スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

着せる楽しみがあるっていいね♪

お久しぶりです。

ヒフミの肉球がなかなか治らず
家でPWを始める前のようなインドアな生活を送っていました。

でも♪土曜日は久々に外出~

コピー ~ DSC05370

まずはマール母さんの家に、ヒフミの服を受け取りに行き
新しく頼んでいる服のリブを決めてきました。

久しぶりの外出で興奮してしまったのか
ヒフミったら…写真のベッドの横に水溜りを作ってしまいました。

しかも
どこから見つけたのか、マール母さんが冬用にしまっていた
ボールを見つけだし、得意げに咥え…そして破壊しました。汗

ヒフミ~!出入り禁止になっちゃうから
これ以上の悪さはしないでおくれよ。
マール母さん度重なる不祥事をお許しください。

そして。マール母さんと一緒にケリーママさんの家にGO♪

コピー ~ DSC05405

可愛いでしょう♪ケリーママさんの家には、お願いしていた
ハーフチョーク&リードを受け取りに行きました。

お店で売っている物と変わらない(むしろお店のより良い!)
カラーとリードですよね^^嬉しい♪

今回は、テリーもマール母さんのワン服と
ケリーママさんのハーフチョーク&リードを頼んでいたので
一緒にお邪魔したのですが


コピー ~ DSC05372

コピー ~ DSC05379

クールなイケメンからチャラ男に変身したテリーとヒフミ
室内で真剣にバトルを始め。汗

ヒフミは怒り爆発で鬼の形相でテリーに渇を入れたらしい
(貴重なシーンを見れなかったのです。私)
大人気ないオバサンのヒフミでしたよ^^;

でもね。バトルが終われば

コピー ~ DSC05383

すぐ仲良しに♪
といっても目線の先はケリーママさんの食べているケーキなのですがね。。。

おやつを貰えないと諦めた後は

コピー ~ DSC05385

シェリーちゃんを枕に一休み。
ヒフミの図々しさに慣れたのか?全然怒らないシェリーちゃん。

そして。

コピー ~ DSC05390

マール君に「ヒフミはたいがいにしないとヤバイよ」と
教育的指導を受けたかは定かじゃありませんが
そう見えるマール君とヒフミ。ヒフミの背中立派だわ!

コピー ~ DSC05395

ケリーママさんの家の裏で集合写真を撮り
テリーとはここで別れて、私は河川敷のお散歩隊に参加しました。
久々に楽しい週末を過ごす事が出来ましたよ~

来週ぐらいには肉球が治り、ドックランに遊びに行けるといいなぁ^^


タイトルの着せる楽しみですが、
着せる楽しみがない息子には、服を買うのをつい忘れてしまい
穴の開いたTシャツを着せてしまう私ですが

ヒフミとなるともう大変!
あれもこれも可愛くって、犬服もカラーも
欲しくって物欲に脳が支配されてしまいます^^;

子供が娘だったら、我が家の家計は確実に破産していた事でしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒフミとテリーのガオガオ遊び、凄かったですよね〰
ヒフミちゃん、ごめんね!テリーしつこくて。。。
ケリーママさんのリードやカラー、マール母さんの犬服、
本当に可愛いですよね〰
私も沢山ほしくなっちゃいますよ。どうしよ〰
沢山あったら、お散歩も楽しくなりますよね♪
女の仔だったら、もっともっと楽しいんだろうな〰

毎度様!爆!
作る方もメチャ楽しいですよ~ヒフミちゃんのお陰でホント楽しませてもらってます~
さぁテリーママ、あなたも魅惑の生地部屋へいらっしゃい~笑
肉球治ったら遊ぼうね!
走らせる前にもクリーム塗った方が良いね!

こちらこそありがとうございました。
ヒフミちゃんはなんでも似合うのではまっちゃう気持ちよ~くわかります♪
来月になればわかばもドッグランデビューできると思うのでよろしくです。

tellyママさん。
ヒフミは普段からあまり犬に対して興味を示さないので
テリーにあんなに本気になるなんて!ってビックリでした!
声が低いから楽しそうに聞こえなかったと思うけれど
ヒフミなりに楽しんでいたんだと思います。ありがとう^^

犬服もカラーもホントあってもあっても欲しくなっちゃうよね~
今度マール母さんの魅惑の生地ルームに行きましょ♪興奮しちゃうよ♪

マール母さん。
本当にいつもありがとうございます♪
マール母さんの選ぶ生地はいつも私好みの生地ばかりなので
オーダーに終わりがないかも。。。
肉球は場所が悪かったので、長引いていますが
治ったらまたランでボール遊びしてください^^

ケリーママさん。
可愛いハーフチョークとリードありがとうございました♪
ヒフミは男顔なので、せめて身につける物は可愛い物を!と思っているので
今回のハーフチョークもリードも大満足です~
わかばちゃんランデビューの時期になったら是非一緒に遊んで下さい^^

ヒフミちゃん なかなかやんちゃ娘さんのようで。(笑)
でもそれがかわいいのですよね~♪
成績優秀 品行方正って 面白みがないですもん。
ウチの娘たちも それぞれ個性豊か過ぎて・・・(^^ゞ 
しかし それぞれに良いところがあるんですよ それなりに(笑)
うちは 娘だけですが・・・着るものに執着がないので 家計は助かりましたよ。 
リードとハーフチョーク お揃いで ホント可愛いですねー。
こんなの付けてお散歩! 楽しいそう~~♪ 

ねこははさん。
ヒフミはスイッチが入るともう…女って感じです^^;
普段はボールにしか興味がないので
犬とじゃれている(!?)姿を見ると嬉しくなります^^

成績優秀、品行方正ってやっぱり自分の子供に求めちゃうのですよね
小さい頃から個性の強い子だったので、余計にでしょうか。。。
子供の事はこうやってずっと悩んでいくのでしょうね。

ハーフチョークとリードと犬服どれも可愛いですよね♪
外も涼しくなってきたので、犬服を着てお散歩行くのが楽しみです♪

ちょうだいよ~のおめめは
ワンコ独特ですよね~
ついつい負けそうになっちゃうけど
ワンコの為には、やらない方がいいんですよねぇ~

涼さん。
ちょうだいよ♪の時も目はホント愛くるしくって
キュンキュンしちゃいますよね^^
ケーキは美味しいけれど、犬には毒だから…私も
人用のケーキはどんなに可愛い瞳で見られてもあげないです。
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。