スポンサーサイト


chikkoさんの講習会とお散歩隊♪

今日は蒸し暑かったですね><

そんな蒸し暑くてちょっとイラっとくる天気の今日でしたが
私はmonmamaさんと一緒に大好きなスクラッパーchikkoさんの
講習会に参加してきました❤

まずは今日教えて頂いた
とってもキュートなLO(レイアウト)を♪

018.jpg

配置が全体的にズレていますが^^;
とっても可愛いでしょう~
息子の幼稚園のお遊戯会、小学校のブラバン
そして中学の吹奏楽部で演奏している時の写真を使って
作りました。

おうちの形のマットと、バナーの作り方を教わりましたよ
そして

019.jpg

蝶々のダイカットに2色のインクで色付けし
グロッシーアクセントとラメを着ける作り方も教わりました。

2時間の講習でしたが、色々なワザを教えて貰い
充実した時間を過ごす事が出来ました。また参加したいわぁ*^^*


そして。
今日は講習会に参加するために休みを貰っていたので

マール母さんとケリーママさんにお願いしていた物を取に行く方々
皆さんのお散歩隊にも参加してきました!

まずは術後順調に回復しているマール君に会いに
マール母さんの家にお邪魔しました

マール君、声も出ていたし、ヒフミとおもちゃを取り合いもして
(ヒフミがあれもこれも自分の物!と我侭状態でした。汗)
かなり元気な様子で安心しました^^
このまま順調に回復する事を願っています。

せっかくなので集合写真を撮ったのですが…

005 - コピー

006 - コピー

マール君とシェリーちゃんの顔の動きが見事に一緒!
可愛いですね~

もう1枚可愛い写真❤

008 - コピー

マール母さんいわく、夏限定シェリーちゃんの笑顔♪
これまた可愛い1枚が撮れました♪

そしてそして、この後ケリーママさんの家に寄り
お願いしていた物を頂き
ラブ5頭でのお散歩隊出発~

011 - コピー

お散歩の後はみんな暑さで口が開いてしまい
満面の笑顔のように見えますよね♪

家に帰って、協会からの電話でかなり嫌な気持ちになり
テンションが下がりましたが

家で仕上げたLOと、取り込んだ写真を見てまたまた
いい感じにテンションが上がりましたよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はわざわざありがとうございました。
ヒフミちゃんの元気な姿をみてうれしかったです♪

好きなことをしていると嫌なことも忘れられるよね~
私も今日はびっくりの出来事があり大ショックだったけど明日、久しぶりにわかばが帰ってくるのでテンション↑です。
また遊んでくださいね~♪

雨にも当たらず良かったですよね。
ヒフミちゃんの元気な姿を見て安心しました。

この時間になっても今日はムシムシしてるね~
おぼったまはクール巻いて足バタバタして爆睡してます~

昨日はお疲れ様でした
とっても可愛いLOでしたよね

あれからおうちに帰ってマール母さんちに
行ったのですか?
タフですね~(*´∇`*)

私は何件もヤワラのケージを見て歩いてました

またスクラップ一緒に行きたいです♪

ピンクのチョウチョかわいいですね~
ラメの感じが、乙女って雰囲気で♡
いろんなワザを教えてもらえると、自分でもいろんなのに
挑戦出来て嬉しいですよね~
夏限定の笑顔もかわいらしい(*^ ^*)
ヒフミちゃんも、みんなに会えてうれしかったかな~って思ったら
あらら…やっぱりおもちゃが気になるんですね^^
それこそヒフミちゃんて感じもします(笑)

紋別は、半袖でちょうどいい気温です~
計画停電もあるし、札幌の方はエアコンとか
今までのように使えないでしょうし…
今年はいつもよりも暑いですよね(´・ω・`;)

うんうん、可愛いですね〰
お家の、すっごく可愛いと思います!

ヒフミちゃん、マール君の元気そうなお顔♪
安心しました〰

お暇な日、講習会、お願いします!

mokkoさんも ひふみちゃんも、お元気な様子で何よりです^^
お仕事もひと段落ついたのですね~

みんなとお散歩も出来るようになって、ホントひふみちゃんもマール君も良かったですね。もっと体力がついたら、ジンも仲間入りさせてくださいね!

ケリー&わかば母さん。
こちらこそ、急いで作って頂いてありがとうございました。
ヒフミも術後の回復が遅くて心配していましたが
かなり元気になり、私も安心しています^^

多少の事には動じない年齢ではありますが
怒りに関しては…まだまだ未熟な私です><

わかばちゃん一時帰宅中に是非また遊んで下さい♪

マール母さん。
晴れ女様のおかげで雨にも当たらずお散歩が出来ました^^
私もヒフミもとっても楽しかったです♪

毎日暑くって体もダルいですが
私達がバテてしまったら、愛犬達が困るので
お互い元気に(精神的にも)夏を乗り切りましょうね!

monmama.さん。
火曜日はとっても楽しかったです~
chikkoさん可愛い方でしたね♪そして、思っていたとおり
受講者の皆さん若かったわ…汗

講習会の後は、お散歩隊にも行って来ましたよ~
ヒフミとの休日も満喫してきました^^
ヤワラちゃんのケージ良いの見つかったかな?

また来月も講習会があれば良いよね^^

qunithimさん。
chikkoさんのSBはchikkoさんワールド全開で
とっても素敵なのですよ♪
以前からブログで作品を見ていたので、今回講習会に参加できて
すっごく嬉しかったのです^^

ピンクの蝶々。上手に作れるようになったら送りますね。
気長に待っていてください^^;

ヒフミ…おもちゃには異常に反応しちゃうのですよね><
この後ケリーママさんの家のウッドデッキの下にあったボールを見つけて
潜り込んでゲットしていました。汗

こちらは昨日から暑いです…もうすでにバテバテ
でも今日は今年初のビアガーデンに行って来ます♪いえーい♪

テリーママさん。
chikkoさんのSB可愛いですよね~♪
家に帰って早速アレンジして12インチを作ってみましたが
色々と応用が利くので習って良かったです^^

マール君はヒフミよりも大変な手術をしたのに
術後の回復はヒフミより全然良い感じで安心しました。
このまま元気になりますように!ですよね。

SB一緒にしたいですね~
リンママさんを誘って久しぶりに保護者会?

linmamaさん。
おかげさまでヒフミかなり体調が良くなりました。
一時はどうなるか…って不安だったので一安心しています^^

仕事も落ち着きましたし、近々テリーママも一緒にSBしたいですね♪
色々と可愛いキットも準備していますので~♪

マール君の抜糸が終わって体調が落ち着いたら
ジン君の若いパワーをマール君とヒフミに注入してくださいませ♪
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
