スポンサーサイト


芸術の秋~その1~

スクラップブッキングの各メーカーの
新シリーズが続々と販売になり
あれも♪これも♪と買っていたら
部屋の中がSBの材料であふれかえり
大変な事になってしまいました…

そして。
お財布の中には秋風がピューっと吹きました。涙

さて、さて
私のまわりには器用な方が沢山いて
いつも素晴らしい作品に感動をしています。

まずは、そんな器用な方達の作品を~

まずは、
ヒフミの可愛い服を作ってくれているマール母さんの新作

コピー ~ DSC05657

いやー♪これ可愛いですよね~
どれもお気に入りですが、これもホント好き♪
毎回出来上がりが楽しみでしょうがない私です^^

そして。

コピー ~ DSC05658

私の大好きなピンクの生地でヒフミの服を作ってくれたのは
linmamaさんです。
linamamaさんはパン作りやお菓子作りの名人でもあり
趣味で絵も描いているぐらい器用な方なのですが
犬服作りもとっても上手ですよね~

マール母さん、linmamaさんありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まったく可愛いです♡
テリーにも女の子色柄の着せたいわ〰
そうそう、、、みなさん器用な方、ホント多いですよね!
刺激になりますわ!
テリー、脇の辺りも皮膚が弱いので、袖付きのTシャツ風のを
探していて・・・でも、なかなか無くて(*_*)
linmamaさんにお願いしてみようかしら???

いつも気に入ってくれて有り難う!
モデルが良いから洋服も映えるってもんだわ!
いやぁリンママさん、素晴らしい!
あたしゃまだラグラン袖作れてないから尊敬だわ~
シェリーたんとおそろ!
並んで一緒に着せたいワン!

tellyママさん。
どっちも可愛いでしょう♪
子供に着せる楽しみが無いから、今は楽しくって♪
テリーも可愛い柄全然OKだよね^^

私のまわりの器用な方の中には
もちろんtellyママも入っているのよ~
6日楽しみにしていますね。

マール母さん。
こちらこそ毎回可愛い服をありがとうございます♪
次はどの生地だったかな?って考える時間も含めて
私の楽しみの1つになっています~
linmamaさんの犬服も可愛いですよね♪
器用な方がいっぱいで私はホント幸せです^^

今度是非シェリーちゃんとお揃いで写真撮って下さい
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
