

携帯を…

携帯をドコモからauに変えたのですが
新しい携帯を全く使えませんのよTiiT
何せ、今までずっと2つ折りの古っるい携帯を使っていたので
新しい機能をサクサクと使い熟せないのです^^;

まずはメールアドレスの設定をしなくちゃいけないのに
爺が意味不明な事を言ってくるので
イライラして何も手つかず…
ホント人をイラつかせる事だけは天才だわ!!!
残り少ない人生、少しは良い人になろうって思えないのかね`З´


という訳で
只今私の携帯は通話しかできませんので
(携帯番号は変更無しです)
何かあればmixiにでも連絡くださいませ。
プロフィール

mokko

Author:mokko
盲導犬協会のボランティアを
しているmokoです。
1頭目のタックは
盲導犬デビューし
今は東北で暮らしています。
2頭目のつぼみは
キャリアチェンジになり
ドックランの看板娘として
毎日楽しく暮らしています。
3頭目の繁殖犬ヒフミは
4歳の誕生日の少し前に
我が家にやってきましたが
病気に罹り手術をし
今現在治療中です。

スクラップブッキングや
読書、海外ドラマ鑑賞など
基本インドアな生活が好き。

そんな私ですが
犬達のおかげでここ数年は
外に出る事も多くなりました♪

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
