかったし
また行きたいな^^と思えるカフェでした。

コピー ~ DSC04074

食事の後、カフェの前でケリーちゃんと2ショット♪
ケリーちゃん何の食べ物を思いだしていたのか舌が…

そしてまた車でビューンとマール母さん宅に行き
魅惑の生地ルームに直行し、可愛い生地をオーダー
生地を選んでいるときってホント楽しくって幸せ~*^^*

生地を選んだ後、話しに花が咲き、気付けばお散歩の時間
せっかくなので、
私達も河川敷のお散歩隊に参加してきました。

うーん♪ここは本当犬と暮らすには良い環境だわ
毎日河川敷をお散歩できるなんて羨ましい
と、思いながら歩いていたら写真を撮り忘れてしまいましたよ。残念

そうそう♪ケリーママさんに作って頂いたカラーは
                   ↓
DSC04077.jpg

この2本です~
ピンクの花柄は名前入りですよ!可愛いでしょう

ケリーママさんには
カラーとリードの作り方を教えて頂いた事があるのですが
私が作ると縫い目がクネクネ…下手っぴなので
やっぱり、これからはケリーママさんにお願いしようっと^^


この日のお散歩中
リンママからメールが入り、リンちゃんが無事出産したとの事。
リンちゃん、ママさんお疲れさまでした。
そして。パピーちゃん達、誕生おめでとう♪
元気に健やかに成長してね。
この世界はあなた達にとって、楽しい事がいっぱいあるよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は有り難うね!楽しかったね♪
ヒフミの元気さにおっとうビックリしてたわ~笑~
マールもよそのお宅に行ったら変わらないんだけど、知らないんだわね~笑~
ガーリーなお二人さん、可愛いね!それにしてもケリーちゃんの舌長いね~
お次の作品はもう少々お待ちを!
リンちゃんパピー早く見たいね~

イロイロお出かけしてきたんですね~(*^ ^*)
河川敷をお散歩、羨ましいな。
そういうとこをゆっくり歩くと、気持ちがよさそうですよね~
わんちゃんもきっと楽しいだろうし。
ケリーちゃんと2ショット写真、かわいい^^
舌をペロってしてるのも、私、スキで~す(*´∀`*)
花柄のカラー、ラブリーでステキ!!!
こういうのって難しいですもんね…
私も縫い目、曲がったりしそうですぅ~(^_^;)

日曜日はありがとうございました^^
ヒフミ。。。マール母さんの家には見た事も無いおもちゃが
いっぱいあるので、楽しくってしょうがないのでしょうか^^;
今回はつぼみ並みのハイパーぶりに私もビックリでした。
もしかして、今のヒフミが本当の素のヒフミ?
今まで猫かぶっていたのかな?と思っています。汗

リンちゃんパピー♪早く会いに行きたいですね~楽しみにしています♪

qunithimさん。
いつもは週末はドックランに遊びに行くのですが^^
今回はドックカフェに行って来ました♪

河川敷のお散歩隊いいですよね~
桜の時期は本当に綺麗ですし、犬も楽しいですよね
ケリーちゃんは元繁殖犬で去年引退したのです
とっても良い匂いのフェロモンを出しているらしく
雄雌問わずみんなケリーちゃんの匂いにメロメロになるのですよ~
ヒフミなんて見向きもされないけど。涙
ワンコ服もカラーもとっても可愛いですよね♪

こちらも 寒くなりました。先程から みぞれが雪に変わりました。
またまた冬に逆戻りです。
楽しいお休みでしたね。 またかわいいお洋服が!!着るものだけでも春らしくしたですね。 お似合いです。
早く 本当の春になると お散歩ももっと楽しくなるでしょうね。

Re: タイトルなし

ねこははさん。
なんだか季節が逆戻りしてしまったような寒さですよね。
東北は雪が降ったとニュースで見て心配しています。
GWには桜を見て癒されたいですよね^^

新しい服♪今回のも可愛いでしょう♪
もう女の子の母の気分で洋服を買う事に夢中になっています。
お散歩も気持ちの良いお散歩タイムになりつつあります^^

私も、一回華をドッグカフェに
つれて行きたいんだけど
近くにないんだよね~
楽しそうなのになぁ~

涼さん。
ランのあるドックカフェは行ったことがあるけれど
カフェだけのドックカフェは初めて行きました。
オーナーさんが感じの良い方でしたし、料理も美味しかったです
近くにあればいいのに。。。華ちゃんとカフェでまったりも
楽しいですよね^^
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
