スポンサーサイト


作ったキットいろいろ。

ネットで買ったSB用のフラワーが
写真で見ていたよりずっと可愛くって♪
箱を開けてフラワーたちと見て、顔がニンマリした私です。

flowers.jpg

SBは毎日何かしら手を動かしてはいるものの
最近ヒフミの抜け毛が尋常じゃない量なので、お掃除に時間がかかったり
息子がテスト前なので、好きな事ばかりしている訳にもいかず…

届いた通信クラスのキットやネットショップで買ったキットなど
まだ全部は作っていないけれど、作った分だけUP~
今回届いたのも、どれもこれも可愛かったし
来週届く予定の物は今から楽しみでしょうがない私です^^

「BasketYearBook webクラス 5月」
DSC07208.jpg

↑BasketYearBook webクラス5月分のキット
PP(ペーパー)もエンべリ類も、私が買うタイプの物ではなかったので
とても楽しく作る事が出来ました♪

レジュメではLO(レイアウト)を2つ用意してくれていたので
サンプルのLOでは使いにくかった写真だったけれど
今月のキットに使う事が出来て良かった~
分かりにくいけれど、写真は色を少し淡く加工した物を使っています。



のぞみさんのキット
DSC07206.jpg

↑のぞみさんの12インチはホント素敵で大好きです♪
shushuさんのショップを見た時に見つけて即買いしましたよ~^^

のぞみさんのキットを作りながら
「ここはこう使うといいのね~」という事がいっぱいあって
これも楽しく作る事が出来ました。
写真はランちゃん&リンちゃん&つなママ家のベビー君のお写真を
使わせてもらいました♪

chikkoさんのmini bagキット
DSC07211.jpg

↑北海道で今大注目のスクラッパーchikkoさんのネットショップで買った
mini bagのキットです~
小さいくて可愛らしくって、ちょっと飾っておくのにも素敵なmini bag

DSC07213.jpg

中にはプリクラの写真を貼るのに良いサイズの
ミニブックを作って入れるキットなのですよ♪

このキットで凄い!と思ったのは、バックの型がchikkoさんのオリジナルで
ご自身で考えて作った型紙なのと
蝶々のエンべりもchikkoさんの手作りだというところ。

全国的に有名な北海道在住のスクラッパーさんって
私は1人ぐらいしか思い浮かばないのですが
chikkoさんが北海道を代表するスクラッパーになる日ももうすぐ!
と、思っています。

夜な夜な紙を切ったり貼ったりしている私の横では

コピー ~ DSC07204

何かしら私をクスっと笑わせてくれる姿勢で寝るヒフミ^^
最近、私が仕事の悩みで落ち込んでいたのを敏感に感じ取ったのか
ちょっと体調を崩してしまったので
今日は仕事の後、病院に行って診てもらってきます。

息子やヒフミがいつでも笑顔でいられるように
私が頑張らなくては!ですよね。


UPするのが恥ずかしかったのですが
せっかく作ったので、最後にちょこっとUPしちゃう私の作ったLO

DSC07209.jpg

何か…もう1つ足りない感じ…地味だね><

*少しバタバタしているので、コメント欄閉じます。
 コメントくださったmonmama.さんとテリーママさんすいません。
 後でメールします。
スポンサーサイト
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
