スポンサーサイト


Happy Birthday♪

今日は息子の誕生日でした。

041 - コピー

息子の希望で今年のケーキは「殺先生」のキャラクターケーキ。
*ころせんせいと言うそうです*↑

030 - コピー

変わり者の息子が選んだ、息子らしいキャラケーキでした。汗
息子にはいーっぱい言いたい事があるけれど…
私の心の中に思いを書き留めておこうと思います。
まずは受験頑張って!という事が今の1番の願いかな^^


そして。
ヒフミですが、ようやく嘔吐も治まり
少しづつ元気になって来ています^^

最近は私の後をずっとついて歩き

002 - コピー

トイレの最中もずっとこちらをガン見して待っています^^;
そんなヒフミですが、ここ数日の蒸し暑さで少し参っているみたいだったので
繁殖犬ヨモギちゃんのブログで見たクールバンダナに一目惚れした私は
速攻メールでお願いしたのですが

ヨモギママさん、すぐに作って下さり、今日届けてくれました~嬉

049.jpg
051.jpg

ヒフミの名前入りです♪
ヨモギママさんに会ったヒフミは、大・大・大興奮!
かなりおだってしまい、恥ずかしかったデス。
とても病み上がりとは思えないハイテンションぶりでしたわ。汗

047 - コピー

そして、クールバンダナがとっても気に入ったヒフミは
肌身離さず手元に置き

023 - コピー

顔の下に挟んで昼寝をしておりました。笑
ヨモギママさんありがとうございました♪

そして、今日は明日、願掛けに行くのにヒフミのシャンプーをしました!

016 - コピー

シャンプーの後は、マール母さんブランドのガウンを着ていい感じ❤

そして、そして、
ヒフミの事が少し落ち着いたので、私もボチボチSBを再開しています~
土曜日は八木先生のホームクラスに行ったり

先月生まれた姪っ子ちゃんのお写真で12インチLOを作ったり

「welcome baby」
コピー ~ DSC07227

いつも素敵なお写真を撮るリンママさんにお願いして頂いた
ランちゃん・リンちゃん・ジン君のお写真で12インチLOも作ったり

「adore」
053 - コピー

これは、自分でもお気に入りの1枚になりました。
リンママさん受け取ってくれるかしら?

精神的に参っていて、SBを作っていなかった分
今はいっぱい手を動かしています^^

今月は瀧澤先生のお教室やchikkoさんの講習会にも行くので
とっても楽しみだわ❤
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

息子さん、お誕生日だったんですね~
おめでとうございます♪
ケーキ、殺先生ですか???初めて見ました。
イチゴも大きくておいしそ~♡

ヒフミちゃん、嘔吐も治まったんですね~
よかった^^
ガウンまであるんですね。
クールバンダナで気持ちよさそうなヒフミちゃんが
とってもかわいいです(*´∀`*)
クールバンダナって、バンダナの中に保冷剤みたいに
冷たいものを入れてあるんですかぁ???

mokkoさんも落ち着いてよかったです~♪♪

15歳おめでとう♪ 忙しい15歳をおくる年ですが充実した1年を~   面白いケーキですね!

ヒフミちゃん、回復してきてヨカッタです1
この調子でグングン元気になりますように~

SBありがとう♪  モチロンうれしいですよ~


息子君お誕生日おめでとう!
息子君にとって良い1年でありますように~

ヒフミちゃん回復してきてよかった(*´∇`*)

ヨモギちゃんママの作ったクールバンダナ可愛いですね♪
私もヤワラの結果が出たらお願いしようかな~

SB両方可愛いですね
今週、久しぶりに会えるの楽しみにしてま~す

息子くん、お誕生日おめでとうー!!
最後の中学生活、受験、高校生へと激動の15歳になることは間違いなしですなー。
悔いのない一年にして欲しいですね(*^^*)

そして・・・。
いいたいことを心に書き留めるというmokkoさん・・・オ・ト・ナ~(*ノωノ) イヤン
見習いマスo(_ _*)o

ヒフミちゃんも調子良さそう出よかったです~♪
クールバンダナ、似合ってるよー!ヒフミちゃん!!

mokkoさんも趣味の時間を持てるようになったようで安心しています(*^^*)
作品のUP楽しみにしていますからねー!

qunithimさん。
早いもので15歳になりました。
私は良いお母さんじゃないけれど、最近は何となく会話も増え
自分の気持ちを話してくれるようになり
たぶん、息子が成長したのでしょうね^^;

ケーキのキャラクターはえ???って感じですよね。苦笑
でもイチゴいっぱいで美味しかったです♪

ヒフミも嘔吐が治まってからは回復が早いみたいで
今日は手術前と同じ距離をお散歩出来ました^^

クールバンダナは保冷剤が3個も入るようになっているので
長時間使えるし、可愛いし❤良い物を作って頂けました♪

limamaさん。
ありがとうございます。
あっという間に15歳になってみたいで…
今年は受験生なのですが、勉強以外の事が問題で受験も大変なので
後悔先に立たずじゃなく、後悔役に立たずな状態です。汗

SB可愛いですか~嬉しい❤
同じメーカーのPPでミニブックも作ったので
それは一緒に写真を貼って仕上げましょうね~

monmama.さん。
ありがとう~来年の1月の結果次第で良い年になるか、地獄に落ちるか…
私も今からドキドキ、イライラです^^;

ヨモギママさんのクールバンダナ、可愛いでしょう~
保冷剤が3個も入るから、首まわりが涼しいだけじゃなくって
時間も結構持つし、お願いして良かったです^^

今週末のSBも、来週のも楽しみですね^^
私もとっても楽しみにしています~

リムママさん。
あっという間に15歳、そして今後を決める受験生になりました。
息子は中学の前半に色々あって、人より大変な受験になるので
コンクールが終わったら勉強に集中して貰わなくては!
(地区予選で終わりだからあまり焦ってはいなけれど)

言いたい事はね…言っても通じないから諦めてますのよ。苦笑
言って頑張る子だったらいいのですが><

クールバンダナ可愛いでしょう❤今年の夏大活躍してくれると思うので
大切に使わなくては!
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
