スポンサーサイト


ゴールデンウィ―ク後半 その1

GWも残り数日。
皆さん楽しい休日を過ごしていますか?

私はGW後半の休みは始まる日の夜中2時頃
息子が久々に喘息の発作をおこし、薬や吸入も効かず…
夜間救急病院に電話を入れ、診てもらいに行きました。
受付の後、診察室に入ったら、お医者さんが「久しぶりだね、大きくなったね」
と息子に話しかけているので、誰?と思いお医者さんの顔を見たら
息子が幼稚園の頃通院していた病院の担当医でした。
転勤で転院してしまって以来なので、8年ぶり?に診察して貰いました。
なので、診察もスムーズに済み、点滴と吸入をしてもらい
家に帰ったら6時…この日は楽しみにしていた予定があったので
ひと眠りをして、起きた後、向かった先は~

リンママさんの家です♪
リンママさんは今パピーウォーキング中なので

005 - コピー

可愛い❤可愛い❤ジン君に会いに行って来ました~

人が大好きなジン君は、一緒に行ったマール母さんや私を見て
喜びのジャンプをいっぱいしてくれて
ジン君ならぬジャンプ君になっていましたよ^^

010 - コピー

リンちゃんはジン君の相手をいっぱいしてあげていて
時にはハメをはずしてやりすぎちゃうジン君にも優しく接してあげていました。

011 - コピー

先住犬のランちゃんとも仲良く遊んでいるそうですが
途中からは疲れて、テーブルの下でお昼寝していました。

可愛い犬達に癒され

002 - コピー

リンママさんの美味しいランチに胃を満たされ

008 - コピー

マール母さんの作った米粉のシフォンケーキで
別腹を満たされました~

楽しい時間を過ごし、家に帰ったら、ヒフミが私の服の匂いを
クンクン嗅ぎまくりでしたよ!

連休後半2日目はあいどっくらんに行きました
前日に続き、マール母さんとも一緒に遊びました♪

022 - コピー

シェリーちゃんと色違いのお洋服で記念撮影♪
特別出演は誰でしょうか?

030 - コピー

この日はヒフミと同じ繁殖犬のリリーちゃんとも待ち合わせしていたのですが
初ドックランのリリーちゃんは、他の犬たちのテンションに驚いて固まっていましたが
やはり繁殖犬♪♂犬たちにモテモテでしたよ~

一応ヒフミも繁殖犬だけど、ヒフミは全然モテないから
リリーちゃんが羨まし~と思った私です。

リリーちゃん、また遊びましょうね~

本日の1枚は、エルナちゃんの写真です

034 - コピー

エルナちゃんはシェリーちゃんとパパとママが同じで
協会のキャリアチェンジ犬なのですが
今でも訓練で習った事を覚えていて、ママさんは「エルナ椅子」って指示を出すと
こうやってイスに顔をのせるのですよ~賢いわ!

こんな感じでGW前半は楽しく過ごしておりました^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その後息子さんは落ち着いていますか?
お疲れなのに遊びに来てくださってありがとう!
うちのジャンピーお坊ったまのお相手で、さらに疲れてしまったのでは(・.・;)

ドッグランにリリーちゃんやエルナちゃんも来ていたんですね~
あぁー 早く行きたいですっ^^

息子くん大丈夫ですか?
救急病院って混んでるから疲れますよね

ジン君可愛いですね
そしてリンママさんのお料理美味しそう♪
マール母さんのシフォンケーキも♪

ラン一緒に行けなくて残念でした
ヒフミちゃんに会えるのは6月かな?

linmamaさん。
息子は点滴ですっかり元気になりました^^
連休もお友達と遊んで楽しく過ごしています。

ジャンピー君は仔犬らしくって、天真爛漫で可愛かったです~
でもあっという間に大きくなって、落ち着いてしまうのでしょうね…
ドックランに行ける時期になったらまた遊んでくださいませ♪

monmama.さん。
息子は点滴で復活しました。
夜間救急に息子を初めて診てもらうのに行ったのですが
元気そうな子供が家族で救急車で診察に来ていて
テレビで見たタクシー代わりに使うってこれなんだって呆れました…

ジン君とっても可愛いですよね♪
パピーらしく元気いっぱいで、ホント天使君でした❤
ランチもシフォンケーキもとーっても美味しかったです~

ヤワラちゃんと遊べる日、楽しみにしていますね^^

連日のお付き合い、有り難うございました~
もっちもちのドーナツ、美味しかったです~
明日も楽しみだね♪

エロじじいなのに何でヒフミちゃんには興味示さないのか不思議だわ~
リリーちゃん、可愛かったね♪
また遊べると良いね!

息子さん、大丈夫でしたか??
大変でしたね。
診察、治療がスムーズだと、安心ですよね!

ジンくん、可愛いですね♪
私も会いたかったです・・・
リンママさんの手料理、これまた美味しそう!
シフォンも売っているのみたいですね〰

マール母さん。
こちらこそ、楽しいGWを過ごす事が出来ました。
ありがとうございます^^

マール君、ヒフミが我が家に来た頃からのお付き合いですが
GW最終日にようやくヒフミを♀を認めてくれて嬉しいです。

次は八重桜の時にお邪魔します~

tellyママさん。
息子は点滴のおかげですっかり元気にGWを過ごせました!
元担当医に感謝です^^

ジン君とーっても可愛かったですよ~
接触ОKの時期になったら、一緒に会いに行きましょうね♪
ヒフミがどんな反応をするかも楽しみです^^

リンママのランチとマール母さんのシフォンケーキ美味しかったわぁ
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
