スポンサーサイト


嬉しい出会い。。。

今日はとーっても久しぶりにあいどっくらんに行って来ました。

走るヒフミ


来月委託修了式で協会に帰ってしまうあられちゃんと
ヤワラちゃんを誘って(テリーは残念ながら来れず)行ってきましたよ♪

まだ病み上がりのヒフミだけど
きっとハイテンションで走り回ってしまうと思い
午後から数時間だけ、行って来たのですが…

どっくらんに着いてすぐ、オーナーさんに
「ヒーちゃんの兄弟犬来ていますよ~」と言われ
ランに行ったら…

ホルン君

いました~♪ヒフミのお兄ちゃん犬ホルン君♪
♂なだけに体はヒフミよりかなり大きくて
以前会った兄弟犬のハウル君にそっくり!
そして、ヒフミと顔が似ていますよね~

ホルン君のご家族も私と同じく、PWはしていなくって
協会に帰ってから新しく家族になったのです。
ホルン君はパパさんママさんにとっても可愛がられていて
愛されているんだなって感じました。
幸せな家族と出会えて良かったね。ホルン君^^

ホルン君とヒフミ

ふふふ❤兄弟だなって感じた1枚。
ふたりともボールが大好き♪咥えたらなかなか出しません!
次はハービーちゃんやハウル君も一緒に遊びたいなぁ♪

とっても嬉しい出会い。あいどっくらんに感謝です♪


そして。この日一緒に遊んだ若者達
動きが早すぎて写真が全然撮れませんでしたの><

あられちゃんと

集合写真以外で唯一撮れたのがこの1枚
あられちゃんのボールが欲しくって
口から落とすのを虎視眈々と狙っているヒフミ^^;
この後一瞬の隙を見逃さずボールをゲットしていましたわ。汗

集合写真はこちら♪

集合写真2

左からあられちゃん、ヤワラちゃん、ヒフミです。
あられちゃんとヤワラちゃん同じ表情ですね~可愛い❤

少しの時間でしたが、今日はとっても楽しかったです。
あられちゃんママさんは
来月委託修了式なので、色々な思いがあると思いますが
楽しい毎日を過ごして、思い出をいっぱい作ってくださいね^^

ヤワラちゃんママさん今日はありがとう♪
明後日のSB講習会で会えるの楽しみにしています~


本日の1枚

集合写真1

きちんと座っている賢いあられちゃんとヤワラちゃん。
なのにオバサンヒフミはさっさとその場を離れたのですが…ダメだよね。汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行きたかったです。ホント、御免なさい・・・

ホルンくんとの出会い、嬉しいですね♡
偶然なのが感激だわ!
ボールを銜えての2ショットは、最高ですね!
ワンコを通して色んな出会いがあって、楽しいですね〰

あられちゃん、ヤワラちゃん、元気そうですね!
あられママさんは、終了式が近いから、いろんな想いで
いっぱいでしょうね・・。

昨日はありがとうございました^^

ヒフミちゃんのお兄ちゃんホルン君に会えるなんてとっても
嬉しい出会いですよね!^^
兄弟犬はどこかしら似ているところがあるんですね^^

ワンコが縁を運んでくれていると思っています。
そしてあいどっくらんにホント感謝です。
違うドックランに行ってたら会えなかった・・・^^

初めての終了式とその後を考えると・・・
mokkoさんのブログ、PWさんのブログを探して読んで気持ちの
整理をしていきます・・・

昨日はありがとうございました
楽しかったです

ホルンくん、すっごく大きかったけど
お顔とボール大好きなとこは
ヒフミちゃんにすっごく似てましたよね

せっかくの兄妹の写真にヤワラが写りこんでて
ごめんなさい(⌒_⌒;

ヒフミちゃん元気そうで良かったです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

1枚目のヒフミちゃん、躍動感がありますね~
ヒフミちゃんのお兄ちゃんもカッコイイ♪
血の繋がりは争えないんですね(笑)
ボール命な部分が似てるってとこ、なんとも分かりやすい^^

お盆明けから、また変な気温になりそうですね、、、
お互いに夏バテ?残暑バテ?しないように
気をつけないとですよねぇ~

ヒフミちゃん、久しぶりのドッグランは感激の再会になったんですね!
何年ぶり?
ママさん方も初めまして…ですが、初めてではないような不思議な感想をもったりして(*^_^*)

若者たちとも遊んで短くても楽しい時間を過ごしてヨカッタですね!

テリーママさん。
私も会いたかったです。
次は是非一緒に遊びたいですよね~^^

ホルン君と会えたの、とっても嬉しかったです♪
ホルン君のママさん達も私もパピーの頃のふたりを知らないので
こうして兄妹が再開できた事に感謝です。

あられちゃんとヤワラちゃん。若いだけあって元気でした!
ヒフミはとてもついていけなかったですわ^^;

あられママさん。
こちらこそありがとうございました♪
急なお誘いにも関わらず遊ぶ事が出来て楽しかったです^^

あられちゃん達だけではなく、ヒフミのお兄ちゃんにも会えて
ダブルで楽しい1日になりました~
大型犬が気兼ねなく遊べるランで、こうして楽しく遊ぶ事が出来て
嬉しかったですよね^^

委託修了式。思う存分泣いて、そしてあれちゃんの事
送り出してくださいね。
またゆっくり会いましょうね~

monmama.さん。
こちらこそ♪ありがとうございました。
とっても楽しかったです^^

ヤワラちゃんの股くぐりも久々に見る事が出来ましたが
絶好調のヤワラちゃんの姿が微笑ましかったです♪

兄妹の写真の後ろのおふたりさん❤とっても可愛いですよ~

また是非一緒に遊んでくださいませ♪

qunithimさん。
久しぶりのランでしたが、あまりに久しぶりなので
ヒフミはどこに行くのかもわからず^^;
ランに着いたら大興奮でした!

ホルン君大きくってカッコイイですよね。
他の兄弟にも以前会った事があるのですが
成犬になっても兄弟が会えるって協会ならではなのかな?
すごく嬉しかったです♪

今日…紋別も凄い暑さでしたね!
私は今日はエアコンの効いた場所ばかり行っていたので
外に出た時にあまりの暑さにビックリでした!
くにちゃんも夏バテには十分気を付けてくださいね^^

linmamaさん。
そうなのですよ~ランのオーナーさんから
ヒフミの兄弟がランに来ているとは聞いていたのですが
この日に会えるとは思っていなかったので
とっても嬉しかったです^^
ママさんもパパさんもとても素敵な方達でホルン君も幸せ♪そうでした

若者達…活発な動きには
ヒフミも私もついていけませんでした><
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
