スポンサーサイト


可愛い~♪

今日は盲導犬協会で繁殖犬の説明会がありました。
繁殖犬担当の職員さんから繁殖事業計画などの説明がありまして
色々とお話しを聞き、今年の交配予定も聞いたのですが…

ヒフミ、職員さんの予定通りヒートくるのかしら?
去年も全然予定通りにこなくって、結局交配がなかったので
今年こそ!と思っているので、しばらく落ち着かないわぁ。。。


さて、さて。

今日は協会に行く前に、linmamaさんの家にちょっと寄らせてもらい
可愛いパピーたちに会って来ました❤

016 - コピー

かたまって寝ているこの姿!可愛いですよね~

019 - コピー

とっても癒される、お母さん犬の授乳の姿。
リンちゃんのこの優しいお顔♪
ヒフミのこんな姿、今年は見れるかな?

そして~去年の黄色リボン君に続き今年は赤リボンちゃんが

023 - コピー
024.jpg
026 - コピー

カメラを持つ私のためにサービスショットを撮らせてくれました♪
ヒュンヒュン!って鳴き、自分の仰向けになり
戻れなくなってモゾモゾ動いていた赤リボンちゃん!
そして、何とかうつ伏せに戻り、青リボン君の上に乗りこの笑顔❤

来月会いに行くときは、まだまだ大きく成長しているのかな?
とっても楽しみ♪


本日の1枚

031 - コピー

今日シャンプーをしてもらうのに、
あいどっくらんさんで午前中から説明会が終わるまで預かって貰ったのですが
ランでは疲れ知らずのヒフミさん。遊びまくりだったそうで…
家に帰る車の中から寝てしまい、ごはんの時間以外もぐっすりzzz
自分体力の限界を知らないヒフミでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンちゃんの仔、可愛いですね♪
こんな可愛い仔犬達を抱っこできるなんて
羨ましいです(*´∇`*)

ヒフミちゃん予定通りにヒートくればいいですね
ヒフミちゃんの赤ちゃん抱っこしたいです

monmama.さん。
リンちゃんっ仔可愛かったですよ~
目が開いたばかりで、ぽわーんとした顔でした^^
この時期のパピーに会える機会ってなかなか無いことなので
とっても嬉しいです♪

ヒフミっ仔が産まれたら、是非遊びに来て下さいね~
(我が家はボロボロ家ですが^^;)
ヒフミにヒートが来ますように!

繁殖説明会、お疲れ様でした♪
予定通りにヒートが来るといいですね〰
私もヒフミちゃんのパピーに会いたいわ♡
リンちゃんパピー、ホント、可愛いですね〰
抱っこ出来る日を楽しみにしています。

ヒフミちゃん、ランでのお留守番、楽しかったんですね♪
また、テリーと遊ばせたいわ〰

tellyママさん。
説明会、今年の交配が気になっていたので…
ヒートがくるように、毎日ヒフミのお腹をさすっています!

リンちゃんパピー可愛かったよ~
みんなで行く時はもっとお顔もはっきりで可愛さ倍増だよね❤
今年はtellyママに、ヒフミっ仔も抱っこしてほしいわぁ^^

日曜日のお留守番は、いろんな人達に「私も一緒に遊んで~」
アピールがすごかったらしいので、遊んでくれた方たちは大変だったと思います。
次は久々にランで一緒に遊びたいね♪

ヒフミちゃん 楽しみですねー。
計画って言うのが よく分からないのですが とにかく上手くいくと良いですね。
可愛いヒフミちゃんの赤ちゃん 見たいわ~。

先日は素敵なアルバムを作って下さってありがとうございます。
赤リボン、こんなことしてたんですね!
いつでも笑える仔ですので、また会いにきてね~

ヒフミちゃん、ピッカピカ!
黒ラブの特権だわ~

ねこははさん。
そうですね~今年は出産があるといいなぁ^^
と、願いながら、毎日ヒフミのお腹をさすっています!
出産が出来るような状態になったらここで報告しますので
待っていてください^^

linmamaさん。
こちらこそ。美味しいランチを頂きありがとうございました。
ミニアルバム。PWさんに喜んで貰えたら嬉しいです~

赤リボンちゃん、何か声が聞こえる?と、思って見たら。。。
こんな可愛い事していたのですよ!
次に会う時もまたナイスショットを撮らせてくれるかな?楽しみ♪

ヒフミ、シャンプー後なので、いつもよりピカピカですよね!
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
