スポンサーサイト


おかえり♪そしてお疲れさま♪

昨日の夜、ヒフミが2週間の里帰りから戻ってきました~

034 - コピー

monmama.さんやリリーちゃんママからも聞いていたので
覚悟はしていましたが…
久々に会ったヒフミはくちゃかったです^^;
そして。里帰りの時よりもまた一回り大きくなってました。滝汗

帰って来たヒフミを見て、母や息子が
「ヒフミ大きくなった!馬のようだ!」と騒いでいましたが
家族全員ヒフミの帰りが嬉しくって、ウキウキでしたよ~

次はここで、良い報告ができますように♪


日付が変わり今日は午後から休みをもらい
ケリーママさんのおうちに遊びに行って来ました^^

ケリーママさんの作った激ウマ、炊き込みご飯と

051.jpg

リンママさんの作った激ウマちくわパン
コルシカママさんの作った激ウマサラダ2品

053.jpg

お料理上手なマダムの作った
とっても美味しいランチを頂きました❤

私は…お料理が苦手なので、マール母さんと一緒に
美味しいケーキを用意しましたよ
(お買い物をしてくれたマール母さんありがとうございます)

今日は、委託式も無事終わり、ほっと一息のリンちゃんも来ましたよ♪

では~
それぞれの個性が出ているオヤツを食べるワンたちの姿を❤

好きな物はケージで食べるわかばちゃん❤
044 - コピー
片手をそっと添えて食べるケリーちゃん❤
050 - コピー
座れの姿勢でお上品に食べるリンちゃん❤
046 - コピー
どう食べるか熟知しているマール君とシェリーちゃん❤
047 - コピー

みんな違って、みんな可愛いわぁ*^^*
今日もとっても癒された私です♪

ヒフミがみんなと一緒に遊べるのは夏かな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒフミちゃんお帰り~♪
やっぱりおうちが一番ですよね

皆さん料理お上手ですね
どれここれも美味しそう(*´∇`*)

オヤツ食べる姿みんな違っておもしろい
ヤワラはケリーちゃんタイプです

お帰り~

ヒフミちゃんお帰りなさい♪

帰宅後はすごい匂いですよね~。
一度、安定期になるまでシャンプーダメです。と言われたことがあり・・・
迎えに行ったことを後悔した日もありましたわ(笑)

半休とってリフレッシュ。
これってとっても大事なことですよね~。

ヒフミちゃんの吉報待ってます♪


monmama.さん。
ヒフミ帰って来ましたよ~
協会での生活が楽しかったのかわかりませんが
太って帰って来ました^^;

昨日のメンバーの皆さんは本当にお料理が上手なのですよ~
なので、私は絶対に手作りは持って行きません!(行けないともいう)
どのお料理もとっても美味しかったです♪

オヤツを食べる姿。何でもない姿なのですが
みんな違っていて、とっても可愛いですよね^^

ここみママさん。
2週間の里帰りから元気に太って帰って来ました!

帰宅後の匂いは…噂どおりの凄さでした!
シャンプーは交配後1週間以内であれば大丈夫と書いてあったので
速攻シャンプーしました。
あれでシャンプーが出来ないなら、一緒に生活をする家族も大変ですよね><

私の職場は基本、有給が取れない会社なので(本社が変なのですよ)
色々と理由をつけて、平日休みを貰っています。
昨日は胃も心も満たされてきました。

私もヒフミの良い報告ができるよう、毎日祈っています^^

昨日はワイワイ楽しかったですね~
ヒフミちゃんやコルシカちゃんがいたら、さらに楽しかったろうに。

仔馬ちゃん?のヒフミちゃんお帰りなさーい!
次の検査日まで指折り数えててるでしょうが、のんびりと過ごしてくださいね~

ヒフミちゃん、お帰り〰♪お疲れ様でした♪
ヒフミちゃん、大きくなったの?一回り?
写真で見ると、そんなに変わりませんよ!
お気入りのボールに、久しぶりのお家、久しぶりの家族♡
ウキウキですよね〰

ケリーままさん、リンままさんの料理、美味しそう!

良い報告、楽しみにしています♪
検査ってどれくらいでするのかな?(無知な私)

ヒフミちゃん お疲れさまです!  そんなにくさくなっちゃってましたか~(^^ゞ  でも mokkoさん これから楽しみですね。
mokkoさんのところは いつも 美味しそうなモノと可愛いワンちゃん達がいっぱいで癒されてます。

昨日は楽しかったね♪
コルちゃんとヒフミちゃんが居たらもっと楽しかったのにね~
料理も勿論美味しかったけど、ケーキも抜群だったね♪
料理……あたしは下手ではなくて嫌いなだけです!爆!
朗報を待ってます♪

linmamaさん。
本当にとっても楽しかったですよね^^
次はコルシカちゃんとヒフミも一緒に遊べたら嬉しいですよね~

ヒフミ。家に帰ってきてからはダラーっと寝てばかりです。
私は毎日お腹をさすりながら、妊娠しますうに!って願っています。
初めての事ばかりなので、わからない事ばかりなので、宜しくお願いします。

tellyママさん。
2週間の里帰りから帰って来ました~
何だかわからない事ばかりで、色々戸惑っています。
次に会った時に聞いてください!

ヒフミ…写真じゃわからないけれど、腰まわりがふっくら?
テリーママの家に遊びに行って時のように丸くなっています^^;
今は激しい動きをさせていないので
ボール投げもそろりと転がす程度にしているので
ランが解禁になったらきっとすごいと思います!

受胎確認は来月の始めの予定なのですが、今からドキドキです。。。

Re

ねこははさん。
ヒフミ。ボランティアさんたちか聞いていたのですが
犬達と一緒にいたからなのか、犬臭さ+何ともいえない匂いでした。

ボランティアさんたちはお料理上手な方たちが多いので
いつも胃袋まで満たされています~
犬と美味しいお料理と楽しい会話。この癒しがあるから
嫌な仕事も頑張れるのですよね^^

マール母さん。
月曜日は楽しかったですね~
リンちゃんもようやく犬と遊べて楽しかったかな?

お料理。私は苦手なのですよTiiT
しかも皆さんの美味しいお料理を食べたら
自分のなんてとっても持っていけないです^^;

ケーキ。どのケーキも美味しかったですよね❤

ヒフミちゃん、大きくなって帰ってきたんですね^^;
家族みんなで帰ってくるのを楽しみにしてもらえて
ヒフミちゃんは幸せ者です~(*´∀`*)
いい報告が出来るといいですねっ♪

ステキなお店でステキなお料理もおいしいけれど
お料理上手な方のほっこりするおいしいお料理って
お店で食べるよりも幸せを感じちゃいそうですね~~~

みんなのおやつを食べるときの個性、どのコもかわいい♡
こういう個性って、見てるとホントに楽しいですよね♪

先日はありがとうございました。
あんなにたくさんの種類のケーキを一口ずつお味見できるのもおばさん軍団ならですわ♪
ヒフミちゃんの出産・育児に関しては経験豊富なリンままさんがいるから心強いですね!
私もお役に立てることがあればいつでも言ってくださいね♪
CD、胎教用にダビングしておくね~

qunithimさん。
はい…腰廻りが特に大きくなって帰ってきました^^;
ヒフミがいるのが当たり前の生活になっていたので
帰ってきてくれて嬉しかったです♪

協会ボランティアさんって、気持ちも生活もゆとりのある感じなので
一緒にいると、心が落ち着きます(私は気持ちも生活もゆとり無しなので)
お料理も抜群に上手で、楽しみなのですよね~
くにちゃんが近くに住んでいたら、お菓子作りを習って持っていけるのですが…
私もtakathimさんを見習ってスイーツ男子じゃなく、スイーツおばちゃん目指します!

ケリー&わかば母さん。
こちらこそ♪美味しいランチを頂きありがとうございました。
炊き込みご飯、とっても美味しかったです~
思い出しただけで、喉が鳴ります!

ヒフミが交配は戻ってきてから、体の変化など
戸惑う事もいっぱいなのですが
信頼出来る先輩BWさん達がいるので、気持ち的には安心です^^
無事受胎できたら、色々教えて下さい。
CDとっても楽しみです~、私の方が夢中になって聴きそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん。
初めまして。コメントありがとうございます。
せっかくコメント頂いたのですが…
私ではないので、たぶん他の方と間違えていると思います。
でも、これから1年楽しみですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん。
いえいえ。コメントの件了解です。
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
