スポンサーサイト


ボール遊び

週末は、マール母さんに作って貰った犬服を取りに
あいどっくらんで待ち合わせし
マール君とシェリーちゃんと遊んで来ました♪

036 - コピー
シェリーちゃんとお揃いにジャガードニット。カワユス♪

私は午前中仕事だったので、お昼からランに行ったのですが
マール母さん達はお昼前に着いて遊んでいましたよ。

で。この日も

020 - コピー

不意に始まった、シェリーちゃんとつぼみのバトル!
まずはつぼみがシェリーちゃんに近づきちょっかいを出し
怒ったシェリーちゃんに追い掛け回されるのですが、
これが本当に面白い!
マール母さんのブログ(右側にリンク貼ってあるので見て下さい^^)に
動画が貼ってあるのですが、もう大爆笑ですよ~

ひとっ走りしたシェリーちゃん

021 - コピー

ランに出来たお山の上で勝利のポーズ?
最近のシェリーちゃんは、何だか面白いぞ!

さて。
ヒフミはこの日もボール命でしたが

025 - コピー
028 - コピー

珍しく、自分から引っ張りあっこしましょ♪
と、まりちゃんとジャムちゃんを誘っていました。
ヒフミが遊ぶのは、つぼみ、テリー、まりちゃんだけなのですが
この日はバーニーズのジャムちゃんにもアプローチ。
ヒフミの好きな基準が分かりません。。。

026 - コピー

いっぱいボール遊びをした後は
マール君、ヒフミ、ジャムちゃんが同じ間隔で同じ姿勢で座り
お気に入りのボールをカジカジしていました。笑

この日も楽しいランタイムでした^^

さてさて。今週はろっぷさんの通信コースのキットが届いたので
まずは写真選びから始めましょ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シェリーちゃんの動画、マール母さんのとこで見ましたがホントに面白いですよね~(≧∇≦)

ヒフミちゃんの好きな基準・・・ってか犬の相性とか好き嫌いってどんな基準なのかしらねー。
リムも遊び上手なタイプじゃないので気になります。
やっぱり気心知れた仲に限るのかしら?
ってか・・・慣れ???

まだそちら方面はインフル来てませんか?
うちは明日から学級閉鎖決定しましたー(´Д`|||) ドヨーン

ヒフミちゃんの洋服、またまた可愛いですね〰♡
いつも、思います、いいな♪ピンク・・・
犬の相性ってきっとあるんでしょうね〰
見ていたら、面白いですよね。

来週、楽しみにしていますね♪

SBもまた教えてくださいませ!

またまたお洋服可愛いですね♪
ヒフミちゃんのお洋服何枚ぐらいあるんですか?
いつも違うのを着てる気が…
ヒフミちゃん幸せですね(*´∇`*)

シェリーちゃんとつぼみちゃんのバトル
いつ見てもおもしろいですよね



つぼちゃんには大いに笑わせてもらったね~
次回も楽しみだワン!
また遊んでね!ってまだ兆しないかしら?

monmamaさん……あたしも何枚なのか知りたいわ……
凄い枚数であることは間違いないと思うけど……

mokkoさん、数えてみて~笑

リムママさん。
シェリーちゃんとつぼみの動画ホントに面白いですよね!
これ、リアルタイムで見たら面白さ倍増ですよ^^

ヒフミの好きな基準。。。何なのでしょうね?
うちの1頭目のパピーは犬のくせに犬が苦手で兄妹の中の1頭としか
遊ぶ事が出来なくって、パピー生活の最後の方は、講習会で前に出るのも
嫌がって大変でした^^;
つぼみは犬なら誰でもOK♪だったし、ほんとその仔によって様々ですよね
でも慣れは確かにあるかも。

息子君大丈夫ですか?
こちらはようやくちらほらと…のようですが
来週期末テストがあるので、流行るのはその後にして欲しいです!!

tellyママさん。
今回の犬服も可愛いのばかりですよ♪
男の子だと、小さい頃はピンクを着せれても、小学生にもあると
本人が嫌がるから着せられないですよね。。。
私はピンクへの思いをヒフミで満たしています^^;

来週楽しみですね♪
SBもしたいですね~是非、私のPP消費に付き合ってくださいませ♪

monmama.さん。
ヒフミの服可愛いでしょう♪
マール母さんの選ぶ生地は可愛いのばかりなので
ヒフミの服もどんどん増えていきます!
昨日、居間に置いている冬メインの服を数えたら20着ありました。
それに私の部屋の分も入れると…
ヒフミだけじゃ消費できないので、ワンコを増やす?笑

シェリーちゃんとつぼみのバトルは最高です^^

マール母さん。
つぼみはシェリーちゃんとバトルの時は毛が逆立っていないので
楽しんでいるのでしょうね~苦笑
出来れば毎回あのバトルを見たいですよね。
マール母さんの「ファイト!」の声に反応しちゃうふたりは最高です^^

ヒフミの服。たぶん40着は軽くあります♪
シーズンで入れ替えているので、1階の居間に20着あって
2階の私の部屋は夏服だから、それ以上?
でも、まだまだ欲しいワン♪

まあ ニットがお似合いで~ ホント 可愛い!
お揃いでも 黒ラブのヒフミちゃんが一番お似合いに見えちゃいます(笑)  なんでも着こなして 素敵ですねー。
こういう楽しみは 猫には無いから 羨ましいです。
雪がたくさんあっても お天気の日は 気持ちが良いですね。

ねこははさん。
ニット似合っていますか?ありがとうございます^^嬉しいです♪
黒ラブは黒色以外は色を選ばすに着せられるので
買っても買っても、まだ欲しくなってしまいます。

そういえば。服を着た猫って見た事がないですね
猫は動きも素早いし、着せるのが大変なのでしょうか?

札幌は本日もポカポカ良いお天気です^^
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
