スポンサーサイト


ゆく年くる年

みなさんにとってこの1年はどんな年でしたか?
私は良くも悪くも変わらない1年でした。

日本では、今年の3月に未曾有の大地震があり
多くの方が肉親や友人を亡くしたり、行方不明だったり…
そして住む家も失い、いまだ大変な日々を過ごしいる方たちが
たくさんいる状態です。
来年は被災された方たちが1日でも早く
普通の生活ができるよう、祈るばかりです。

現政府は隣国に大金をばらまいてばかりいないで
被災地の方たちの不安が少しでも解消されるよう
最大の努力してほしいけど…残念ながら全く期待できそうもないですね。
日本がこれ以上間違った方向に進まないよう
来年解散総選挙をしてくれるよう願うばかりです。

さてさて。
私は29日に会社の大掃除を社員全員でし、
お昼にお蕎麦を食べ仕事納めでした。

そして、その後ひふみと一緒にテリーママの家に遊びに行きました♪
この日は久々につなママにも会えましたよ♪嬉

つなママ家には今年可愛い可愛い息子君が誕生したのですが

313 - コピー

この日は一緒に遊びに来てくれました~
息子君、とって可愛かったし、つなママも変わらず美人さんでした。
来年はもっと一緒に遊ぶ機会があるといいねぇ^^

そして、そして、テリーとひふみも仲良く遊んでいました~

310 - コピー

んーん。。。よく見るとテリー引き気味?
ひふみの迫力にうんざりしているのかも。汗

314 - コピー

マール母さんブランドのお揃いの服を着てパチリ!
なかなかいい雰囲気?

この日はみんなで楽しい会話をし
テリーママの家の息子君たちの熱唱を聴き
家に帰りました。楽しかった~

本日の1枚

DSC06424.jpg

先日のブログで書いた、cropcafeのDTの方に了承を得て作ったミニブック♪
お二人にお土産に持って行きました♪
テリーママからはとっても可愛いプレゼントを頂いたのですが
写真に撮ってないので、次の機会に載せます。

最後に。

私のブログに遊びに来てくださった皆さん。
ご訪問頂き、ありがとうございました。
皆さんのコメントとても嬉しかったです。

来年もマイペースでブログを書いていきますので
どうぞ宜しくお願い致します。
皆さんにとって来年も1年良い年になりますように♪

良いお年を。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールでもご挨拶したけど、今年1年たっくさん遊んでくれて有り難う!
お洋服も「これでもか!」ってくらいのご注文有り難うございました!爆!
ヒフミちゃんとテリーのオソロ可愛いね!
並び的にテリーが後ろの方がバランスが取れたような……笑
つなママに会えたのね~良かったね!

来年もいっぱいいっぱい遊んでね!
良いお年を~

こんばんは!
テリーくんとのオソロの服可愛い~♪

25日は最後に挨拶できなくてスイマセン。
今年もありがとうございました(^^)

では
ひーちゃん・ママさんにとっても良い年でありますように☆★

先日は、悪天候の中、ありがとうございます♪
とっても楽しい時間でしたね!つなママも元気そうで★
育児の疲れを全然見せない、余裕と相変わらずの美人顏!
テリーと小顔のヒフミちゃんの2ショット、私もテリーが後ろに
下がった方がバランス良かったですよね(';')
次回は気をつけましょ♪
スクラップも沢山可愛い♡だらけで、家の中が明るくなりました。


思えば、今年は何度、ヒフミママに相談に乗ってもらったり、
泣きついて電話したりしたことか・・・等々。
テリーも沢山遊んでもらって。感謝の一年でしたよ。
懲りずに、来年もよろしくお願いしますね〰

ヒフミちゃん、ヒフミママさん、素敵な年をお迎えください!

久々に3人の美人ママさんたちが集まったのですね~
おしゃべりも はずみましたね~
歌を聴きながらSB作りなんて、楽しいですね!
今年もありがとう!

年末のお楽しみ、よかったですねー(^^)
つなちゃんも盲導犬として頑張っていることでしょうね。
テリーくんもヒフミちゃんもお洋服似合ってるわ♪

今年はmokkoさんとお会いできてとっても嬉しかったです♪
(その前にあいどっぐらんでお会いしていましたがゆっくりお話でできませんでしたからねぇ~)
来年もまた一緒に遊んでくださいね~(*^^*)
良いお年を!!

今年一年 ありがとうございました。
震災や台風の自然災害に翻弄された一年でしたね。
来年は良い年になりますように!
mokkoさんのところで ヒフミちゃんの可愛い姿を見せてもらたり
SBのかわいい作品を見たりで 大変癒されていました。
また 来年もよろしくお願いいたします。
それでは良いお年を。。。

マール母さん。
年内お返事間に合わずすいません。

昨年は大変お世話になりました♪
可愛い服もいっぱい作っていただきありがとうございました。
また今年もいっぱい遊んでください~

夏のイベント行けますように^^

Re: タイトルなし

トティ。さん。
新年明けてしまいました。すいません。
昨年は大変お世話になりました。
25日は忙しそうだったので、そのまま帰りました。
今年もどうぞよろしくお願いします~

お互い良い1年になりますように♪

tellyママさん。
すいません。昨日はガキの使いを見ていて、そのまま寝てしまいました。
委託修了式が終わった後もこうして1年
たくさん遊んでもらえて、私もひふみもとっても嬉しい1年でした。
テリーもママさんの家に帰ってきて、また楽しいお付き合いができるので
私もとっても楽しみです♪

今年はつなママもリンちゃんの委託式が済んだらlinamamさんも一緒に
またT7体のボランティアさんたちとも遊べるのが楽しみです^^
今年もよろしくね♪

linamamさん。
昨日はガキの使いに夢中で…お返事遅くなりました。
29日は久々につなママとも会えて楽しかったです^^
linamamさんにも会いたい♪と言っていましたので
今年はlinamamさんが落ち着いたら一緒に遊んでくださいね。
今年もよろしくお願いします♪

リムママさん。
お返事遅くなってすいません。
去年はあいどっくらんや川で一緒に遊ぶことができて
ひふみもですが、私も楽しかったです。
今年は出産もある(予定)と思いますが、一緒に遊んでください。
そして、また私の早口マシンガンおばちゃんトークにお付き合いくださいませ^^;
今年もよろしくお願いします~

ねこははさん。
お返事遅くなり、2012年になってしまいました。汗
昨年はねこははさん地域に大きな地震があり、大変だったと思います。
今年は1日でも早く東北地方の方たちが普通の生活ができるように
私も願っています。
今年もお互い元気に頑張って毎日を過ごしていきたいですね^^
今年もよろしくお願いします♪

年末、最新ブログに載ってなくて、、、気が付かないまま
年が明けてしまいました(^_^;)
今年もよろしく お願いします。
7日は、午前中…AM10:00くらいを目安にお邪魔したいと思います。
当日、札幌に近づいてきたときと
到着時間がわかったら、メールしますね^^
ボール命のヒフミちゃんに会えるのも楽しみにしてます♪

゚・:*:・。♪☆A Happy New Year(*‘∇‘) ゚・:*:・。♪☆
今年も華共々宜しくお願いします

qunithimさん。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~^^

札幌は雪が多くて、私の家は豪雪地帯なので
気をつけていらしてくださいね。
ひふみはお客様好きなので、キスされないように!
では楽しみに待っています~

涼さん。
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
お互い健康で楽しい1年を過ごせますように^^
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
