

良い事があって♪

今日はとっても嬉しい出来事があって気分上々↑なので
私にしては珍しく、連日のブログUPです^^

先週から、手作りに燃えていて
仕事から帰るとヒフミのお散歩を先に済ませ
夕食の後はSB作りに励んでおります

DSC05188.jpg

↑のSBは、きっと、きまま。さんのkit
お店のHPで見た時は濃い水色のペーパーに見えたので
可愛いな♪と思い買ったのですが
届いてみたら、思っていたより全然淡い水色でした。
ちょっと残念

でも、これは初心者用のkitなので、あっという間に完成!
なので、一緒に買ったもう1つのkitも作ってみました。

DSC05189.jpg

黄色いペーパーのSBに使っている写真は
先日ひなゆめママさんから頂いた、ポストカードサイズの
ヒフミの写真です。

このkitもとっても簡単に作成出来ました。
色使いも可愛くって気に入っています^^

DSC05190.jpg

↑は夏休みに帰省していた、Mちゃんの娘ちゃんHちゃんと
一緒に遊んだ時の写真を使って
シンプルストーリーズのペーパーで作ったSBです。
ここのペーパーは可愛いし、レイアウトしやすいので
初心者さんにもオススメ♪

このSBはHちゃんにプレゼントしようと思っているんだけど
気に入ってくれるかな?

DSC05187.jpg

↑は、息子のコンクールの時の写真と
graphic45のペーパーを使って、男の子っぽいイメージで
作ってみました。
写真もペーパーに合わせて白黒写真にしようかと思ったけれど
写真をプリントアウトするのが面倒でカラー写真のまま作りました。

右側のフラワーはペーパーに合わせて
八木先生の教室で習った作り方で作ってみました。
このフラワーは簡単だしホント習って良かったです。

DSC05134.jpg


今週の土曜日はとっても楽しい遊びの約束もしたし
日、月とスクラップの講習会にも参加するので
久々に予定がモリモリで今から楽しみだワン♪

今回のコメント欄はコメントに気を使わせるのが申し訳ないので
閉じますね。また次から皆さんのコメントを楽しみにしています^^
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
