スポンサーサイト


美味しい♪楽しい♪大好きっ♪

昨日は冬の北海道らしい(?)悪天候でした。

朝早くに出社し、書類を急いで作り本社にメール
香典を用意し、部長に渡し、花輪と弔電の手配。
までを1時間で仕上げ
「お先に失礼します~♪」
と、家に帰り、ヒフミを連れてシバキチカフェへ♪

張り切りすぎてオープン前に着いちゃって
車の中で待っていたら、スタッフの方が「どうぞ♪」
ってお店に入れてくれました。嬉

この日はマール母さん、リンママさん、テリーママさんと
待ち合わせてランチをしましたのよ^^

コピー ~ DSC06250

私は、トロトロオムレツのカレー(みないな名前だったかな?)
美味しかったです~

私達が美味しいランチに楽しい会話、禁断の会話をしている間
テリーが大好きなヒフミは何度もテリーにちょっかいを出して
遊んでいたのですが、若さ溢れるテリーの体力についていけず
最後はテリーにお尻を向けておりました^^;

ランチの後は、マール母さんの家にお邪魔し
魅惑の生地部屋を堪能した後

コピー ~ DSC06254

マール母カフェのエスプレッソとろまん亭のシュークリームで
お茶タイム♪(さっき食べたばっかりなのにね)

ヒフミはマール君の家を自分の別邸だと思っているのか
ホント自由に遊び周り、この日はマール母さんが
ヒフミ買ってくれていたおもちゃのボールを見つけ出し
さっさと自分の物にしていました。汗

で。ワンちゃん達のおやつの時間

コピー ~ DSC06257

肉食系女子は草食系男子を前に座らせず
良い場所は女子だけでキープ!笑

コピー ~ DSC06259

この後。シェリーちゃんより強烈な肉食系♀ワンコヒフミは
テリーの食べているおやつを何度も強奪しておりました><
でもね。テリー全然怒らないの。ホント草食系♂ワンコだわぁ。

この日3度目の着替えをした我が家のヒフミ~♪
(1枚目の服の写真が無いのですが)

コピー ~ DSC06261

テリーに遊ぼうゼ!ってしつこかったんだけど
優しいテリーは、ヒフミといっぱい遊んでくれました。

写真は無いけれど(マール母さんのブログを見てね^^)
ヒフミの相手に疲れたテリーは
シェリーちゃんの寝ているベッドの横に座り
*シェリーちゃんは速攻退散
爆睡でした。オバサンの相手は疲れるよねぇ^^;

私は人の好き嫌いがとっても激しくって
自分勝手な性格なのですが
そんな性格ワルーっ!な私のお友達たちは
私と違い、とっても素敵な人ばかり♪

美味しい物を食べながら、大好きな人たちと会う事が
私にとっては大切な、楽しい時間でなのです。
そして、そこに犬が居たら。。。もう最高♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったですね~
犬たちの笑える姿が一瞬で写真がとれなかったけど、笑わせてもらいましたね^^
たまには、こういう時間も必要ね!

楽しかったです♪
テリーは、ヒフミちゃんと本当に仲良く遊んでもらって、
私も嬉しいし、テリーも楽しそうだし
ありがとうございます。
また、遊ばせてやってください♪
私も、ブログ更新しなきゃ〰
今、写真に字を書くのを頑張ってみようと・・・

こんにちは!

犬 友達との交流っていいですよね♪
ヒーちゃん、ピンク似合ってますね~(*^^*)/
衣装もちでうらやましい(^^)

午前中忙しい思いさせちゃったね~
でも楽しかったから良いよね!笑
ホントテリーとヒフミは仲良しだよね~きっと本当はマールも参戦したいんだろうけど、若さに勝てないんだろうね~
ヒフミはうちのこと、ほんとに別邸って思ってるよね~
あのバルコニーの階段の登り方は素晴らしいワン!爆!
また遊びに来てね~

linmamaさん。
楽しかったですね~♪
犬達の仕草はどれも本当に可愛いし、癒されますよね^^
またゆっくり会う時間が作れるといいですね。

私も来るべき時のために、週末は酵素作りです!

tellyママさん。
楽しかったですよね♪
テリー犬よりボール!なヒフミと一緒に
上手に遊んでくれるので、ありがたいです^^
一喝しても気にしないで遊んでくれるし。
また一緒に遊びましょうね~冬は雪の中でも遊ばせたいね♪

ブログ…お互い色々技を見につけて、サクサク更新していよね^^;

Re: タイトルなし

トティ。さん。
こんにちは^^
犬友達との交流って楽しいですよね♪
私はインドア派だったのですが、今は犬ため!と思うと
ランにも行くのが楽しくなってしまいました^^

子供に着せる楽しみが無い分、ヒフミで楽しんでいます♪

マール母さん。
全然です~普段はダラダラとしているのですが
楽しみがあると仕事もスピードUP!でした^^;

マール君。たぶんヒフミのあのボールへの執着ぶりを見て
呆れてしまって、遊ぶ気にならないのかな。。。
別邸で大暴れしているヒフミをどう思っているのか?
マール君とシェリーちゃんに聞いてみたいです。苦笑

こんにちは。
S7体サマー&V11体ボラン母です!

シバキチカフェ、我が家から10分足らずなのに、まだ未体験なのです。おいしそう……( ̄¬ ̄〃)ジュルル

もう少しボランが落ち着いて来たら行きたいなぁ。

サマー&ボランママさん。
こんばんは。少し(だいぶ…)前に募金活動中のサマーちゃんに
池内前で会いました。可愛かったです^^
ボランちゃんも大きくなりましたか?
ママさんのおうちはシバキチカフェから近いのですね
是非行ってみて下さい^^カレー美味しいですよ~
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
