スポンサーサイト


ろっぷさんの通信クラス(第25回)とくにちゃんのお土産

先週届いた1月の通信クラスのキット
第25回はPrimaのPrinteryシリーズを使った
12インチのレイアウトを5枚作るクラスでした

DSC06631.jpg

PPの色がシックでとても素敵♪
ただ…今回もアクリル絵の具を使ったのですが
アクリル絵の具をペイントするのが
センスの無い私には苦手な作業でしたよ。。。

でも、大好きなPrimaのPPだったので
写真を決めてからはサクサク作る事が出来ましたよ♪

ろっぷさんのクラスのSBはレイアウトに使う写真の枚数も多いし
どのSBにもジャーナルを書くので
写真の配置を決める作業が私には難しいのと
ジャーナルに書く文を書くのが(SBは飾っているので家族に読まれるのが嫌)
ちょっと…なので、今回のもまだジャーナルは何も書いていません。

では、では。1月通信クラスの作品です♪

「SMILE SMILE」
DSC06639.jpg

ヒフミの大好きな場所。
あいどっくらんで遊んでいる時の写真を使いました。
どの写真もとっても楽しそうな笑顔なので、タイトルは「SMILE SMILE」

「life is wonderful」
DSC06637.jpg

マール母さんからのお誕生日プレゼントのクッキーを
食べた時の写真を使いました。
写真とタイトルが合っていないのですが、長いタイトルだったので
SBの本を見て、このフレーズがいいな♪って事で…^^;
ヒフミにとって我が家での生活が「life is wonderful」だったらいいなぁ。

「winter fun」
DSC06636.jpg

今のところ、この冬撮った写真の中で1番好きな写真
この写真でSBをいっぱい作りたかったのですよ^^
これもあいどっくらんで遊んでいる時の写真です。

「Life is Good」
DSC06638.jpg

これも、あいどっくらんで遊んだ時の写真。
ここで遊んでいる時のヒフミの顔は私まで笑顔にしてくれるんだなぁ^^
ヒフミにとっては最高の場所。
あ。タイトルも「The Best Place」にすれば良かった~

レイアウトは全部で5枚なんだけど…最後の1枚は
アクリルのペイントに失敗してしまって、UPするのが恥ずかしいので…


で、次はくにちゃんのお土産♪

DSC06634.jpg

毎年この時期にご主人と長期の旅行に出掛けるくにちゃん(羨ましいわ♪)
今年は常夏の島ハワイと夢の国だそうで♪
ハワイから帰って、夢の国に行く前にお土産を送ってきてくれました^^

ハワイ限定のコナコーヒーのプリッツやハイチュー、メントスに
直営店でしか買えないマカダミアンナッツとクッキー詰め合わせ
クッキーは激ウマでしたよ~

DSC06635.jpg

とっても気になるハワイフーズのストロベリーチーズクリーム
これは今朝息子が食べたい!と言っていたので用意しておきました
(私の出勤は息子より早いのです)
家に帰ったら感想を聞いてみよう^^

後は

DSC06641.jpg

ハニーガールのリップバームとパイナップルソープ
いっぱい、いっぱいお土産をありがとう♪くにちゃん^^


日曜日は八木先生のお教室に行って来ます
今月は12インチとポストカードを作るみたいなので楽しみだわ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これまた、またまた素敵なペーパーですね♪
3枚目のSBwinter fun、私好きですわ〰♡
ヒフミちゃんの写真もとってもイイ写真!
似た写真を3枚並べるもの、いいですね〰
なるほど!

ストロベリークリームチーズ、超、美味しそうですね〰
息子さんの感想、私も聞きたい!

嬉しい届きものが一杯ですね~♪
ハワイのおみやげも日本でよく見るのと違ってオモシロイですね!
SBは、ヒフミちゃんが楽しい表情ばかりで見ていてこちらも幸せ気分になります!

ホント♪
素敵なペーパーですわ。
mokkoさんの手にかかると、これまた素敵に変身するのですね~。
器用な人が羨ましいわ~。

ヒフミちゃん鼻の上にクッキー乗せて待ってるなんてえらいわぁ~。

ハワイのお土産素敵ですね~。
常夏に長期旅行だなんて羨ましすぎますわ。

tellyママさん。
今回の通信クラスのペーパー素敵ですよね♪
大好きなメーカーのだったのもあって、楽しく作れました!
でも、写真を選ぶのが大変だったけれど…

ストロベリークリームチーズ、私も家に帰ってから食べました~
濃厚なイチゴジャムの後にほんわりとチーズの味がして
美味しかったです^^

linamamaさん。
はい^^嬉しい届き物がいっぱいでした♪
3月からは待ちに待った通信クラスに参加出来る事になったので
もう今から楽しみです~

linmamaさん、今回はパピーたちの可愛い写真がいっぱいだから
委託式が終わったら一緒にスクラップしたいですね^^

ここみママさん。
ペーパー素敵ですよね~私もこのシリーズ大好きで
自分でも買っていたので、通信クラスでも習えて楽しかったです^^
今回のは全てレイアウトが決まっていたので
私でも素敵に完成出来たのですよ^^;

鼻のっけ芸は目指せマール君&シェリーちゃんです!
鼻パクまで極めたいです^^

ハワイ♪この寒い時期に常夏に行くってホント羨ましいです。
私はお土産で常夏気分を満喫しました♪

SBどれもこれも可愛いですね♪
特に1枚目が私好みです(*´∇`*)

寒い季節にハワイに行けるなんて
幸せですね
羨ましい(o≧д≦)o

こんばんは。
どれも素敵ー! そして ヒフミちゃんへの愛情があふれてるのが感じられます。
この頃 写真をプリントする事がなくなってしまって。
こんなに素敵になるなら 私もやりたいけど…センスが~ (^^ゞ
ご当地ププリッツ色々ありますが ハワイ限定もあるんですね。
美味しそうな物が一杯ですね。 

monmama.さん。
今回のペーパーはmonmama.さんが良いって言ってくれた
「adore」と同じシリーズのペーパーなのですよ^^
裏表両方素敵なので、両方スクラップしましょうね♪
時期についてはメールします^^

この時期にハワイ。本当に羨ましいですよね~

ねこははさん。
今回の通信クラスのはシックで素敵ですね♪
私、ヒフミへの愛情はかなり重いかも…^^;大好きなんです~

写真はうちの息子が幼稚園に入ってから、デジカメが主流になったので
その頃からの写真はパソコンに保存してあるだけで、全然プリントしていないのですよ
息子が成人するまでには、日を追って整理しようと思います!

ハワイお土産。美味しかったですよ~
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
