

自分のための記録帳2

1日1枚。。。
たった1枚なのに、作るのが結構大変><

失敗作もあったりで、今週は4枚しか完成しなかったわ

「Lovely」
DSC06220.jpg

今週作ったSBの中で、1番のお気に入り♪
KAISER CRAFTのPPを使ったピンク・ピンクなSBです^^

「Laugh Live Love」
DSC06226.jpg

珍しく、自分が写っている写真を使ったSB
linmamaさんが撮ってくれた、つぼみと私の写真です。
これもKIAER CRAFTのPPを使ったので、
上のSBと似た雰囲気に出来上がっちゃいました。
タイトルの中のLiveはラブオンを使ったんだけど
全然目立たなくって、タイトルが「Laugh Love」になっちゃった。
左側の消してある部分はジャーナルを書いているんだけど
恥ずかしいからブログには載せられない。

「wait!!」
DSC06217.jpg

鼻乗っけ芸にチャレンジしている写真を使ったSB
大好きなBO BUNNYで作った1枚。これもピンク系だわ^^;

「LOVE CHERISH ADORE」
DSC06216.jpg

simple storiesのbabyラインで作ったSB。
1頭目のパピータックと、2頭目のパピーつぼみ。
そしてヒフミが委託前にBWさんの家で過ごしていた時の写真で
作ってみました。
この頃のタックはブサイクちゃん^^;
つぼみはこの頃から激カワちゃん♪
ヒフミは黒くってお顔がよく分からない…
リビングに3頭の写真を飾っているスペースがあるので
このSBも一緒に飾ろっと^^

今週はBO BUNNYの新しいPPが発売になって
昨日またポチポチしちゃったから、どんどん作っていかないと!
減るどころか、どんどん増えていく一方だわ。汗

誰か私と一緒にクロップタイムしてちょうだい<<(_ _)>>

*自分のための記録帳のみコメント欄は閉じています
 何かあればメッセージを下さいね^^*
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
