スポンサーサイト


淋しいわ。。。

先週はとっても嫌な事があったのですが
そんな苛々している私を癒してくれたのは

コピー ~ DSC06708

ヒートがきて、体がちょいダルそうなヒフミと

コピー ~ DSC06704

会社のPCの所に飾っている、こびとづかんのフィギュアたちでした^^
こびとづかんのフィギュアは全部で8体あるのですが
あっという間に売り切れてしまい、6体しか買えませんでしたの。残念です。


ま。フィギュアは癒しというより笑いなのですが、

いつも、どんな時も、常に私のダークな心を癒してくれるヒフミが
日曜日から協会に里帰りしてしまいまして。涙
まだ1日、されど1日…昨日からもう、とーっても淋しいのです。

そんなヒフミですが
何日か前から息子が「ヒフミ太ったよね~」って言っていて
私もそうかも…でもヒートのせいかも…と思っていたのですが

協会に連れて行った時、Sさんの前でヒフミの服を脱がせたら
開口1番「ヒフミ太りましたね」と言わたので

ダイエットフード食べさせているんですけど。
と言ったら「じゃあ、きっとお菓子あげてますね」って言われちゃいました。

私と息子はヒフミに長生きして欲しいので、人の食べる物は
絶対にあげないので
犯人は母?確かにリンゴは毎日あげているけど、少しだと思うから
間違いなく犯人は我が家の老害、爺だよね。
「百害あって一利なし」このことわざって爺の為にあるなぁ
っていつも思う私です。

(自分の親の事を悪く言う子供ってどうなの?って思いますが
私の父の場合、人間性に問題が大いにある、酷い人なので…)


本日の1枚

コピー ~ DSC06713

マール母さんの可愛い服がパンパン!苦笑
顔が小さいから体が余計に目立つのですよ。(言い訳ですが)
帰ってきたら一緒にダイエッターにならなくては!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら〰、ホントだ、パンパンかも!?
でも、きっと体、ダルイんですね・・・
人と同じなんですね〰

ヒフミちゃん、お仕事の間、寂しいですね・・・
でも、これから忙しくなるから、ゆっくり休んだり、
気分転換になるような(SB?)事をしたりしては?
うちにも遊びに来てください!
テリーが癒しになるかは分かりませんが・・・

寂しいけど、返すのと違ってまた帰ってくるから指折り数えて待ちましょう♪
当分大好きなボール遊びもお預けだね。

帰ってきたら今度はまたエコーが待ち遠しくて・・・
朗報楽しみにしています。

協会ではオヤツ無いから痩せて帰って来るのでは?

あたし、前回の洋服の時に「太った?」って聞いたよね?
やっぱりあたしの目は正しかったのだ……笑
でも体重はシェリーの方があると思うな~笑

うちも、お父さんがなんでもあげる人だったです。
親世代って、人が食べるものをあげてた時代に育ったからか?
あげてもいい感覚があるんでしょうかね。。。
あげるものも考えてくれたらいいのに~
ヒフミちゃん、イロイロあったコなだけに心配です。
帰ってきたらダイエットですか~
私も遠くから一緒にダイエットに励まないとかも((´д`υ)
お腹まんまるです(o´д`o)=3

ヒフミちゃん、ちょっと太ったみたいですね
ヤワラもなんですよ
金曜日、協会に行ったら
Nさんに太り過ぎか聞いてきます∑(; ̄□ ̄A アセアセ
ヒフミちゃんとヤワラ、同じ協会内でも
会う事はきっとないですよね~

ヒフミちゃんいなくてかなり寂しいと思いますが
SBで癒されて下さいね♪

ヒフミちゃん 幸せ太りでしょうに~(~_~;) でも ダメなんですね。
ただただ 飼い主の思いのまま 可愛がっちゃいけないのですね。 ウチの猫たちも ちょっと 太り気味ですが。
これは 冬の寒さに備えて と 2月からの シーズンに備えてだと思っているんで 好き放題食べさせていましたよ。
まあ 去勢オスなのであまり関係ないのでしょうが~~。
あと 親だから・・・というのは余り関係ない とおもいますね。
世の中 相性に問題のある親子だって沢山いるんです。
自分も 娘たちに対して 親だからという甘えは 持たないように気を付けてますよ。(笑)

tellyママさん。
ダイエットフードを食べているのに太るって…
私が仕事中に何を食べているのか不安になりました。
ヒートのせいだけじゃないと思います。涙

ヒフミは我が家ではいて当たり前の存在になっていたし
ヒートがきてもお仕事がなかったので、長期の里帰りは初めてなので
家に帰っても淋しいです…
我慢できなくなったらイケメンテリーに会いに行かせてください♪

ケリー&わかば母さん。
そうなのですよね^^ヒフミは長期の里帰りなのですよね。
ヒフミが来てから、いつも一緒だったので、仕事から帰っても淋しいのですが
もし無事に妊娠出来たら、忙しくなると思うので
今はゆっくり休んでおきたいと思います。

帰って来たら、また次の心配が待っているのですよね。。。

マール母さん。
ヒフミ、ダイエットフードだったのに…
それなのに太るなんて、本当に爺に怒り心頭です!
別の場所に隔離したいぐらいですよ。

マール母さんの思っている以上にヒフミ太っていると思います
間違いなく、シェリーちゃんより大きいです…
帰って来たら、お散歩の時間を増やします!

qunithimさん。
そうなのですかね…くにちゃんのお父さんは犬への愛情から
食べ物あげちゃっていたけれど
うちの父の場合は、好かれたくて物で釣っているのだと思います。
(父の部屋に行っても5分もしないで帰ってくるから)
物をあげてるのはわかっていたので、フードを変えて減らしていたのですが…
これでまた肝臓が悪くなったら、絶対に爺を許さないです!

私はmokkoデラックスのような体型なので、
ヒフミが帰ってきたら一緒にダイエットに励みます^^

monmama.さん。
ヒフミちょっとじゃなく、かなり太りました…TiiT
ヤワラちゃんも太ったのですか?普通に体が成長しているだけかも^^

ヤワラちゃんも金曜日から協会なのですね。
ワンツータイムで一緒になるかな?気になります~

ヒフミが居ない間SBでも♪と思っていたのですが
何だか創作意欲が湧かず…おまけに、息子に手がかかり(どうした中学生!)
困ったもんです><

ねこははさん。
ヒフミは以前肝臓を悪くした事があるし、元巨漢犬だったので
太りやすい体質だから、気をつけないとダメなんですよね…
でも、寒い地方の動物は冬を快適に過ごすのに、ある程度脂肪が必要?
いやいや私の場合、それは言い訳ですね^^;

親。小さい頃から父の態度を見ていて、尊敬出来るところが1つもなくって…
母に対しての言動はDVなのでは?って思う事もあるぐらい酷い人なんです。
親が親だから、子である私にも問題があるってずっと思っていました。
>相性に問題のある親子だって沢山いる
この言葉を読んで泣けました。

ヒフミちゃんが行っちゃいましたか!
寂しいですが、指折り数えて帰ってくるのを待ちましょう~

フィギア…味のある面々ですね~
あと2体が手元にないのは残念でしたね^^

limmamaさん。
はい。ヒフミ里帰りしました。
玄関で私が帰ろうとしたら若干しょんぼりしていましたが
今は…エンジョイしていたりして…ちょっと複雑かも^^;

こびとづかん。気持ち悪いけれど、思わず見てしまう感じ?
8体揃えたかったです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰デス!
ヒフミちゃん、お仕事になったのですね~!!!
寂しいけど楽しみですね♪

こちらバタバタですが、何とかやってます
是非とも遊びに来て下さい♪

鍵コメさん。
私も見れなくって残念に思っていたファンの1人です。
もう少し見れるとわかって嬉しいです^^

サイズの件。連絡待っています~
これから暖かくなっていくので、体力も戻ってくるといいですね。

ジャック母さん。
お久しぶりです~新しい生活はどうですか?
ジャック君は良いお兄ちゃんをしていますか?
ベビーちゃんたち、ワンコのお兄ちゃんと仲良しになるといいですね^^
可愛い可愛いベビーちゃんたちに会いたいです~
楽しみにしています♪

気になるヒラフ

まだまだ春が遠いと思うほど寒い今日です。 二十九日ファクトリーの八木先生のクラスに行って参りました。 先生スクラップのアルバム持って来て下さったので大興奮。良かった、その後先生とランチしました。 美味かった。
この所ずーとヒラフの事が気になってしまい。私もいつかブログしてブロ友になりたい、ヒラフのファンだからなんてさ。考えています。
このごろです。

田中ひろっねさん。
お久しぶりです~コメントありがとうございます^^
2月は日曜日のお教室に行ったので、もしかしたら一緒かも?と
思っていたのですが、29日に行ったのですね~
先生アルバムを持ってきたのですか!私も見たかったです~
しかもランチも一緒♪次は私もご一緒させてくださいませ♪
ひろっねさんもブログ初めて、素敵なSBを載せてください。
楽しみにしています❤
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
