スポンサーサイト


あいどっくらんの大型犬デー♪

私はヒフミの犬服やカラー、リードは
可愛い♪って思ったら迷う事なく買うのですが
息子の事となると、この次でいいっか!ってなっちゃうのです。

で、昨日何気に息子の靴を見たらボロボロで…
これじゃあんまりだと思い、新しい靴を買ってあげました^^;
ダメ母にならないよう気をつけなくては!


さて、さて。
祝日はあいどっくらんに行って来ました~

コピー ~ DSC05942

嬉しくってたまらないヒフミは
途中、私の所に来て嬉しそうなこの笑顔♪

コピー ~ DSC05948

午前中はまぁまぁの人&大型犬でしたが
午後からは人と犬で溢れかえっていました!

そんな混雑したランの中でも

コピー ~ DSC05945

シェリーちゃんはいたってマイペース。
午後からはイケメン3兄弟に「シェリー♪ハイドー!」
と、構われていましたが
ラブ界の桃井かおりは自分のペースで過ごしていましたよ^^

午前中、混雑する前に撮った集合写真

コピー ~ DSC05957
えるちゃん、ニコ君、ヒフミ、みるきーちゃん、ウランちゃん、シェリーちゃん、マール君

みんな可愛いねぇ♪

ランチの時、テーブルの下で
パピーのみるきーちゃんと遊んであげるウランちゃん

コピー ~ DSC05949

冬の時期は、犬が苦手で、逃げ回っていたウランちゃんだけど
今はこんなに犬との関係が上手く出来るようになりました^^

一方こちらは。。。

コピー ~ DSC05962

ヒフミはランで遊ぶ時はボールしか見てなくって
他の犬と遊ぶ事はないのですが
つぼみとはウガウガするのですよね。
ヒフミの顔結構怖いけど、ヒフミなりに楽しんで…るかな?笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒフミちゃん、リードもお揃いで、着こなし上手だわ!
シェリーちゃんも、アンニュイな感じで、可愛い~
集合写真、それぞれ飼い主さんの方を見てるのね。
パピーのミルキーもしっかりお座り出来てますね~

これをアンニュイ……などという素敵な言葉で表現出来るのでしょうか……笑
私にはどうしても「おひけぇなすって~」にしか見えないのですが……
犬酔いしたけど、楽しかったね~
ヒフミちゃんの嬉しそう顔、めんこいね!
また遊んでね~

ヒフミちゃん、ホントに楽しかったんですね~
そういう顔を見れるのって、嬉しいですよね♡
つぼみちゃんとウガウガいいですね(^ー^* )フフ♪
そしてシェリーちゃんのマイペースな感じもスキです~
人もシェリーちゃんみたいにノンビリ、マイペースで過ごせると
いいのになぁ、、、

眼科、時間わかったらメールしますね~^^

いやいや~。
大賑わいのLAB DAYだったようですねー◎
この日は動物園でまったり過ごしてきた我が家でした。

一枚目の嬉しそうなヒフミちゃんの表情!
カワイイです~(*^^*)

シェリーちゃん!ナイスショットですねー( ´艸`)
桃井さんっwww
「あたし~、あんまりこーゆーの得意じゃないのよね~。ね~。わかるでしょぉ~?」って鬼奴姉さんのモノマネみたいな声が聞こえてきそうですw

linmamaさん。
着せる楽しみがあるっていいですね~
マール母さんの犬服もケリーママさんのカラーとリードも
売っている物より使い心地が良くって♪

シェリーちゃんは最近小学生のイケメ3兄弟にモテモテ♪なんですよ~
ミルキーちゃんはホントお利口さん^^ヒフミより座れが上手でした!

マール母さん。
シェリーちゃんの座り方はセクシーですよ♪
大型犬デーでは飛ぶように走っていたシェリーちゃんの姿が
私には1番の出来事でした。
犬がいっぱいだけど、大型犬デーは安心して
遊ばせる事が出来るので、やっぱりいいですよね^^
また遊んで下さいね♪

qunithimさん。
ヒフミはあいどっくらんが大好きなのですよ^^
一般道や公園でノーリードで遊ばせる事が出来ないから
こうやってドックランを利用出来るのは私には嬉しい事なのです。

シェリーちゃん。愛想を振りまく仔じゃないのですが
何だか魅力的でしょう^^
こうやって自分のペースで生活できるって羨ましいですよね。
ヒフミのランでのウガウガはつぼみとだけなんですよね。
つぼみは遊び上手なのでしょうね^^

リムママさん。
久々に大型犬デーに行ったのですが
まぁ。。。とにかく凄い人と犬でした!
大型犬LOVE♪な私は興奮しすぎて最後の方は頭が痛くなりました^^;

シェリーちゃんの写真。私もこの写真大好き♪
らしい1枚ですよね^^
犬も人一緒で十人十色どの仔もホント可愛いですよね~

大型犬デー、いいですよね!
しばらく、ランに行ってないわ、私。
この日は、沢山の大型犬だったんですね〰いいな。
つぼみとウガウガするんですね!?
テリーとはランではしないかな?
シェリーちゃん、可愛いですね♪癒されますね!

tellyママさん。
大型犬デーは安心して遊ばせる事が出来るからいいですよね^^
雪が降る前に一緒にランで遊びたいですよね~
ヒフミ、テリーとランでも仲良く遊べるかな?
ボールかテリーか…悩む所でしょう。きっと^^

シェリーちゃんはホントいい雰囲気を持ったラブちゃんですよね♪
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
