スポンサーサイト


ゆっくりと。

先日のブログでヒフミの事を書いた時に
沢山の励ましコメントやメール、電話を頂き
本当にありがとうございました。

ヒフミですが
術後の体調が思ったより悪く
抜糸も1度に全部出来なかったのですが
昨日、無事に抜糸も全て終わりました。

前日も嘔吐をしたので、心配していましたが
当日、病院の待合室で
ドックランで会うバーニーズのアンジーちゃんのママさんを見て
(アンジーちゃんじゃなくママさんに)
とっても嬉しくなったみたいで興奮しちゃって
ジタバタしていました^^;

ずっと元気が無く心配していたので
アンジーちゃんママさんには迷惑をかけてしまいましたが
私は手術前のヒフミに戻ったみたいで嬉しかったです。


今回の手術はパピーか老犬がする事が多いらしく
獣医さんいわく、老犬でも抜糸までには手術前の体調に戻っているそうなので
ヒフミの体調の回復の遅さが気になるところみたいですが

人それぞれなように、犬もそれぞれみたいなので
ゆっくりと経過を観察していきましょう。との事でした。

コピー ~ DSC07233
↑こんな無愛想な顔の写真しか撮れませんでした。汗

ヒフミの病気がわかってから
不安な日々を過ごしていましたが、先が見えて来た事で
私も精神的にだいぶ落ち着きました。
ヒフミのためにも私が元気でいなくては!ね^^


そして。

今回ヒフミの病気がわかってから
落ち込む私の事をずっと電話やメールで励ましてくれている
大切なお友達の愛犬に病気がみつかり
来週大きな手術をする事になりました。

お友達が私にくれた、沢山の励ましの言葉を、次は私からあなたへ…
手術の成功を祈っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。
ずっと、心配していました。何度も電話しようと思いましたが、
きっと色々な思いがあったり、忙しいかと思って、
控えてました。
でも、昨日、抜糸が終わって少しづつ体調も戻ってきてるようで、
安心しました!良かったですね♪
まだ、心配する気持ちは、沢山あるかと思いますが、
mokkoさんの笑顔がきっと、ヒフミちゃんの一番の治療だと
思いますよ〰
子供もそうだけど、ワンコも親の気持ちって移るように思います。
って、頭では分かっていても心が追いつかない時ってありますよね。
私もよくありますが…

ヒフミちゃんの快気祝いしましょ〰♪

ありがと……心から感謝します。
お守り、先日の検査の時にも付けて行ったの……
今回は入院のケージに付けてもらおうと思っています。
いっぱいいっぱいありがとね!
ヒフミちゃんとマールが一緒にまた走れる日のことを思いながら今を頑張ります!

抜糸完了、まずは第一段階クリアですね!
人間もそうだけど、抜糸したら傷口が楽になるからヒフミちゃんも少し元気が出たかしら?

あせらず、ゆっくり(*^^*)
mokkoさんもあせらず、ゆっくりでいいですよ♪

そして今度は私たちと一緒に応援団側に回りましょうね~(^^)

ヒフミちゃん抜糸できてよかったね
おばちゃん心配してたよ~
お疲れ様(*´∇`*)

mokkoさんもだいぶ気持ちが落ち着いたみたいで
安心しました
今月はmokkoさんに2回会える予定だから
楽しみにしています゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

マールくんの手術、私も無事に終わって
ランでまたみんなで遊べるように願ってます

テリーママさん。
心配してくれたありがとう。感謝しています。
抜糸も無事に終わり、ちょっと安心しましたが
嘔吐が…昨日は夜中に吐いてしまって…これが心配です。

これから暑くなるから、テリーも肌の方が心配ですよね。
ヒフミも来週ぐらいから、少しづつ前のように遊んだりさせようと
思っているので、是非是非一緒に遊んで下さいね~

ヤワラちゃんが一時帰宅したら皆で集まりたいですね^^

マール母さん。
こちらこそ、病気が分かった日からずっと励ましてくれて感謝しています。
ヒフミもマール母さんから頂いたお守りを、今もカラーにつけて病院に通っています。

これから暑くなるので、術後の体調管理が大変かと思いますが
マール君の「力」を信じています。
秋にはランで元気に走るマール君とヒフミの姿を見る事が出来ますように^^

リムママさん。
スローペースでしたが、第一段階をクリアできて安心しました。
ヒフミは傷口の方はもう大丈夫です。
後は抜け毛と嘔吐の方が治まれば、前のように元気になるかな?

あせらず…本当にそうですよね。あせらずにゆっくりじっくり
治療してもらおうと思っています。

次は私も応援団!手術の前の日はヒフミと西野神社に行って
手術の成功を祈願してきます!

monmama.さん。
抜糸が終わって本当に良かったです。
ヒフミも少しづつ元気になってきているので
後は焦らずに、経過を見守っていきたいと思います。

知っている人に会うと凄く喜んで飛び跳ねたりする元気も出てきたので
きっとmonmama.さんに会ったら、手術前と同じぐらい元気に見えるかも!

今月は2回もお楽しみがありますよね♪
来月はテリーママも誘って平日の八木先生のホームクラスで
ミニアルバムも習いに行きませんか?

来週のマール君の手術の日には、北大方面に向かって
元気玉をドーンと皆で送りましょうね^^

抜糸が済んでヨカッタです! ヒフミちゃんも少しずつ元気になっているようですね。

あとは、抜け毛と吐き気が落ち着いてくれると、ひと安心なのですがね…。
久しぶりにヒフミちゃんを写真で見れてとっても嬉しいです!これから、ドンドン登場してくれるのを ゆっくり待っていますよ(*^_^*)

抜糸できてよかったですね。
元気のないわんこをみているとこちらまで泣きたくなっちゃうよね。

元気にボールを追いかけるヒフミちゃんに会えるのを楽しみに楽しみに待っています。でもあせらずにゆっくりゆっくりね!

linmamaさん。
思っていたより時間はかかりましたが、抜糸が終わって一安心です。

抜け毛はもう少し時間が経たないと原因が分からないようですが
あまり焦らずに様子を見ていこうと思っています。
今は1日おきに吐くのでそれが一番気になっていますが
体力がつけば治まってくれるかな?

もう少し元気になったら是非一緒に遊んでくださいませ^^

ケリー&わかばママさん。
抜糸ようやく終わりました。傷口もキレイで安心しました。
体力こそまだ手術前の状態にはなっていませんが
知っている人に会ったら尻尾を振って大喜びしましたし
家でも私の後を着いて歩いていますので、少しづつ元気にはなっていると思います。

悪いところは時間がかかっても良いので、きちんと直してもらおうと思っています。
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
