スポンサーサイト


パピ♪パピ♪

つぼみのママ、リンちゃんが無事出産し
元気な仔犬が産まれたので、元リンっ仔PWのテリーママと
現リンっ仔PWのうてなママとウランちゃんママと一緒に
可愛い可愛いパピー達に会いに行って来ました♪

コピー ~ DSC04239

ようやく目が開いたばかりのパピー達の姿に
キャーキャー言いながら写真を撮る私達^^


だってねぇ。。。

コピー ~ DSC04236

こんな姿見せられたら写真を撮る手もキャーキャー言う声も
止まりませんよね!

もう。惚れてまうやろーっ♪ですよ^^

コピー ~ DSC04207

仔犬達におっぱいをあげるリンちゃんの穏やかな顔は
立派な母の顔。排泄をさせる仕草も手馴れていましたよ。

コピー ~ DSC04215

可愛い黒ラブたん♪
ヒフミと暮らし始めてから黒ラブ・LOVEなmokkoです^^

可愛い仔犬達に癒された後は
忙しい中リンママがランチを用意してくれて
私達は目も心もお腹も全部満たされ癒されました。
リンママありがとうございます。

うてなママとは何度かランで遊んだ事があったけれど
ウランちゃんママとはこの日初めてお会いしたのですが
とても上品で素敵な方だったし
リンママもテリーママもうてなママもホント素敵な方達なので
何だかもうね、おだってしまった私は
嬉しくってペラペラお喋りし過ぎました…反省><

皆さんこれに懲りず、これからも遊んで下さいね~

最後はこの日撮った写真の中で私の1番のお気に入りを♪
リンちゃんの前脚の中に潜り込んでいる黄色リボン君に注目です!

コピー ~ DSC04241
コピー ~ DSC04242
コピー ~ DSC04243

黄色リボン君どんなパピーに成長するのか楽しみ^^


そして、久々に快晴でドックラン日和だった5月3日は
またまたあいどっくらんに行っていっぱい遊んで来ましたよ~
可愛い黒ラブ(F2)のパピーちゃんにも会えました
ドックランでの写真はまた明日♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天使ですね

かわいいな~
画像みてるだけでも笑顔になっちゃう。
直接なら『めろめろ』ですよね~
それにリンちゃんの優しい顔・・
みんな元気で健やかに育つんだよ~

あ・・それと海音ママは紋別で
中2くらいまで住んでて、出塚水産は同級生の
お家らしいです。

ほんと!可愛かった〰癒されるってこういう事ですよね。
黄色リボンちゃん、おもろい、おもろい。
頑張れ〰!!!ですね。

リンママの手作りランチも、最高でしたよね!?
どうしてあんなに美味しいんだろう、、、、

うてなママさんとウランママさんに初めてお会いしたけれど、
これまた優しい印象で素敵な方々ですよね。
とっても楽しい時間でした〰♪

ヒフミママは、面白くって優しくて、私、大好きですよ〰(^_-)
また、遊びましょ〰


こんにちは!

Mokkoさん、こんにちは!

パピーちゃんたち、本当に可愛くて癒されましたね~♪

私も、皆さんと美味しいランチを食べながらたくさんおしゃべりできて、とっても楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。

ぜひまた会いたいですね!

海音パパさん。
パピー達可愛いですよね~
この時期の仔犬を見れるのってなかなか無い事なので
協会ボランティアをしていて良かったって会いに行く度に思います。
リンちゃんも元気いっぱいのパピーだったのに
今はすっかりベテランママさんになりました。

海音ママさんは紋別出身なのですね^^
紋別というと流氷・冬のイメージなのですが
この時期の紋別も楽しそうですね♪

tellyママさん。
パピー達可愛かったですね~
寝ている姿だけで私達を癒してくれるパピーってすごいですよね^^
黄色リボン君。良い写真撮れたでしょう。笑
リンママさんの作るパンはいつ食べてもホント感動するぐらい
美味しいですよね♪

リンっ仔PWさん達、皆さん素敵で良い人ばかりで。。。
良い出会いにも恵まれた私達は幸せです^^
素敵な女性は皆さんにお任せし、私はお笑い担当で頑張ります!
委託終了前に現リンっ仔達にも会いたいですよね~

ウランママさん。
コメントありがとうございます^^
先日は現・元PWで新PWさん達より一足お先に可愛い仔達を
見学出来て、美味しいランチをして楽しかったですね♪

次はウランちゃんの元気な姿を見てみたいです~
そして、ヒフミっ仔が産まれたら
また皆さんで我が家にいらして下さいね^^
私はお料理が下手なので、美味しいパン屋さんのパンを用意して待っています♪
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
