スポンサーサイト


第30回ろっぷさんの通信クラスとサンプル♪

ようやく涼しくなってきましたね。
あのウダルような暑さもようやく終わり季節も秋へ♪
今年も秋を楽しみたいな~


先日自分のブログを読み返したのですが
最近の私の生活スタイルって犬とSBばっかり^^;

でも。すごく充実しているからいいのだけれどね~

私がSBを始めた年齢は遅いほうではあるけれど
長く続けていける趣味をまた1つ見つける事が出来て
ホント楽しいのですよ^^

さて。
ろっぷさんの通信クラスのキット
ようやく全部作る事が出来ました。
今回のキットは私の好きなprimaのPP(ペーパー)
を使った12インチが5枚作れるキットでした。

primaのこのPPは迷子さんのプレミアムキットや
Basket webクラスのキットでも使われていたし
私も好きで買っていたので、12インチを作ったし
今回1番使用頻度の高かったPPです。

では。第30回キットの作品を~♪
page2.jpg
page 3

TDSの写真とマール君シェリーちゃんとの川遊びの写真
息子と甥っ子の写真に珍しく自分も写った写真も使って作りましたよ^^;

次の通信クラスのキットも楽しみだわ^^


そして。
今月末にリムママさんのおうちでスクラップする予定なのですが
一緒にcropする方達へ
サンプルを作ったのでアップします~
(メールでと思ったけれど写真が小さいのでブログでスイマセン)

「サンプル1」
DSC07634.jpg

これはまだ未完成。
これに透明のデュードロップを着ければ完成です。


「サンプル2」
DSC07633.jpg

どちらも白いフラワー以外はダイカットで抜いたPPで
手作りのフラワーを作りますよ♪

タイトルはサンプル2は同じ物を使いますが
1の方は文字が「sun shine」になります。

フラッグはサンプル2は在庫が無いので
家にあったPPで手作りしましたが
持っていくのは1の方の文字入りの3色フラッグです。

ボタンやその他エンべり類は何種類かの中から選んでもらいます。

キットを準備しますので
サンプル1か2、作りたい方を決めてメールを下さいませ^^

当日はペーパートリマーからテープのりまで
必要な物は全て持って行きますので、Lサイズのお写真だけ
用意して持って来てください。

今回は材料費等全て含めて700円になりますが宜しいですか?
私はまだまだ人に講習できるほどの技術は無いので
講習代は頂きませんので、材料費のみ宜しくお願い致します。


もっとフラワー盛り盛りなLO(レイアウト)の方が良い!
とか、何か希望があれば合わせて連絡下さいね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早速見に来ましたー(^^)

花柄のSBも可愛いけど、サンプルはもろ!ワタクシの好みです~♪
どっちも可愛いなぁ(*^^*)
でも、サンプル1の方でお願い致しますo(_ _*)o
料金もOKです!
ってか・・・講習費取ってくださいよー。

とっても楽しみにしていまーす!!

今回のキットは、大人の女性的な上品な雰囲気ですね~
イヤイヤ^^
スキなことで充実してるってことですよ~~~
いいことだと思いますよ(*^ ^*)
スキなことも、気持ちの余裕がなければ出来ないですしね♪

私は今日、明日のtakathimのお誕生日のケーキを
作ってました~
なんか、ものすごいムシムシして室内の気温も
高かかったおかげで
今までクリームを泡立てて分離したことなかったのに
2回も続けて分離してショックを受けてました((´д`υ)
原因はわかったので、今度から気をつけなくっちゃ…

1でお願いしまーす♪
テープのりや持参できる物は持って参上いたします!
材料費だけじゃなくて良いですよ~(*^_^*)

すごく充実してる…ってヨカッタ、ヨカッタ!!

リムママさん。
今回のSBはリムママさんやおうちの雰囲気をイメージして
作ってみました^^
サンプル1で準備しておきますね♪
作業はとっても簡単なので、すぐ作れると思います。

当日楽しみにしていますね^^

qunithimさん。
ろっぷさんの前回のは男の子っぽいPPだったのですが
今回はエレガントですよね~気に入っています♪

好きな事で充実しているってホント楽しいですよね^^
ヒフミの病気が分かった時はSBも全くする気持ちになれなかったし
気持ちの余裕が無いと好きな事って出来ないんだって
あの時初めて感じました。

くにちゃんはケーキ作りしていたのですね♪
この暑さは凄まじかったから、生クリームも分離しちゃいますよね><
ようやく涼しくなってきたので
またいつものように美味しいくにちゃんスイーツが作れますね^^

linmamaさん。
1ですね~了解です^^
そうそう。最近使い勝手の良い「のり」をコーチャンフォーで
見つけたのですよ。持って行くので使ってみてください。

気持ちが充実しているのって暫くなかったので
今は毎日良い感じです♪

みなさん、1なんですね。
私も1でお願いします♪

パソコンが壊れて修理中の間、10年前のPCを代用してますが
このPCも古すぎて全然ダメ。修理も待てず、近々購入!
そんな事とか他にもトラブルありまして、落ち込んでます。
だから、mokkoさんの気持ちが充実って言葉!イイですね♪
ちょっとパワーをもらった気持ちになって、がんばろうっと。

って急に話たくて急に電話しちゃったら、ごめんなさい。
ちょっと今、悲しい気持ちで・・・
大したこと、ないんですが。自分が弱っているんですかね?


お久しぶりです

ご近所なら参加したいです・・・
残念です(泣)
無趣味の私でしたが今月からプリザーブドフラワーの教室に通い始めました♪

講習会に参加しないのに
図々しくキットをお願いしてすみません(⌒_⌒;
楽しみです♪

充実してる日々が送れてよかったですね(*´∇`*)

コーチャンフォーで売ってる
使い勝手の良い『のり』気になります~

テリーママさん。
スクラップ1ですね^^了解です~

PC私も今年新しい物に変えました。PCも消耗品ですよね
今週末、新しい物になるといいですね^^

嫌な事って続きますよね…
でもきっとまた良い事もいっぱいありますよ!
私も少し前は何で私ばっかりって落ち込んだけれど
今は元気になりましたから^^

スクラップの時はみんなで口も手もいっぱい動かして
リフレッシュしましょうね~

ひさぽんさん。
私もひさぽんさんと一緒にスクラップしたいです~
ブリザーブドフラワーをスクラップに使う方もいるので
機会があればブリザーブドフラワーを使って遠距離スクラップしたいですね^^

monmama.さん。
SB気に入って頂けて嬉しいです^^
スクラップってホント楽しいですよね~
嫌な事があって落ち込んでいても、気持ちが落ち着いた時に
スクラップする時の楽しい事♪
お互い素敵な趣味を見つける事が出来て良かったですね。

使い勝手の良い「のり」は
サクラクレパスのボンドタッチというチューブタイプののりです。
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
