スポンサーサイト


可愛いクールメッシュ隊

週末はヒフミの大好きなあいどっくらんに行って来ました。

この日はマール君、シェリーちゃん、テリー、リムちゃんと
一緒に楽しく遊べたらいいんだけれど。。。

ヒフミは相変わらず、ボールと大親友になって遊んでいました^^;

DSC05151.jpg

マール母さんの新作クールメッシュを着て
お気に入りのボールを誰にも渡さないわよ!と、口から離さず…
なので毎回同じ写真しか撮れないです。汗

DSC05117.jpg

この日はマール母さんが多忙ななか、皆のオーダー分を
完成させて持って来てくれたので、汚れる前に記念撮影♪

みんなそれぞれ色の入り方が違っていてどれもステキング♪
マール母さんありがとうございます。

左から、テリー、リムちゃん、つぼみ、シェリーちゃん、ヒフミ
(マール君は遊びに夢中で撮影に参加せず^^;)
可愛いBABYカラーのクールメッシュ隊♪可愛いですね~

この日はマール君やヒフミはもちろんですが
シェリーちゃんもあちこち歩いていたので
いつもの置物状態じゃなかったのですよね^^

DSC05152.jpg

ドックランのオーナー夫妻と一緒に2往復は軽く走っていました!
やるじゃんシェリーちゃん♪

DSC05146.jpg
DSC05138.jpg

そして。このおふたりさん(テリー&つぼみ)は
本当に本当にずーっと飽きる事なくウガウガしていました。
やっぱり若いわねぇ。

DSC05161.jpg
*あまりの激しさに隣にバーニーズちゃん引いてます。。。

DSC05128.jpg

ウガウガに飽きたら次はふたりで、ゴールデンのLinoちゃんに絡みます。。。
この姿は遊ぶじゃなく、狩りのようです。Lino狩りですね。
Linoちゃん、ママさん本当にすいませんでした。

DSC05125.jpg

カフェで休憩中の写真
写真で見ると、つぼみがヒフミの手に手を乗せてカワユイ♪
って感じですが
実際はつぼみがヒフミの口に咥えているボールを
虎視眈々を狙っているのでありました^^;

DSC05114.jpg

若者のボールの奪い合いに参加したいけど
ちょっと躊躇しちゃっているマール君。いや?呆れているのか?

テリーとつぼみの写真は可愛いのがいっぱい撮れたので
日曜日のSBの教室に持って行って使おうを思っています^^

そしてですね。

貰ってばかりでまた?って感じなのですが
この日もテリーママの作った可愛い羊毛フェルトの作品を
頂きました♪嬉しい♪

DSC05180.jpg
DSC05183.jpg

可愛い黒ラブの横になっている姿の羊毛フェルトと

DSC05185.jpg

携帯ストラップです♪

細かい部分まで凝っているので、大変な作業だったと思います。
ありがとうテリーママ。大切にします~

いっぱい遊んで家に帰ったヒフミ

DSC05176.jpg

疲れ過ぎてボーッ。。。笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こないだは、ありがとうございました(^^ゞ
お世話になりっぱで、、、感謝感謝です☆
私は少しだったけど、ホント、楽しかったです〰♪
お揃いのメッシュ隊、超可愛いですよね〰
マール母にも感謝感謝☆ですわ!
つぼみとテリーは、姉弟だけあって遊び方が激しかったですよね。
テリーも帰ったら、疲れて爆睡でした(^_-)-☆

SB講習会、楽しみにしていますね〰

今回は、クールメッシュですか~
淡い色でかわいいですね^^
つぼみちゃんがヒフミちゃんの手に乗せてるとこ…
そうだったんですね(笑)
狙うために、手をおさえてる?のもかわいいです(^ー^* )フフ♪
いただいた黒ラブちゃんの、どちらもスゴイですね~
フェルトって、チョットしたことで違うものになりそう…

クールメッシュ隊員、NO.5のリムです( ̄^ ̄ゞ

この日はとっても楽しかったです!
お話も盛り上がりましたしねー( ´艸`)
リムはたいした走ってないのに帰宅後爆睡でしたよー。
また次回誘ってくださいませ~。

テリーママさん、器用なのねー。
とってもカワイイです♪

こんにちは。お久しぶりです。ヒフミチャンかわゆいお顔で爆睡してますね。お気に入りのドッグランで遊んだ後の大満足・満点顔です。いつもすてきなお洋服でお嬢様わんこちゃんですね。
愛情たっぷりなのでいつもいいお顔してるなぁと感心しています。
たまにドックランと思うのですが、勝手に「混んでるんだろうな」とか思いこみ躊躇していて足が遠くなっています。暑さもひけたので
遊ばせに連れていこうと思いますが・・。ひふみちゃんに会えると
いいですね。

皆さんに喜んでいただけて、頑張った甲斐がありましたわ!
揃うと余計に可愛いよね~
親バカだろうが、バカ親だろうが、可愛いもんは可愛いよね~
今度はブルックナー隊が出来そうだね!笑!

マリちゃんはつぼちゃんと同じサイズにしたんだけど、丈がちょっと長かった~マリちゃんの方がちっちゃいのね~

いつも楽しそうですね~
ケンカとか全然しないの?
この間まで病院通いだったんですけど
待合室で、ワンコ同志「ウゥ~~」って、よく見かけました
華はシッポを振るばかりなんですが・・・

テリーママさん。
こちらこそ、あんなに可愛い黒ラブを頂いて嬉しかったです♪

テリーとつぼみ姉弟が一緒に遊ぶ姿は何とも言えず嬉しいですね~
ここにつなちゃんがいたら、テリーもっと喜んでただろうな^^
なんて思いながら見ていました。
クールメッシュ隊♪みんな似合っていてホント可愛いかったですよね^^

SB講習会、私も楽しみにしています♪

qunithimさん。
クールメッシュ隊の犬服ホント可愛いですよね~
マール母さんの選ぶ生地はどれも可愛くって♪買わずにはいられません!

つぼみはヒフミがボールを貸してくれないのを分かっているので
ちょっとした「隙」を狙っているのですが
顔が可愛いからそんな風に考えてるなんて思わないですよね^^;

黒ラブちゃん。テリーママの作品はどれも超可愛いくって
嬉しかったです~♪宝物がまた増えました♪

リムママさん。
ホントこの日は暑かったから、クールメッシュ大活躍でしたよね
そして、みんなとっても似合っていましたよね♪
マール母さんに感謝です^^

みんなレトバカですから、会話も盛り上がりますよね~
私は普段は無口なのですが、ランに行くとお喋りになってしまいます
(嘘です。いつもお喋りです^^;)

テリーママはとっても器用だし、可愛いでしょう♪
また皆でレトバカトーク全開で盛り上がりましょうね^^

海音母さん。
お久しぶりです^^ヒフミの寝顔は可愛いというより男らしい!です^^;
犬服は作って下さる方の選ぶ生地が可愛くって♪
毎回出来上がりが楽しみです。ようやく涼しくなってきたので
夏の間にたまった犬服を着てドックランに通わなくては!笑

私は最近週末にあいどっくらんに行く事が多いのですが
週末も大型犬が多くって、楽しいですよ~
ヒフミはボールとしか遊びませんが、是非またご一緒したいですね^^

マール母さん。
あの短期間にみんなの分を作って頂きありがとうございます♪
家に帰って手洗いをしたら、汚れが落ちやすくって!良かったです~

クールメッシュ隊、みんな可愛かったですよね^^
あの集合写真を見たら、母達は親ばかにならずにいられませんね~
ブルックナー隊も楽しみです♪

つぼみ顔が小さいから体も小さく見えるけど
この間見たら、体の大きさはリンちゃんとあまり代わらなかったです。

楽しいドッグランでしたね♪
クールメッシュ隊が結成(?)されたのだから、もう少し残暑が続くといいですね!
SB教室に行って腕をみがいてきてね~
この前、ユーザーさんに簡素なSB渡せました。宝物です!と
喜んでいただきました!

涼さん。
ヒフミは毎回ドックランを満喫していると思います^^
犬同士、たまーに一発触発な危うい場面もありますすが
飼い主さんが常識のある方であれば、ケンカになる事は無いです。
「ウゥーッ!」ってワンちゃんはどんな場所でもいつでもそうなのでしょうね。。。
華ちゃんはフレンドリーで可愛い性格ですね♪

linamamaさん。
残暑は…もうそろそろ秋の風になってもいいかな。
だって。まだ着せていない犬服がいっぱいなんですもの^^;

SB教室は日月と2日続けてあるのですよ~楽しみ♪
linmamaさんはセンスがあるから、SBもきっと素敵なの
作ったのでしょうね^^
ユーザーさんに宝物って言われたら嬉しいですよね♪

T9体の仔達、今日が2歳のお誕生日ですね
皆な元気そうで何よりです^^
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
