スポンサーサイト


ろっぷさんの通信クラス(第26回)

去年の震災から1年経ちましたね。

被災地に住む方達はこの1年大変な思いをしていたし
今現在もまだまだ不安な生活を過ごしていると思います。

被災地に住む方達も、被災地を支えようと動いている方達も
「復興」の為、みんな必死に頑張っています。
なので、私達日本人の為に、現政党の政治家達には
もっともっと頑張って欲しいです。
でも、この1年を振り返って、全く期待出来ない事が分かったので
日本国民の為に1日でも早く解散して欲しいわ。



さて。
2月のろっぷさんの通信クラスのキットが週末届きました。

DSC06746.jpg

今月はBO BUNNYの「smooshable」シリーズを使った
12インチを6枚作るキットでした。

私の大好きなピンクがいっぱいのペーパー♪可愛い~
という事で、今回はリンちゃんとリリーちゃんの写真も使って
スクラップしてみました^^

「lily's angels」
DSC06749.jpg

リリーちゃんとパピーちゃん達の写真を使った1枚。
パピーちゃん達は土曜日に委託式があったので
道内に委託されるパピーちゃん達はPWさんの元で
新しい生活を始めていると思います。
1年間大切に育てて貰えますように。。。

「my angel」
DSC06751.jpg

写真を撮ってからエンジェルのスペルが違っている事に気付いたわぁ。汗

どの写真を使おうかと、選んでいた時に
小さい頃のつぼみの写真があまりにも可愛かったので
つぼみの写真を使ったレイアウトにしました。

「my favoraite things」
DSC06750.jpg

ヒフミはボールが大好きで、家でも外でもいつも
お気に入りのボールで遊んでいるので
ヒフミの大切な物というタイトルで作った1枚です。

「so good!」
DSC06752.jpg

リンママさんの家にパピー見学に行った時の
つなママとbaby君の写真を使いました。
この写真でスクラップしたかったので
今回のPPを見た時に、これだ♪って1番最初に決まった写真です。
タイトルの「so good!」はつなママが綾瀬はるかに似ているから^^
ケンタッキーのCMのフレーズから引用しました~

「we're puppy!」
DSC06755.jpg

リンちゃんっ仔達の写真を使った1枚
「だちてくだちゃい♪」って言っていそうな
可愛い写真を使いました。この写真ホント癒されるわ~

「lin and littledogs」
DSC06753.jpg

このレイアウトにもリンちゃんっ仔達の写真を使いました。
私、母犬が授乳している姿を見るといつも感動します。
リンちゃんはとても母性が強くて
育児中のリンちゃんのお顔には愛おしさも感じます。

そして。

我が家の可愛いヒフミちゃん、交配も無事に終わったとの事なので
今日、仕事の帰りに迎えに行って来ます♪
2週間ぶりの再会。楽しみ~

帰って来たらまずシャンプーかな?苦笑








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

so good!(笑) どれも知ってる方やワンコたちで楽しんで見させていただきました~
このペーパーも 可愛いいわぁ。春を意識してるのかな? 

ヒフミちゃんのお迎え、嬉しいですね♪
さて、ヒフミちゃんはママを見つけてどんな反応をするか楽しみです!

ヒーさん、楽しみですね。シャンプーは入荷してますよ。

ヒフミちゃん、楽しみですね♪
どんなご対面かしら?きっと、大喜びですよね〰
テリーは、つら〰っとしてましたが・・・(何度も言ってますね)

スクラップ、可愛いペーパーばかりでうっとり♡
写真も可愛い写真ばかりで♡
つなママ、ホント、綾瀬はるかにそっくりで美人ですよね
また、つなママベイビーちゃんにも会いたいですね!

ヒフミちゃん、まず、シャンプーでしょうね〰
テリーも毛並み悪くボサボサ、臭っって感じでしたよ。
協会で、風邪が流行っているって聞きました。
ヒフミちゃん、移ってないといいですね・・・♪

SBどれここれも可愛い♪

ヒフミちゃんは、まずシャンプーですね
ヤワラも車に乗せた瞬間、クサッって感じでした
1回じゃ取れない気がしたので
2回シャンプーしましたよ

協会でケンネルコフが流行ってるので
また他犬と接触禁止で辛いです
けどヒフミちゃんもしばらくは
ドックランお預けですね

linmamaさん。
「so good!」つなママさんの美人なお顔を出せなくて残念です^^
ベビー君も自慢のママになりますよね♪
このペーパーはバレンタイン用のシリーズなのですよ❤

ヒフミ。私を見てピョンピョン飛び跳ねて喜んでくれました^^
でも久々に会ったら、更に丸くなっていました…滝汗
これから一緒にダイエットです!

takeさん。
シャンプーありがとうございました。
案の定何ともいえない匂いで帰って来たので早速シャンプーしました。
後、残念ながら、先日より体が丸くなっておりました。涙

tellyママさん。
ヒフミ帰って来ました~
久々の対面はかなり喜んでくれましたが
車に乗った途端、何故かブルーになってしまい…
でも尻尾だけはずっと振ってくれていました^^

つなママは綾瀬はるかよりも華奢で可愛いですよね❤
自慢の美人ママになりますよね~
またみんなで会いたいですよね♪

ヒフミ…思っていたとおり、臭かったです…
そして、耳の中も真っ赤になっているのでやっぱりストレスもあったのかな?
今は私の横でぐっする寝ています^^

monmama.さん。
ろっぷさんのSB可愛いですよね~
毎月キットが届くのが楽しみなのですよ^^

ヒフミ。たぶんシャンプーはしてくれているみたいなのですが
かなり臭かったです。
今回は息子がシャンプーしてくれました。

協会ケンネル流行っているみたいですね。ヒフミもいつもと違う場所から
出てきました(罹ったら困るので)
ドックランは夏まで行けないのですよ…なのでヤワラちゃんと
委託修了前にドックランで遊べないかも。涙
無事妊娠できたら、ママさんだけでも遊びに来てくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん。
昨日帰ってきて、夜シャンプーしましたよ~
今日はいい香りです♪

復興にしても、政治にしても、何が本当の事なのか…
真実がわからないから、悩みますよね。
今の日本が1番にしなくてはいけない事は復興なのですが
それも本当に良い方向に動いているのか…
瓦礫に関しては、東電の電力を使用している地域の人たちが
NOという事はおかしいと思いますよね。

早く良い日本になってほしいです。
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
