スポンサーサイト


さくら♪

2010年5月15日その2

こちらは相変わらず寒いです。早く暖かくならないかな。。。



さて。先日の続き^^

ある物を頂いた後は美味しいロールケーキを食べながら
人はティータイム♪

人のティータイムが終わったら、次はワン達のおやつタイム♪

コピー ~ DSC04378

ケリーママさんに「待て」と言われているのに
何故か私を見つめる、この日はママが大好きだったヒフミ
可愛いじゃないかい!

コピー ~ DSC04381

美味しいおやつの後は歯磨きタイム~
マール母さんがお友達から頂いた高価な歯磨きガムに夢中なこの仔達。
シェリーちゃんの尻尾がマール君の体にのっかていてカワユス♪


そして。車でケリーママさんの家まで移動し
車を駐車させてもらい、お待ちかねの散歩へGО!

コピー ~ DSC04388

満開の桜の時期には少し遅かったけれど
風が少し強かったけれど
河川敷の散歩は気持ちいい~♪

コピー ~ DSC04394

↑の桜の木の下では家族連れがバズーカ砲みたいな望遠カメラを持った人に
写真撮影をしてもらっていました。

行きに見た時は「スゴイな~」と感心していた私ですが
帰りに写真を撮ろうと寄ったときに
家族が代わっていたので、フォトスタジオの方なのでしょうね
そういえば姪っ子も
桜で有名な某お城で家族写真を撮り写真集にしいていたなぁ。
今は皆さん子供との思い出作りに熱心なのですね^^

そういう私達は、犬との思い出作りに熱心なので

コピー ~ DSC04393

我が仔(犬のね)の記念撮影をパシャパシャ!
みんなマール母さんの犬服を着ています~

コピー ~ DSC04397

この後、ケリーちゃんは家族写真のゲストとして
一緒に撮影されていましたよ♪

ヒフミはマール母さんの家を覚えているみたいで
家の近くまで行くと、あいどっくらんに行く時と同じく
鼻をクーンって鳴らしだします。

楽しい場所をすぐ覚えるのは人も犬も同じなんですね。
次は八重桜の時期に遊びに行きたいな~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

高価な歯磨きガムだと、やっぱりなんか違うんでしょうかね~^^
すっごいみんな夢中でカワイイ♡
写真撮影してるとこの桜、やっぱ写真撮影するだけあって
キレイに咲いてますね~~~
ヒフミちゃんが黒ラブちゃんだから、こういう淡い色のお花と一緒だと
いい感じな気がしまぁす(*^ ^*)
そして↓のオパンツがかわいすぎる~~~
前からの写真のヒフミちゃんを見て、つい笑ってしまいました(*´ω`*)ゞエヘ

楽しかったね~桜きれいだったね~
鼻より団子の我が子たちも可愛かったね~
また八重が咲いたらいらっしゃいね~
一番上と2番目の写真……ケリーちゃんの可愛い「ゆらら柄」が地味に見えるわ~笑~

qunithimさん。
歯磨きガム食べるまでは賑やかだったのに
食べ始めた途端この様子!犬にはたまらない美味しさなのでしょうね^^

桜♪河川敷も満開だともっともっと綺麗なのですよ~
私が行った時は、家族写真を撮っていた桜が一番綺麗でした^^
家族と桜も良いけれど、ラブと桜も可愛いですよね*^^*

おパンツはねぇ。華奢なカレンちゃんのお尻にはピッタリ♪
ですが、体の大きいヒフミにも…可愛いですよね(親の欲目です)
おパンツは写真じゃなく本物を見せたいです。ホント可愛いの♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
北海道にも、やっと春が訪れましたね
ワンコ達にも最高の季節ですね
うちの華も、こころなしかお散歩の時間が増えました^^

マール母さん。
プロも撮影していた桜の木の花キレイでしたね~
我が仔達の可愛いさも負けていませんでしたが^^;
八重桜の満開に行ってカレンダー用に撮影していたです♪
それまでどうぞ来ませんように!
ケリーちゃんのゆららもかなり可愛い柄だけど
USAのド派手な花柄と一緒だと落ち着いた感じに見えますね^^

涼さん。
北海道の桜ようやく咲きましたよ~♪
札幌はあっという間に散ってしまいましたが。。。
道東の方は今「牡蠣&桜祭り」開催中です!行きたい^^
涼さんの地域は暖かいから、華ちゃんもお散歩満喫できますね♪

ちょうど桜のいい時に記念写真がとれましたね~
バズーカみたいなカメラで撮ったらキレイに写るのかな?
やっぱ、それなりにしか写んないよね~

桜、綺麗ですね!桜とラヴの写真、バッチリいいですね♡
いつも、ヒフミちゃんの衣装を楽しみに見ています。
私の心の中は、とにかく羨ましいばかりです。
高級ガムに夢中なラヴも、とっても可愛いですね♪

linmamaさん。
バズーカさんが撮っていた桜の木はとってもキレイでした♪
桜もですが、ラブをより可愛く撮るには一眼の方がいいのでしょうね~
私はヒフミが妊娠したらデジイチを買う予定です^^
黒ラブを撮るにはやっぱり必要ですよね。。。

tellyママさん。
桜キレイでした~^^日本の春はやっぱり桜ですよね♪
ヒフミの服は私も次の生地は何だったかな?
って出来上がりが楽しみです~
ラブとの暮らしを経験してしまうと、ラブのいない生活って
とっても寂しく感じてしまいますよね。
PWはパピーの生きる道が決まるまでのもどかしさもあったり…
でも。tellyママさんもきっと良い仔との出会いがありますよ^^
私も楽しみにしています♪
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
