スポンサーサイト


癒しのパピ仔たち♪

今日は、私の数少ないBWお友達の家に遊びに行って来ました♪

コピー ~ DSC06744

育児でお疲れ気味のリリーちゃん。
何と!今回は10頭のパピーを出産したのですよ~!驚

リリーちゃんだけで10頭の育児が大変という事で
3頭はリンちゃんの家で育てて貰っていたのですが
今日の夕方戻ってくるそうで…
リリーママさん委託式まで10頭のお世話をするそうです。頑張って!

では。では。可愛いパピ仔たちのお写真を♪

コピー ~ DSC06718
コピー ~ DSC06720

体重を計っている間も体重計の上で寝ちゃっていますzzz
可愛いよぉ~

リリーちゃんっ仔たちは、みんなとっても甘えん坊で
座っていると、すぐお膝に乗ってくるのですよ♪

コピー ~ DSC06723
コピー ~ DSC06730

もうね~可愛いの言葉しかない!ホント可愛いです♪

パピーちゃん達は、腹時計でご飯の時間が分かるらしく
ご飯の少し前から、ソワソワ、ワクワク部屋の中を並んで歩き出して
その姿がまた可愛いのですよ~

ご飯は黒チームとイエローチームに分かれて食べるのですが

コピー ~ DSC06731

容器をグイグイ押しながら食べる黒チームと

コピー ~ DSC06734

いちにーさん!で容器まで走って行きジッと動かず食べるイエローチーム。
みんな個性があって可愛いのですよね^^

コピー ~ DSC06738

ご飯の後はお昼ねタイム。

コピー ~ DSC06742

↑の写真!どこかが触れ合っていると安心出来るのかな?

今週末委託のパピーちゃん達。PWさん達も待ち遠しいでしょうね~
私も今ヒフミが里帰り中で淋しいので
1頭こっそり連れて帰りたくなりましたよ^^;

リリーママさん、後少し頑張って下さいね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すご~い!!!10頭も出産したんですか?
それにしてもやっぱりかわいい♡
いつもかわいいしか言えてないけど…
かわいい~~~しか言えないですよね(*´∀`*)
食事中の黒ラブちゃんたち、しっぽがピンとなってる
ところまでかわいらしく感じますねぇ~
これから元気いっぱい育っていくんですね。
あぁ~私もコッソリ連れて帰りたくなりそう(笑)

いや~ん!カワイイ~♪
リリーちゃん、お疲れさまだわー。
今頃は10頭勢揃いしているのね。
その一部の仔達とハリスは寝起きを共にしていたんですよね(*^^*)
リリーママさんもお疲れさまです!

んで。もちろんmokkoさん、何頭かお持ち帰りしちゃったんでしょ?( ´艸`)

さぁ、次はヒフミちゃんの番かしらー?
楽しみです~(*^^*)

qunithimさん。
そうなんですよ~リリーちゃん10頭も出産したのです!
しかも7時間ほどで!(でも前回は全員産まれるまで3日ほどかかったのですよ)
頑張りましたよね^^

パピーたちの姿を見ると、ホント毎回可愛い♪しか言葉がないですよね。
リリーちゃんっ仔たちは甘えん坊で私の所にも寄ってきてくれるので
可愛さも倍増でしたよ~
本当に。今ヒフミが里帰り中なので、1頭連れて帰りたくなりました。

リムママさん。
リリーちゃんパピ仔たち、とっても可愛かったですよ~
委託式と変わらない大きさに成長しているので
10頭のお世話はかなり大変だと思います。
ピンクリボン君とかはハリス君と一緒に
リンちゃんに育てて貰っていたのですよね~

私。本当に1頭連れて帰りたかったです!
でも昨日の仔たちは全員♂だったので…諦めましたよ^^;

ヒフミも続いて欲しいです!でも頭数は控えめでお願いしたいのですが…苦笑

可愛い♪
1頭連れて帰ってきてほしかったです(笑)

ヒフミちゃんとヤワラ元気かな~??
協会にこっそり覗きに行きたいですよね
ヒフミちゃんは、いつ帰ってくるのですか??
初めてのエコー検査ドキドキですね(*´∇`*)

リリーちゃん、お疲れさま♪
ちょっと育児の疲れを感じる写真ですね・・・
でも、頑張ってねっ!ですね〰
パピーちゃん達、可愛いわ♡
どこか触れ合って眠る姿、可愛い!安心するんでしょうね!
うちの次男君もまだ、そんな感じですわ〰

ヒフミちゃん、元気かな?まだいつ帰ってくるのかは
分からない感じなんですか?
心配どと思いますが、今のうち!リフレッシュ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

monmama.さん。
可愛いですよね~^^
私も1頭連れて帰りたかったです!

ヤワラちゃん、長期間の里帰りは初めてだから
どんな風に過ごしているのか気になりますよね。。。
私も今まで交配がなかったので、長期の里帰りは初めてなのですよ。
家に帰っても「お帰り~」って歓迎してくれるヒフミがいなくって淋しいです。
早く帰って来ないかな?その後もしばらくはドキドキですよ~^^

tellyママさん。
リリーちゃん、10頭の出産は大変だったでしょうね。
リンちゃんが仔育てを手伝ってくれていたので、今までは良かったけれど
私がお邪魔した日の夜からは10頭勢揃いなので…
ママさんはパピーたちに食事を食べさせるのも大仕事ですよね。

パピーたちは♪本当に可愛いの言葉しかないですよね~
リリーちゃんパピーたちは甘えん坊なので
座っていると甘えてくるから、もう可愛くって♪

今年はヒフミの仔をtellyママさんに見てもらいたいわぁ♪
帰ってくる日はまだ決まっていないのですが
良いご報告が出来るといいな~と思っています^^

鍵コメさん。
今週末のランチはあれに決めています♪
上手に作れたら写真UPしますね^^

コメント、コッソリって事も書けるのですね~
早速遊びに行かなくては!です^^

この日は、10頭が揃いませんでしたが、7頭の男の仔だけでも存在感があったでしょう!

そういえば、わが家にいたイエロ―チームの赤ちゃんも、静かにフードを食べてましたよ。不思議ですね~
この仔たちが、幸せな1年を過ごせますように!

linmamaさん。
この日の夕方から兄妹全員集合だったのですよね。
7頭全員♂だったので、元気いっぱいで可愛かったです♪
でも10頭全員揃っての食事…ママさん大変でしょうね^^;

私もこれからもしかして、仔育てを出来るかも?と思うと
嬉しさ半分、不安半分ですが、楽しみです~
リンちゃんパピーとリリーちゃんパピーがこれから1年
PWさんに大切に育てて貰える事を私も願っています^^
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
