スポンサーサイト


私のお正月休み

明日から2012年の仕事始め。。。
あぁ。会社行きたくない!!!
年末ジャンボが当たっていれば良かったんだけど
現実味のない事だよね^^;


さてさて。
今年のお正月休みは、かなり楽しいお休みでした♪

4日に続き7日はワン友さんたちと新年会&リンちゃん激励会
の前に、qunithimちゃんご夫妻が用事があって札幌に来ていたので
一緒に大好きなスープカレーのお店ヴォイジュでランチ

001.jpg

ここのスープカレー大好き♪
期間限定で辛みの中に沖縄の島とうがらしが入っていて
スパイシーで美味しかったわ~
くにちゃんにはいつもの美味しい手作りスイーツに
お誕生日プレゼントも頂いたのですが
今回頂き物がいっぱいなので、まとめで後日UPしようっと♪

そして夜は、コルシカママさんセレクトのル・クロドキエで
美味しいコース料理と美味しいワインに止まらない会話!笑

・ホタテとオリーブオイルの温かいスープ
003.jpg
・冷パスタオマールエビのソース
007.jpg
・鮭とじゃがいものニョッキのメイン料理
008.jpg
・焼きリンゴと何とか(料理名ほぼ覚えていませんの)
010.jpg

この後2次会で野菜倶楽部818に行き
またまた止まらない会話!楽しかったです~
次回のお食事会はいつかな?
リンちゃんの委託修了式後かな?楽しみだわぁ^^

8日は家でのんびり過ごし
お休みの最終日は、マール母さんと待ち合わせて
あいどっくらんに遊びに行って来ました!

002 - コピー

今日もボール大好きヒフミ!
顔中雪だらけにして遊びましたよ^^

009 - コピー

明日からママさんたちが旅行に行くので
あいどっくらんにお泊りするテリー。姉弟仲良く過ごすのかな?

010 - コピー

テリーとヒフミ。なかなか良い雰囲気かしら♪

最近集合写真を撮っていなかったので
今日は集合写真を撮ろうと思ったのですが…

012.jpg

外野が気になるヒフミは早々に脱落…ダメじゃないか。汗

本当に行きたくないけれど、今月は決算月なので
明日から気持ちも新たに仕事頑張るぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新年会やらランやらと遊んでいただいてありがとです!
まぁヒフミちゃんはマールが居なくても全然盛り上がると思うんだけどね~笑
マールは一緒に遊ばなくてもヒフミちゃんが居るだけで競争相手になるから楽しいんじゃないかと思うんだ~
また遊んでね!

マール母さん。
人は美味しいお料理♪我が仔たちはランで♪
楽しいお正月休みを過ごす事が出来ました。ありがとうございます^^
ヒフミはマール母さんの家に行くときは、ランに行くときと同じぐらい
興奮して鼻をクンクン鳴らしているので
マール君もシェリーちゃんも大好きなんですよね~
たまーにシェリーちゃんを枕に寝てたりする姿を見ると嬉しくなります♪
今年もランでいっぱい遊んでくださいね~

先日は、ありがとうございました!
明日、札幌に帰ります♫
夜は、、、、ちょっと遅れてしまうかもですが
楽しみにしていますね。

ヒフミちゃんとのツーショット、イイ写真ですよね。
また、スクラップ、したい写真だわ♪

テリーママさん。
おはよう^^今日の北海道は雪も降っていないので
時間通り帰って来れると思います。夜楽しみにしていますね~

しかし!テリーママのいない間、札幌激寒でしたよ!!!
この冬一番の寒気がきました。
なので、夜は暖かくして来て下さいね♪
美味しいお料理とお酒で盛り上がりましょう^^では夜に♪

お正月のお休み、少し長めだから余計に仕事したくないですよね。
ホント、宝くじが当たれば…(笑)
お昼のスープカレーもおいしかったけど、、、
夜もまたおいしそうなお料理が並んでますね~
このお料理にワイン、いいなぁ♡
あら?今日もおでかけですか?
おいしいお酒飲んできてくださいね^^

qunithimさん。
そうなんですよ…お正月休みの後は冬休み後の息子と同じぐらい
「行きたくない!病」にかかります。汗

夜のここのお店。お料理はとーってもリーズナブルなんですよ~
今度一緒に行きたいですね^^
(でもアルコールを飲むと高くなっちゃいますが。。。)
昨日の夜は果実倶楽部に行って来ました♪
飲み放題だったので種類は限られましたが、フルーツのお酒
飲んできましたよ~
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
