スポンサーサイト


Basket Year Book8月とnozomiさんのキット❤

hifumi,atuiyo

もう9月も中旬だというのに、暑いですね!

先日のブログで秋らしく~なんて書きましたが
その翌日からまたまた残暑厳しく…

我が家は今日もエアコンが動いておりますの^^;



さて。
BasketさんのYear Book8月はクリアシートに
アクリル絵の具で着色という、私には初めての素材を使った
12インチLO(レイアウト)でした。

「history making」
basket8月

薄い水色のフラワーは全てアクリル絵の具で着色してあります。
こういう作業は初めてだったので
レジュメの画面を何度も見ながら、白いPP(ペーパー)で
練習をして、それからアクリルシートに着色しました。

写真はマール母さんに連れて行って貰った川遊びの写真。
今年の夏は息子は受験生なので毎日塾だったし
ヒフミは術後でまだ本調子じゃなかったので
どこにも行けてなかったので、マール母さんに感謝♪
夏らしい可愛いLOを作る事が出来ました^^


そしてもう1枚のLOは
私の大好きなスクラッパーさんの1人
nozomiさんのキット❤

「precious」
nozomiskit.jpg

ほーんと♪nozomiさんの作るSBは素敵なのですよね~
今回はキットのネットショップshushuさんで買いました。
nozimiさんのキットはいつ販売されるか分からないけれど欲しい!
って事で私は毎日shushuさんのHPをストーキングして
nozomiさんのキットが発売されないかチェックしています^^;怖いよね~

このキットには桜の写真しかない!って思い
またまたマール母さんに連れて行って貰ったお散歩隊の写真^^

nozomiさんのキットは今回で4枚目なのですが
もっともっと作ってみたい♪
nozomiさんも通信クラス初めて欲しいわぁ。



本日の1枚は。。。

コピー ~ DSC07646

お顔は♂っぽくって男らしいけれど
座っている姿勢が女らしいヒフミの写真^^

最近ドライブ中は息子と一緒に後ろのシートに座り
甘えているヒフミ。
でも、夜は私じゃないとダメなので息子の部屋で寝ていても
夜中こっそり息子の部屋から抜け出して私の所にやってきます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~~~のぞみさんのキット!
いつも色々とお世話になってるので
mokkoさん好きそうだからプレゼントしようと思って
注文したキットと同じだ∑(; ̄□ ̄A
買っちゃいましたか~(笑)

ヒフミちゃん、mokkoさんと寝てるのですね
一緒に寝たら寝づらくないですか?
私は一人で寝たい派です(笑)



私の生地買いが止まらないようにmokkoさんのキッド買いも止まりませんね(^_^;
いつもうちの子達が写っている写真で嬉しいです♪

車の中の写真……ヒフミちゃん痩せたように見えるけど痩せた?

monmama.さん。
nozomiさんのキット見つけて即買いましたよ~♪
私大好きなんですnozimiさんの作るSB^^
monmama.さん是非作ってみて~♪完成したLO見たら
「すごーく可愛い♪」って思うから^^

ヒフミは私と寝ています。
横幅が広い私のベッドはダブルベッドなので大丈夫よ^^

マール母さん。
はい。そうなんですよ…
通信クラスにキットに講習会にって毎月盛りだくさんなのに
材料も買ってしまって^^;部屋の中がペーパーやフラワーで
溢れてしまっています><

マール母さんの地域で撮る写真はSBの写真に使えるような
シーンが多いので助かっています^^
紅葉の時期もどこか素敵な場所に連れて行って欲しいです~

ヒフミは痩せましたか?病気前が太り過ぎだっただけなのかも。汗

春と夏の思い出の写真か…その頃の楽しい時間が蘇ってきますね♪

ヒフミちゃんは甘えっこちゃんですね(*^_^*)
それに負けず息子さんもmokkoさんもヒフミちゃんが愛しいのがわかります。
車の中で、しっかりポーズ中のヒフミちゃん、スラットしてカッコイイわぁ♡

うんうん!素敵なキットですね♡
素敵な写真が更にかわいさアップですよね~

ヒフミちゃん、全然お顔、男の子っぽくないですよ!
小顔だし~うらやましいです!

最後の一枚は確かに痩せて見えますね!
私も、ヒーちゃん痩せた?って思いましたよ。
ヒフミちゃん、痩せて見える角度やポーズ、分かってるのかな?

linmamaさん。
今年の夏はイベントがなかったので物足りなかったけれど
川遊びのヒフミの楽しそうな写真があって良かったです^^

ヒフミは最近爺以外には甘えん坊なのですよ♪
家族全員ヒフミが大好きで、大甘なのがちょっと…なのですが^^;
車の中では買い物中の息子のいるお店の方をずっと見ている所なのです。

テリーママさん。
どちらのキットも素敵ですよね~
nozomiさんの完成したSBはリビングに飾っていて
毎日観てはうっとり❤です^^

ヒフミ顔は小さいけれど、体は大きいのでアンバランスですよね^^;
写真で見るとちょっとほっそりして見えますよね。
実際は上から見るとウエストのあたりはほっそりしたのですが
横になると皮が伸びてビローンとしちゃっています^^;

こんばんは。
まあ 涼しげで素敵な作品ですねー 写真は川遊びですか。
いいですねー。
ホント 今年はいつまで暑いんでしょう??
冬が怖いです。 夏暑いときは 冬寒いですからね。 (^^ゞ
私は・・・ ニャン太と寝ています、 朝起きると 体が固まってます。 (T^T)

ねこははさん。
今年の北海道は驚きの暑さでした!というか昨日までは
普通に30度あったのですが、9月のこの時期でこの暑さ…
今から今年の冬の寒さと降雪量を考えると恐ろしいです><

ヒフミもあまりの暑さに、苦手な水の中に自分から入って行きました~
夏らしいスクラップを作る事が出来て良かったです♪

ねこははさんはニャン太君と寝ているのですね~
体が固まっている…それよーく分かります!苦笑
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
