

食玩 アメリカンシリーズ

読書以外にあまり趣味の無い私ですが

スーパーに行くと必ずチェックして、思わず大人買いしちゃうくらい好きなのが

食玩です♪食玩を見ているだけで嬉しくなってしまいます。

私が集めるのは主に食器&食べ物の食玩ですが、どれもこれも本当にカワイイ♪

押入れの中には一つ一つ袋に入れて保管されている食玩がいっぱいあるので

写真をUPしちゃいます。すごい自己満足の世界だなぁ~

 

 


 

 

これはアメリカンポップシリーズだったかな?の食玩です。食べ物系の食玩ってどれもこれも

ホント可愛いんですよね~

家族には冷ややかな目で見られれていますが、こればっかりは止められません!


コメントの投稿

非公開コメント

かわいい^^私もこういうの大好きです^^

かわいいですよね~
デジカメで撮影中も家族からシラーっとした目で見られてました…
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
