スポンサーサイト


お散歩は楽しいね

私は頭痛持ちなのですが
雨が降る前は気圧の関係なのか?必ず頭が痛くなるので
「そろそろ雨降るわ!」ってのが頭痛で分かります。
全く自慢にも何にもならない事なんですけどね^^;

さて。

ヒフミの肉球ですが、ほぼ治ってはきましたが
まだ完治には至らず…
最初の連休はまだランは無理だなぁ。

コピー ~ DSC05446

さてさて。

昨日の夜のお散歩は、珍しく息子も一緒に行ったので
ちょっと歩いて隣町まで行き
途中、大好きなケーキ屋さんに寄り道をしてきました。

ケーキ屋さんの前で息子と私を待っているヒフミ
とっても可愛い顔をしてる~♪(親バカ丸出しさ)
と、すかさずパシャリ♪

ヒフミの顔が横向きなのは
ベンチに座りアイスを食べる息子を見ているからでした。笑

ヒフミの座っている場所は歩道なのですが
ここの歩道は広くって、お散歩するにはいいんですよね~


お散歩から帰った後はSBタイム♪

DSC05410.jpg

先日習ったミニアルバムを作って
息子のコンクールの写真の整理をしていたら

このアルバム作りがすんごく楽しくなってきたので

DSC05408.jpg
DSC05409.jpg

友達の娘ちゃんのHちゃんとYちゃんに写真を渡すのに
アルバムにして渡そう♪と続けて2冊作っちゃいました。

このアルバムはセリアで売っているのですが
写真を貼る台紙も売っているので、写真を渡す時にいいな~
と思いまとめ買いしちゃったので
どんどん作ろうと思っています^^

今月は珍しくSBの講習会がいくつもあるのですが
予定が入っていて、結局1つしか参加出来なくって。涙

でも、予約した講習会では
12インチのSBを2つ作るみたいなので、今から楽しみ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とっても可愛く、綺麗に撮れてるよ~
夜なのにね~上手上手!

まだ肉球完治してないの?相当深かったのかな……
今週末はお天気パッとしないようだからお休みだね!
翌週治ってたら遊びましょう!

マール母さん。
写真上手に撮れていますか?嬉しいです~
たぶん、お店の照明が私のカメラに丁度良い明るさだったのかな?

肉球は痛がってはいないのですが、傷が完治していないと
菌とか入ったら心配なので、見た目にも大丈夫!ってなるまでは…
と、思っています、後半の連休までには治っているといいのですが
治っていたら、ランで遊んで下さい^^

ヒフミちゃん、もう少しで治るんですね~
(。 ・ω・)(。 -ω-)ぅんぅん
ヒフミちゃん、とってもかわいい顔してます♪
いつもの写真のヒフミちゃんとは違いますよね^^
趣味があって、楽しみがあるっていいですよ(*´д`)(´д`*)ネー
私もそろそろ何かしたいと思いつつ…
ずっとしてないから、腰が重たくってなかなかです(^_^;)

頭痛、大丈夫ですか?
でも、頭痛で雨予報ができるんんですね!

ヒフミちゃん、うんうん、可愛い♡
肉球、早く良くなるとイイですね〰
ドックランでまた、遊ばせたいです。最近、行ってなくて。

SBも相変わらず、上手ですよね〰
ん〰やりたい!でも、材料が。。。。ない。
ヒフミママさんの出張SB講習が待ち遠しいですよ。
予定が分かったら、教えてくださいませ!
楽しみ〰ぃ♪

SBかわいいですね~ メンターに作っていただいたのも、まもなくupしますが、みんなに好評ですよ!ありがとう♪
ヒフミちゃんの肉球が完全によくなったら教えてくださいね!
またランで一緒に遊びましょう~

qunithimさん。
ヒフミの肉球はお散歩程度なら問題ないのですが
ランだと爆走してしまうので…もう少し様子見です。

食べ物を見つめている時のヒフミは
結構可愛い顔をしているのですよ~(目を見開くので)
普段は私と一緒でこじんまりして目なのですが^^;

SBはお金はかかるけれど、ホント楽しいです♪
細かい作業にはイラっとくるけど、老化防止にも良いですよね^^

tellyママさん。
頭が痛くなるのはいつもの事なので、薬を飲めば大丈夫なのですが
その薬を常用してしまっているのが…ダメですよね。

ドックランは24日に行こうかと思っているのですが
後半の連休はその日しかあいてなくって。でもサッカーかな?

SB全然上手じゃないけれど
でも作っていると楽しくって♪あの時に初めて教えてくれた
tellyママのお友達に感謝です^^
材料は作るのが追いつかないぐらいたーっくさんあるので
私の持っているのを使って、一緒に作りましょうね~

linmamaさん。
メンター君元気に旅立って行きましたか?
旅立ちは喜ばしい事だけれど、別れはやっぱり悲しいですよね。
linmamaさんお疲れさまでした。

ドックラン行く時は連絡しますね^^
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
