スポンサーサイト


パピ♪パピ♪

今日は暑かったデス。。。
あまりの暑さに午前中はうちわ片手に仕事をしましたよ。

そして♪

午後からは可愛い仔達に会いにBWさんのおうちに行きました~

コピー ~ DSC04728

初めての出産と育児でお疲れさんなこの仔は
繁殖犬リリーちゃんです♪

今年の繁殖犬説明会の時に、隣に座っていたのがリリーママさんで
その時に図々しくも連絡先を交換して貰ったのです。



人の出会いの話はいいからパピーを早く見せて!
って声が聞こえてきそうなので^^

可愛いリリーっ仔の写真をUP♪

コピー ~ DSC04734

ここから出して!って大きな声で鳴く元気いっぱいの赤リボンちゃん♪

コピー ~ DSC04725

お部屋の中を探検した後、疲れて隅っこで寝てしまったオレンジちゃん♪

コピー ~ DSC04722
コピー ~ DSC04723

イスの下で変な体制で頑張るこの仔は水色リボン君かな?
この仔は先日委託されたリンっ仔の黄色リボン君に似ている気がする^^

パピーちゃん達は、タックと異母兄弟になるのですが
中にタックを思い出させるちょっとビビリの仔がいて
偶然にも同じ色のリボンでした。

もうすぐ委託されるこの仔達のことを
パピーウォーカーさん達は心待ちにしているのでしょうね~
私も1匹こっそり連れて帰りたくなりましたから^^;

リリーちゃんも、ご家族の皆さんもますますパワーアップする
パピーちゃん達の育児に忙しいかと思いますが
後少し、頑張って、楽しんで下さいね^^


家に帰ったら、ヒフミが私の服のニオイをしばらく嗅いでいました
パピーのにおいがしたのかな?

コピー ~ DSC04733
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりパピーちゃんはかわいくて癒されますね~(*´ェ`*)ポッ
みんなそれぞれ個性があって面白い^^
水色リボン君がツボです。
ワンコって、それ辛くないの???って聞きたくなるくらい
おもしろい体制でいることありますもんね(笑)
私もコッソリ連れて帰りたくなります~

qunithimさん。
パピーちゃん達可愛いですよね~
小さい体なのに、声は結構大きくって!
委託後のパピーってほとんど吠えたりしないので(犬によるけれど)
この時期元気に自己主張しているパピーちゃんの姿も可愛いです♪
水色リボン君はなかなか笑いのセンスがあると思います^^
こんな可愛い仔達と一緒に
これから生活出来るパピーウォーカーさん達が羨ましいわぁ♪

もう・・・何も言うことないですね~、かわいすぎる。
そうしてこんなに可愛いのか ってくらいかわいいですね~♪
タックちゃんの異母兄弟ですか。それでは mokkoさんにとっては
また格別かわいいでしょうね。
こういう大切に育てられている命を見るのは とっても癒しになります。

かわいいパピーに会えたんですね! 何度、見てもいいですよね。
リリーちゃんは、初めての育児ですものね。おつかれさま!

ヒフミちゃん、パピーのにおいを嗅いで、何か思い出したかな?
「わたちも そろそろ…」って♪

ねこははさん。
本当にもう可愛い♪の一言ですよね^^
こんなに小さくて、顔も似ているけれど、性格がそれぞれ違って
それもまた可愛い♪のですよね~
タックのママはもう引退したのですが、パパはまだ現役で頑張ってまして
今回また異母兄弟が産まれました。
しかも。パパ犬はヒフミのPWさんがPWしていたのです^^
小さな体で頑張って生きる姿はホント癒しになりますよね。

linamamaさん。
可愛いパピー達に会って来ました♪
元気いっぱい鳴いていて可愛かったです^^
リリーちゃんは初めての出産ですが、頑張って子育てしていました。

ヒフミは…その日は私の服のにおいを真剣に嗅いでいましたが
次の日には気持ちがボールに切り替わってしまったみたい。。。
今年はどうかな?

パピちゃんかわいいですね~♪
こっそり連れて帰りたい気持ち分かります!!
PWさんも待っているでしょうね~~。


うてなママさん。
委託前のちっちゃいパピー達もホント可愛いですよね♪
委託式で扉の向うからパピーちゃん達がケージに入って
連れてこられるあの可愛い姿♪
懐かしいですよね。これから委託のPWさん達が羨ましいです^^
うてなママはいよいよ…ですね。
いっぱい思い出作ってくださいね^^最後に会えたらいいですね~
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
