スポンサーサイト


癒されましたワン♪

今日は、テリーママとつなママ&息子君と一緒に
リンちゃんパピーに会いに行って来ました♪

004 - コピー

ごはんの後だったので、スヤスヤ寝ていたパピーたち。カワユス❤
忙しいなか、linmamaさんは私たちのために

009 - コピー

とーっても美味しいスープカレーを作ってくれました。
お店で食べるような美味しいスープカレーでしたよ^^

014 - コピー

お昼寝から起きたパピーたち。
元気に動いて、いっぱいおしゃべりしていました。

022 - コピー

いっぱい遊んで、そして寝るzzz

027 - コピー

そんな姿を見ていると時間が経つのを忘れてしまいますね^^

この日1番癒されたのは。。。。

035 - コピー

リンちゃんと同じベッドでお昼寝するベビー君と
それを見守るランちゃんの写真。あぁ。ホント癒される~
ベビー君はとっても可愛いお顔(家政婦のミタのきいちゃんに似ているのよ)
をしているのですよ~。将来が楽しみ♪

楽しい、美味しい、癒しの時間を過ごしてきた私でした。
リンママさん、テリーママ、つなママまた一緒に遊んでね❤



久々の本日の1枚

038 - コピー

マール母さんに作って頂いた最新作です♪
あ。ヒフミですが、待ちに待った「モノ」がようやく来ました♪
今年はいよいよ私も経験できるかも?
どうなるかわかりませんが、きちんとわかったら報告しますね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁさっすが黒ラブヒフミちゃん、似合いすぎ♪
大きなサイズの写真を送って下さいませ~
パピコも可愛いけど……スープカレー、すごくね?美味しそう♪
楽しい楽しい1日になったね~つなちゃんママも来られて良かったね~

リンちゃんベビー可愛いですね♪

ヒフミちゃん、ほんとに服似合ってて可愛い
なに着ても可愛いですよね

ヒフミちゃんがママになるの楽しみにしています(*´∇`*)

とっても、とっても楽しかったです♪
可愛かったし、美味しかったし、癒されて・・・
つなママベイビーも、可愛かったですよね♡
linmamaさんも忙しい中、美味しいカレー作ってくれて〰

ヒフミちゃん、ホント似合いますね〰
テリーも赤っぽいピンクなら大丈夫かな???
やっぱ、やめておきますか・・・

ヒフミちゃん、楽しみですね〰♡私まで、わくわくです!

マール母さん。
今回もとっても可愛い服をありがとうございました♪
この生地とっても可愛いですね~全色欲しいです^^

リンちゃんパピーもリリーちゃんパピーも元気いっぱい!
とっても可愛かったです。
スープカレーもウマウマでしたわぁ❤

monmama.さん。
パピーちゃんたちとっても可愛かったです♪
来月委託のPWさんたちも楽しみでしょうね~

私は子供が男の子なので、着せる楽しみは全部ヒフミで
楽しんでいます❤

ヒフミ。ママになれたらパピ仔見学にいらしてくださいね^^

tellyママさん。
楽しかったですよね~
可愛いパピーたちに、つなママベビー君に癒されて
美味しいランチにお腹が満たされて
楽しい会話に笑い皺が…かなり増えたかも^^;

今年は我が家にもお招きしたいわぁ。ボロ家だけど><

テリー。思い切ってピンクも大丈夫?
ワンコ服はいっぱい欲しくなって、物欲を抑えるのが大変ですよね。。。

(*´д`*)ぉ♪ヒフミちゃん、もしかしたら今年…かもなんですね。
そうなったら大忙し&楽しみですね~~~

ホント、かわいいコには癒されます♡
それに、スープカレーも家庭で作ると具材とかあるし
以外に手間がかかるのに、嬉しいですね(*^ ^*)

なんででしょうね~ あかちゃんの無防備な寝顔って癒されますね~。 ヒフミちゃんもやがて?
今から楽しみです。 

qunithimさん。
そうなんですよぉ。でも期待しないよう気持ちをおさえ
その時を待とうと思います。

金曜日は、ベビー君とパピ仔たちに癒されてきました♪
可愛いコって見ているだけで、幸せな気持ちになりますよね~
スープカレースパイスが効いていてとっても美味しかったです
私の中ではスープカレーはお店で食べる物!でしたし^^

ねこははさん。
男の子ってママ命で、人見知りなイメージがあったのですが
ベビー君は話しかけると笑ったりして、ホント可愛かったです♪

今年はヒフミも…そうなれば大変だけど、いいな~と思っています^^
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
