スポンサーサイト


ろっぷさんの通信クラス(第22回)

今日は良いお天気♪ドックラン日和♪
ランでヒフミを遊ばせてあげたいところですが
明日は協会に行く日なので
万が一の事を考え、ランに行くのは我慢しましょ。

本当は、2週間は他犬との接触は避けた方がいいのですが
明日のは急遽決まった事なので…(あ。ヒートじゃないですよ!)



さて、さて。

木曜日に、とても楽しみにしていた物が届きました♪

DSC06074.jpg

ろっぷさんの通信クラスのキットです~
私には初キット♪嬉しい^^v

今回はハロウィンのレイアウトが4枚作れるキットでした。
もうずっと楽しみにしていたので
届いた夜に速攻作っちゃいましたよぉ♪

今回作った4枚の中で、1番好きなレイアウトは↓です

DSC06109.jpg

テリーママの家でハロウィンパーティーをした時の写真を使いました。
他の3枚もどれも素敵なレウアウトで
ビギナーズというだけあって、私でもサクサク作れて楽しかった!

DSC06083.jpg

↑男の子の写真でも合うクールなレイアウト

DSC06084.jpg

↑写真は左右逆の方が良かった。。。
このレイアウトも男の子でも素敵ですよね^^


DSC06110.jpg

↑去年のハロウィンの写真。懐かしい~
テリーとつなちゃんとつぼみの1頭づつの写真を使ったのですが
テリーの写真につなちゃんが顔を出しているのが
つなちゃんらしくって可愛いわぁ♪
つなちゃん、元気にお仕事しているかな?

ろっぷさんの講習は受講したいと思うけれど
神奈川なので、北海道から毎月通うわけにも行かず…
詳しいレジュメもついているし
通信クラスで受講できるだけでも、レイアウトとか
すごく勉強になって嬉しい♪
ビギナーズと言えない年数が経っても続けたくなっちゃうぐらい^^;

23回のキットは今月届く予定で
大好きなprimaのペーパーを使ったキットなので
これも待ち遠しい~



最後は私の作ったSB

DSC06086.jpg

このペーパーとっても可愛いくって気に入っています♪
シンプルに写真を1枚貼るだけでも素敵なSBになると思う。
けど、もっと可愛くしたかったので
左側にお花を盛ってみました^^

この写真を撮った後、何か足りないような気がして
少し変えてみたのですが
新しくしたのを写真に撮ってみたら
こっちの方がシンプルでよいかも。と思い
また直しちゃいました。

ちなみに↓が手を加えてしまったもの

DSC06111.jpg

皆さんどっちが好きですか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いペーパーばかりですね♡
ハロウィンの写真はハロウィンペーパーがイイ感じ!
どれもこれも素敵ですわ♪
つぼみ、つな、テリーの写真、ほんと懐かしいですね!
つなちゃん、元気にお仕事頑張っているんでしょうね〰
primaのペーパー、mokkoさん好きそうなお色ですね。
私も好きだわ〰お花やキラキラにレース、やりたい・やりたい!
私は、最後の手を加えた方がスキ♡
linmamaさん、忙しくなる前にやりませんか?お願いします。

おっとっと! わたしの名前だ!
是非、教えてくださ~い。

さすがハロウィーン柄、シャンデリアにカラスが止まってる~
楽しくなるSBが出来ましたね。
下の2枚は、どっちもいいなぁ。小さなお花がカワイイ!

そうですね~どっちかというと、2枚目の方がいいと思います(*^ ^*)
柄とか色も、ふんわりしててかわいいですね~~~
ハロウィーンの、2枚目のがすごく凛々しい感じ?がしてカッコイイです♪
mokkoさんは、ハマるとガッツリハマりますよね~^^
私は、いつまで経っても広く浅くで(^_^;)
いろんなことに手を出したい性格、このまま変わらないかもです(笑)

10日にメールしたのですけど、、、
時間とか、どうしたらしいでしょう???

tellyママさん。
ペーパーも素敵だし、レイアウトも4枚ともいいですよね~
テリーママの好きなレイアウトで作りますのでメール下さい^^
ハロウィンの去年の写真、懐かしいよね^^
つなちゃんは今も同じ可愛い笑顔で仕事しているのでしょうね。

SBしましょ♪
ただ、今時期は忙しいので、平日の休みは難しいかも…
土日、祝日で大丈夫でしたら、是非一緒にクロップタイムしましょ~

linmamaさん。
みんなでSBしたいですね~
また一緒に作りたいなと思っていたので
ペーパーとかも揃えているので、是非、是非♪

ハロウィンは犬と暮らすようになってから
コスプレさせていますが、こうやってSBすると
もっと楽しくって、来年も♪って思っちゃいます^^

qunithimさん。
2枚目の方がいいですか?
私も2枚目の方が好きなのですが、1枚目の方が
シンプルでよいかも?って悩んでいたのです。良かった~

ハロウィンのレイアウトはどれも好きで
ハロウィン以外の写真でも使えそうなので、今回受講出来て良かったです。
SBこんなにハマるとは…ってぐらいに好きになりました!
趣味は広く浅くでもいいのですが、お金が続かない^^;
なので、狭くって感じかな。

10日予約入れておきますね♪楽しみ♪
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
