スポンサーサイト


ろっぷさんの通信クラス(第24回)ともう1枚

ろっぷさんの第24回通信コース
今回はWebster's pagesのクリスマスのPPを使った物でした。

DSC06528.jpg

年明け、三輪さんのキットを同じぐらいに届いていたのですが
今回のレイアウトに合う写真が見つからず…
いまだに1枚しか作っていないのです。

コピー ~ DSC06569

しかも、クリスマスの写真じゃないし。汗
人はクリスマスのイベントを楽しむけれど、犬は…って事で
タイトルは「than chrstmas」にしました。
ワンたちの服の色がPPに合っているので、良い感じ?

通信コースを作るのに、煮詰まってしまったので
気分を変えて、ミニブックを作ったり

コピー ~ DSC06567

冬用のSBを作ったりしています^^
このbo bunnyのPPはキラキラしていてとっても気に入っているのですが
私にはこれを上手く形にする事が出来なくって。涙
何とか作ってはみたけれど…という状態です。


で、SB創作意欲が↓な私は、家に引き篭もるのをやめ、
ヒフミと一緒に「あいどっくらん」へ遊びに行きました♪

コピー ~ DSC06564

相変わらず、今日のお気に入りのボールと
ひたすら遊ぶヒフミでした^^;


本日の1枚は

DSC06549.jpg

先日息子と行ったラーメン屋さんの写真。
札幌ファクトリーの中にあって
行く度に行列が出来ているので、楽しみにしていたのですが
息子の食べた醤油ラーメンは、かなり味が濃かったみたいです。
(お水を何倍も飲んでいたので相当かと…)
私の食べた味噌ラーメンはちょっと濃いかな?程度でしたが
ここは麺が細麺だったので、味噌には太麺の方が合うよね~
と、思いました。店名は書かないけれど、ここはもう行かないなぁ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スキなことしてても、煮詰まっちゃいますよね。
そういうときは、ホント♪気分転換が(・∀・)イイ!!
ヒフミちゃん、相変わらずボール命でも
ダイスキなボールと戯れてる姿を見ると癒されそうですよね^^

私、ラーメンは味が濃い目でも全然OKだけど
水を何倍も飲むくらい濃い目だけど、チョットありえないですもんね。
行列出来てても、食べてアレ?って結構あったりする…
昔の味はおいしかったのか?どうなんでしょうね。

こんばんは。
好きなことでも 気分が乗らないことってありますよね。
私もこの頃 期限の決まっていない事をついつい後回しにして・・・
そのまま なし!になったり 。。 (^^ゞ
でも mokkoさん センスが良いので 素敵な作品楽しみにしていますね。
ラーメンって 好みが色々なので 評判だけでは分からないですよね。 
今回は残念!! でも 札幌のラーメン 憧れ~~。

qunithimさん。
そうですよね。。。スクラップは大好きだけれど
自分でレイアウトを考えて作るのは大変!
なので、キットやお教室で決まったレイアウトの物を作るほうが
楽しいのかもしれません。でも、次は写真を選ぶのに悩むのですが。汗

ヒフミは本当にボールが好きなんですよね。
ランに行ってもずーっとボール投げで、私の体力が持ちません><

ラーメン、息子のはかなりしょっぱかったみいです。
濃い味大好きな息子がしょっぱいって言うなんて、相当ですね^^;
行列店=美味しいって事ではないのですね。残念。

ねこははさん。
毎日寒いですよね。今朝の私の地域は吹雪!
朝から運転緊張しました。

私は飽きっぽい性格なので、何でも続かないほうなのすが
スクラップはずっと続けていけそうな趣味になりました。
センスは…残念ながら全くないので、お教室も通信コースも継続して
飽きるまで作らずに、楽しく続けて行こうと思います^^

可愛いペーパーですね〰♪
than christmasのタイトルって何で作ってるのかしら?
気になりますね〰何か好きかも!
趣味って気が乗らない時ってありますよね〰
やり始めたら完成までやっちゃいたくなりますが、
エンジンかかるまで時間がかかります。

そうそう、美味しいって評判を聞いて行っても、自分の口に
合わないところってありますよね〰
ガッカリしますよね〰
ラーメンは特に好みがあるかも!

ひとりでやると、いきづまっちゃいますね!
mokkoさんは、やってるだけエライ! 私は、取り掛かるまでが時間かかるもの。

ラーメン、あじが濃いのは気になるけど、細麺っていうのが魅力あり! 

tellyママさん。
冬のPP可愛いですよね~
今年は毎月季節のPPを使ってスクラップ作りたいですね^^
何をするのもですが、気が乗らないと手が進まないですよね。。。
スクラップも作り始めても全然完成しない日々が続いていました。
今はミニブック作りをしているのですが、1日1冊ってとこです><

評判が良いから美味しい!って思ってしまうけれど
今回はハズレでした。
ラーメンは特に好みがあるから…ですよね^^;

linamamaさん。
趣味なのだから楽しめば良いのに
に真剣になりすぎて煮詰まってしまいました^^;
私も取り掛かるのにかなり時間がかかるのですよ。。。
買うのは早いので、材料ばかり増えてしまって大変です><

ラーメン。linmamaさんは細麺が好きなのですね!
一度食べに行ってみてください。醤油じゃなくって味噌味で^^

プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
